うおおおおぉ!だれだ!誰なんだぁああ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:05

    やっぱシークレット!まあ、ですよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:09

    声質的には女性ぽかったけどなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:46

    ボイチェン使ってるからまるでわからん
    喋り方的には女性声優か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:33

    一応決まってはいるのかな?
    まだ未定なんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:04

    クレジットの『???』表記なんておジャ魔女どれみ以来に見たよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:29

    田中真弓(ボイチェン)にチャルロスの魂を賭けるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:03

    そもそも名前敵に男確定なのをわざわざボイチェン+声優隠すって事は女ってことなんじゃ無いのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:00

    >>5

    サザエさんのタマのイメージだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:38

    >>7

    そもそもの話をするなら聖=男で宮=女ってのが未確定だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:48

    ボイチェンっぽかったし、声質気にしないでいいなら、ワンピ声優なら性別誤魔化せるほどの演技力あるだろうしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:22

    >>7

    一応未確定なので、万全を期すのは正しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:32

    誤魔化したいのはどちらかというと性別じゃなくて年齢や誰かとそっくりパターンじゃね
    性別だけならわざわざ隠すほどでもない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:11

    >>12

    知らないだろうけど、現実の個人情報保護には性別も含まれてるんだ

    隠すほどの情報なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:58

    既存もしくは今後出てくる重要人物の誰かと同じだったりしない?
    血縁関係や同一人物という事を隠すために声優伏せてる説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:18

    さすがに先生もどんな声にすれば良いかくらいはアドバイスしないと後々統合性がとも思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:59

    ラスボス候補だもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:05

    🐟️「イム様の声可愛いから、可愛いデザインに変えていくか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:56

    >>5

    これは既存キャラと同一人物であることを隠すためのものだったよね

    こういうことをわざわざやるっていうのは多分主要キャラと何かしらの関係があって同じ人が声当ててるのを隠すパターンだと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:57

    というかほぼシルエットだし喋ったとはいえ原作含めても現状何も分からないから分からないなりに喋らせようとするとそうなるんじゃ…?
    これから色々わかってもいくらでも方向変換できるように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:47

    ハガレンのプライドっぽくも聞こえた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:10

    話し方?が山口由里子さんっぽくも聞こえた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:41

    >>5

    割と最近どっかで見たと思ったらスタンピードだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:11

    例えあのボイチェンの中の人を当てられたとしても、ボイチェンだから誰でも代用効くし今回のイム様役がこれからもイム様役とは限らないからね

    コナンのRUMが純黒の悪魔で登場した際は声がボイチェンだったけど中の人園子の声優さんだったし公式がボイチェン使ってきた時点でもう詰みだよ
    結局イム様の正体が分からない限り声優さんも確定される事は無いだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:39

    >>22

    この演出好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:13

    ビビの声優だったりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:11

    蒼井翔太っぽいと言われてちょっと納得してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:39

    正体わかるまで兼役で凌いでるだけだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:08

    >>27

    実際それもあり得る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:35

    >>27

    だいたいこれでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:25

    >>23

    はえ~あの時のラム菜桜子さんだったんか


    アニワンのアニメーター誰かって線も思いついた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:59

    >>15

    キョウシロウの正体とか、OPや本編とかの描写的に重要な設定は時々アニメ版でも共有してるみたい




    イム様が不老なら見た目子供の可能性も普通にあるがどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています