パステル気分とかいう罠

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:49

    やる気、好印象どちらでも要らん
    好印象面して出てくるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:14

    👍マークが詐欺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:36

    やる気型で元気貯めながらコスト用の好印象得られるからハズレとまではいかないんじゃないか?
    もちろん強いカードとは言えないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:28

    リスタートより体力消費低くて元気上昇量は上回ってます!通してください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:01

    好印象型のときにこれとやる気カードしか提示されなかった時のストレスがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:38

    別に欲しいカードではないけど
    やる気型なら好印象事故防ぐのに好印象+元気カード1枚くらいはあっていいからたまに取る
    と言うかまあロジックは他にどうしようもないゴミいくらでもあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:54

    こいつ好印象アイコン付いてるのにやる気3無いと好印象つかないのトラップだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:33

    こいつ好印象型じゃなくやる気型の方でコスト用好印象確保したい時に使うやつだと思ってる
    それも他のカードでいいと言われればそれはそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:35

    同ランクの励ましに比べたら元気ついてるだけ偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:23

    >>4

    好印象アイコン名乗るなら好印象を寄越せや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:49

    励ましはやる気と好印象の両刀だから互換ですら無い
    ただやる気型だと元気か増えないのが要らねぇって気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:13

    これとるなら励ましのがまだマシよね

    本当に取るカードがないときに、バステル気分は渋々とる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:00

    励ましとるか?
    開幕じゃないし元気はないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:44

    >>13

    好印象ならコストのやる気と目当て好印象が追加されるから取ってええやろ

    条件付きなのが罠

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:45

    >>13

    やる気と好印象が貰えるので、序盤のノーマルカードとしては強い。


    競合はえいえいおーとかだし。

    SSRの佑芽のpアイテム条件を満たしやすかったりもする。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:29

    やる気型で元気盛りつつ好印象貯めるのに使えるので要らないという程ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:06

    好印象面してる裏切り者感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:46

    好印象デッキで間違えて選択しちゃったときの殺意

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:20

    >>17

    どっちにもいい顔して性格悪そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:26

    祭ことねなら、積極的にとるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:55

    励ましは元気増えないしいらん
    パステル気分は前夜の好印象が私がスター来るまでに尽きた時用に取ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:33

    冠菊ことねだと相性バッチリなんだよねこのカード

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:59

    欲を言えばレッスン中1回だと嬉しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:05

    このカード言う程ひどいかな
    好印象でも他カードのコスト用に本番前夜とか止められない思いを使ってやる気もある程度確保する必要あるから好印象上がる条件は自然と満たせるはず
    リスタートの方を取りたいだとか本番前夜取れてない中間前に出て来るこれは嫌っていうのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:53

    >>19

    ただの悪口やないか

    パステル気分さんに謝れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています