ペニーワイズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:26

    もはや見慣れてることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:51

    ペニーワイズ…すげえ
    幼いジョージを平気で◯すし

    ジェイソンやマイケル・マイヤーズでも子供には手を出さなかったのになァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:01

    まあ気にしないでピエロは無理ですになったなら別の形になりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:17

    ガキッ数人にリンチされるし描写だけだと劣化フレディじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:28

    正体はでかい蜘蛛ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:46

    ジョージに顔面を踏み砕かれるピエロやん 今日も濃硫酸流し込まれとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:37

    マジに見慣れて怖くなくなるのが最適解なのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:56

    ペニーワイズ…糞
    こいつが映画紹介したせいで「怪異に対する正しい対処法なんだぁ!」ってクソキモい妄想垂れ流しまくるキモキモゴミうんちド低脳腐れカスが大量生産されたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:54

    ジョージに負ける雑魚やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:47

    冗談抜きで劣化フレディでしか無いんだよね
    殺人鬼としても怪異としてもガキッに負ける無様な存在なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:07

    まあ気にしないで。ガキッ達が倒せたのも善なる神々の加護あっての事ですから
    それを差し引いても弱い?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:51

    実は女ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:26

    >>10

    >>11

    うーんガキッの友情もテーマの一つだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:16

    映画見てふーん話には聞いてたけどマジでなんかしょっぱい怪異だったんですねと思ってネットで検索したら数十億年もの月日を生きて数多の世界を破壊してきた化け物だった的な解説が出てきてえっあれがですかって困惑したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:07

    なんか来年ドラマやるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:55

    なんか新ペニーの方捕まってたような覚えあるんスけど新ドラマとかやるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:38

    >>15

    >>16

    1分5秒のあたりにイットのドラマの映像があるのん


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:48

    ピエロがペニーワイズではない、恐怖こそがペニーワイズなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:21

    >>14

    この世界線のガキ達が恐怖に立ち向かえた強き者なだけで、他の世界線にはそんな奴らがいなかったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:42

    >>12

    ガチだよ

    子供産むから性別的には女なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:17

    >>17

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:26

    >>20

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:56

    全ての元凶は知的風ハット、お前だッ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:39

    (某動画同行者のコメント)はーっなんかペニーワイズの印象が酷い事になったなぁ全部君たちの責任だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:02

    俺なんてペニーワイズの激えろフィギュアを作って恐怖心を消す裏技を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:03

    本物のペニーワイズがオススメシリーズに迷い込むのは麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:47

    元ネタのあの男が怖すぎて普通に見えるのもあると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:55

    >>5

    いや聞いてほしいんだ、こいつはダークタワーの危機で生じた怪異でね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:42:54

    >>28

    ダークタワーってなんやねんっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:39

    オススメするペニーワイズシリーズを見てるのに今なおペニーワイズが怖いワシを愚弄するのか?
    小学生時代におとんがIT見てたのを横で見て以来ずっとトラウマなんだよね
    オススメシリーズを見てる間は平気なのに見終わるとまた怖くなるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:56:56

    まあ気にしないで 生態的にピエロが効かなくなったら多分他の何かに化けますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:58

    この無能が…見た目か怖いだけで一応普通の人間のレザーフェイスより弱そうじゃねぇか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:00:27

    豪雨の時は水没することや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:00

    ネットミームでオススメピエロのイメージが付くことで弱体化するってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:40

    全ての元凶の鮫が仕方がないとは言え消されてしまったことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:10:14

    あれっ何かとオススメしてくれるピエロやん 元気にジョージとプロレスしとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:12:36

    オススメしてくるペニーワイズvs本編のペニーワイズ動画が好きだったんですよ、ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:24

    >>32

    オトン……そのシリーズのキラーは普通の人間扱いしてええんかな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:55

    >>14

    分からないものは分からないままの方が良い事もあるって理解したのが俺なんだよね ホラーものでは特に

    なっなんだあ この厨二病ノートに出てきそうな設定の数々は……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:26:18

    >>2

    待てよ、ジェイソンもマイケルも結果的に殺せなかっただけで子供もターゲットにはしてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:33

    >>39

    お前スティーヴン・キングを甘くみたな あの人は「ダークタワー」を中心に数々の作品をリンクさせて世界を描くホラー作家だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:32:02

    ピエロが通用しないとみたら別の姿で活動すると思うのは俺なんだよね
    しゃあけどそれで生き残れるのは"ペニーワイズ"で"踊るピエロのペニーワイズ"は絶命しとるわッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:29

    ムフフ…来たるべきペニーワイズとの決戦のために傷ついた戦士たちを癒す回復要員を生み出したのん
    なにっ 回復要員が冤罪で投獄されたうえに電気椅子送りにされたあっ(グリーンマイル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています