【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…64スレ目

  • 1DMハハハハンター24/09/08(日) 10:33:01

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/09/08(日) 10:34:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:51

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:59

    たておつです

  • 5時貞24/09/08(日) 10:38:09

    (たておつ)

  • 6ショウリ24/09/08(日) 10:38:39

    (立て乙です)

  • 7ショウリ24/09/08(日) 10:41:24

    ん、っす!ほら兄ちゃんたちも遠慮なくくえって
    「じゃあお言葉に甘えて……ん、うまっ……!前に実家の栃木に帰ったときに連れてった鮎釣りで取った鮎よりうまっ……!」

  • 8Xテイマー24/09/08(日) 10:46:19

    「塩味効いててコメが進むぅ~~♪」
    こう言った塩加減が難しいんだよなぁー

  • 9時貞24/09/08(日) 10:48:08

    (そうして時は進み……
    「おらついてこい」と連れてこられたのは……
    例の火山だった♨)

  • 10ショウリ24/09/08(日) 10:50:11

    >>9

    ………まさかとは思うっすけど、この火山を登れと?

  • 11時貞24/09/08(日) 10:52:05

    >>10

    正確には……(そう言って歩いていき)

    こっちの崖だな(いい笑顔)

    っと、わるい。命綱下ろすの忘れてたは。ちょっと待ってろ(そういって淀みなく登っていき)

  • 12時貞24/09/08(日) 10:52:34

    ほらしっかり巻いてけよー(人数分おろしていく)

  • 13Xテイマー24/09/08(日) 10:54:40

    >>12

    またここに来るとは……【命綱装着】

    「おいっちにーさんしー……」【準備体操中】

  • 14ショウリ24/09/08(日) 10:55:51

    >>12

    ………やるしかねーっす、か!

    (命綱をつけて準備体操をする)

  • 15時貞24/09/08(日) 10:55:56

    じゃあやる前に……
    ボルダリングで大事なことって何か知ってるか?

  • 16Xテイマー24/09/08(日) 10:57:23

    ???
    「バランス感覚とルート選定じゃない?」
    「ぎゃぶ?」
    【ベタモンに命綱をつけてあげているあぐもん】

  • 17時貞24/09/08(日) 10:59:26

    >>16

    そだ、ルート選定……問題はそこだ

  • 18時貞24/09/08(日) 11:00:35

    崖に登り命綱にぶらさかり石に必死で捕まって……そんな状況で正確にかつ後々のことまで考えてルートを選べるか……つまり
    地形の観察と利用。それが今回の課題だ。

  • 19ショウリ24/09/08(日) 11:04:17

    >>18

    なる、ほど……っし、準備体操おわりっと……!

  • 20時貞24/09/08(日) 11:07:03

    よしじゃあ、スタートだ。
    10分以内に登れなかったら晩飯抜きな。

  • 21ショウリ24/09/08(日) 11:08:57

    >>20

    えっ

    「………というわけでショウリ頑張ってー」

  • 22時貞24/09/08(日) 11:09:40

    クリアしたら時貞さん特製メダルをやろう(運動会で使うやつ)

  • 23Xテイマー24/09/08(日) 11:10:18

    【合図と同時に飛び出すアグモン】
    はやっ!!
    「飯抜きはイヤだー!!」

    【かさかさと登っていくアグモンを余所にとりあえずルートを見定めつつ足場になりそうな岩に手を引っ掛け始める残りの二人】

  • 24気生嶺24/09/08(日) 11:10:20

    「いいですか、このあたりの岸壁の特性は
    強風にさらされ、砂塵に削られたことで脆化していることです
    あと苔が若干ついている石は滑りやすいです
    水気がある地帯でかつ、砕けやすい火山岩の軽石・硬く重い深層岩の玄武岩や磁鉄鉱・黄鉄鉱が入り混じっているので、なるべく後者を選ぶようにしてください
    見分け方は壁面を見た時に多孔質であればその岩は危険かと」

  • 25時貞24/09/08(日) 11:12:11

    >>23

    あ、アグモンそっちは……

  • 26ショウリ24/09/08(日) 11:15:09

    >>22

    (い、いらねー……!)とりま……ふっ!はっ! 

    【丁寧にルートを導き出し、登り始める】

  • 27Xテイマー24/09/08(日) 11:17:27

    >>25

    【時貞の言葉も遅く脆い軽石を踏み抜いてしまう】


    「だわぁぁぁぁ!?!?」

    【爪を壁に突き刺して何とか落ちなかったものの足場に出来そうな岩が見当たらない】


    無茶し追って……ほれこっち飛んでこい!

    【下の方から声を掛けて飛べと言うとほぼノータイムで飛んできた】

    キャッチィ!?「アババババ!?!?」

    「ぎゃっぎゃう~♪」

    【姿勢を崩しかけるも何とかキャッチする。そんな二人を余所に普通に登っていくベタモン】

  • 28ウェヌスモン24/09/08(日) 11:20:10

    とりあえず、フレー!♪フレー!♪み・ん・な!

    なぜかチア服に着換えていたウェヌスモンが応援する。もちろん体を動かしてるのでその豊満なたわわがバルンバルンと……

    「ウェヌスモン、そのチア服どこで……」

    グリムデビモンさんから借りたー

  • 29気生嶺24/09/08(日) 11:20:36

    (わざわざSTR・DEXパッチでステータスを成長期並みに下げてから浮遊を使わずに登り始める)

    「うーん……磁鉄鉱も若干脆くなっているものがありますわね
    まぁこのあたり、最近まで水に浸かっていたようですし、仕方ないかもしれませんが…少し、説明不足だったかしら?」

  • 30時貞24/09/08(日) 11:22:07

    >>28

    …………3人もあれ着てくれ…

    「ない。」 

    「流石に…」

    >>27

    気をつけろよ。こういう場所は脆いのもあるんだが……この前のことで色々岩が脆くなってるんだ。

    まあ、そもそも俺たちの加工が急ごしらえなのもあるんだけど。

  • 31ショウリ24/09/08(日) 11:25:14

    (とりま、素人なりに安全で最短なルートを見つけて少しずつ登ってくけど時間は10分、なるべく迅速に……)

    岩を登っていく。体力には自信があるのからくらくと登っていく

  • 32Xテイマー24/09/08(日) 11:28:52

    【姿勢を戻して登るのを再開するアグモンとカイドウ】
    「えっほえっほ……この岩臭いからこっち」
    ぬぐぐぐ……しょっと~!

    「ガリガリ──ぎゃぶ」
    【時折岩肌に鎌を引っ掛けて強度確認するベタモン。既に7割は登り切っていた】

  • 33時貞24/09/08(日) 11:30:37

    遅いが堅実でいいぞ、その調子でいい。速く正確になんざゆっくりやればいい(そう言って時貞は命綱もなくどんどん登ってくいく)

    >>32

    ……そっからは特に気をつけろ。

    そのへんはほぼ脆い石が殆どだ。

    掴める石を丁寧に選考しろ……そして……早く登れ。(そう言って、掴んでる岩を示す。みればどんどん石が抜けていこうとしているのにきがつく)

  • 34ショウリ24/09/08(日) 11:34:41

    っ!?あっぶ……!?(偶然、脆い岩に掴まり崩れてしまうが咄嗟に別の石に掴まる)
    やべぇやべぇ……ここからは気をつけるか……
    (再び登るのを再開)

  • 35時貞24/09/08(日) 11:37:53

    戦いの中、地形っていうのはよくかわる。
    瞬間で地形を見通して、判断する……1秒ごとに変化する戦場の中どれだけ動けるか、どれだけ先を見通せるか……戦略において地形は切っても切れない縁だ。
    (そう言って登りきった。先に登った者達を全員追い抜いて)

  • 36ショウリ24/09/08(日) 11:42:59

    >>35

    (…………そういうことっすか。地形をよく見て味方につける。それを言いたかったんっすね時貞さん)


    登りきった時貞を見ながらショウリは登りを再開する。

  • 37ドルモンノテイマー24/09/08(日) 11:43:11

    アッー!

    (せっかくだからボルタリングに挑戦してみた男とドルモン。ドベであった。今のは3回目の落下をして命綱に助けられた男の悲鳴である)

    ……ま、全く登れない。

  • 38気生嶺24/09/08(日) 11:43:19

    「よっと……流石に落とし過ぎましたわね
    若干ヌメりがあるせいで指が滑りましたわ
    あと黄鉄鉱が析出している部分、割りに鋭いですわ」

  • 39ウィザーモン24/09/08(日) 11:43:52

    >>37

    大丈夫かー?


    下から声をかけるウィザーモン

  • 40Xテイマー24/09/08(日) 11:44:31

    「ぬぎぎぎ……滑る岩が多い」

    ぬ~ん、脚引っ掛けるには小さいな……こっちは軽石だから踏んだらすぐ落ちそうだな


    【慎重に岩を選定しつつ登っていく】




    >>35

    「ぎゃふ~………ふみゅい」

    【時貞が登り切ってから1,2分ぐらいで登り切ったベタモン】

  • 41時貞24/09/08(日) 11:46:35

    >>37

    才能ねぇなお前!!(ボロクソ罵倒笑顔で)

    >>40

    おうお疲れ。ほい時貞さん特製メダル(1位とかかれた黄色の画用紙)

  • 42夏狩24/09/08(日) 11:51:47

    >>30

    了解

    【今度はチアガールの服になり、ポンポンをつける】

    フレー、フレー、み、ん、な

    【動きを真似するとスカートが捲られるが…下には何も履いてなかった】

  • 43ドルモンノテイマー24/09/08(日) 11:52:32

    >>39

    心が疲れたー

    (ブラブラと命綱に揺られて)



    >>41

    歩いたりするのは慣れてるけど崖登りなんてやらないから! 


    (横では同じく落下してきたドルモンが命綱に支えられて空中でブランブランしていた)

  • 44DMハハハハンター24/09/08(日) 11:55:20

    >>41

    「マスター?私の後で大丈夫ですか?」

    おー大丈夫

    (にしても…なんで尻って丸いのかなぁ…)

    【崖を登りながら、前にいるガブニファモンのスカートを覗きながら登る】

    「まったく…先に行きますからねぇ?」

    【そう言ってあっという間に崖を登り切るコマンドラモン】

  • 45気生嶺24/09/08(日) 11:57:11

    「ベタモン、お疲れ様ですわ
    ご褒美にインテリニンジンを差し上げますわよ」

    (ベタモンが登りきった後で最底辺からのごぼう抜きを見せる気生嶺)

    「誰かが一度確定したコースを利用するのも鉄板ですわよ」

  • 46時貞24/09/08(日) 11:57:48

    >>42

    「ちょっとぉ!?」

    帰ったらその服着たままやってもいい?

    「ドサクサに紛れて何言ってんの!?」

    >>43

    どうせヤーナムまた連れてかれるんだからやれることはやれるようにしたほうが良いぞ。

    >>44

    お疲れー(コマンドラモンに2位とかかれた青い画用紙わたし)

  • 47ショウリ24/09/08(日) 11:59:52

    ぜー……!俺も……ぜー……!なんとか……!ぜー……!登りきったぁ!!!!

    ショウリもようやく登頂

  • 48時貞24/09/08(日) 12:03:36

    >>47

    おうお疲れ。はいこれ(ブタってかかれた特製メダル)

  • 49ショウリ24/09/08(日) 12:09:12

    >>48

    ………とりあえずもらっとくっす。

    「がう!」


    ショウリによって顔をベロベロするルガモン

  • 50ドルモンノテイマー24/09/08(日) 12:16:10

    (やっと登りきった男とドルモン)

    ……二度と興味本位でこんなことはしない

    (登りきるや否や地面に寝そべって)

  • 51気生嶺24/09/08(日) 12:17:48

    (ドルモンの口に『牛乳を注ぐ女』の如くデジ肉を注ぐ気生嶺)

  • 52時貞24/09/08(日) 12:18:42

    >>50

    おつかれ、はいこれ。(何か紙を渡す)

  • 53ドルモンノテイマー24/09/08(日) 12:21:40

    >>51

    (酒を飲むバッカスの如くグビグビと飲み干していくドルモン)



    >>52

    これは?


    (受け取った紙を見て)

  • 54時貞24/09/08(日) 12:24:31

    >>53

    (ドベと書かれたやすっぽい紙)

    ちゃんと用意してたぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 56ウェヌスモン24/09/08(日) 12:29:07

    >>46

    へー、夏狩ちゃん下は何もないんだー

    実は私も上だけ何もつけてないんだ〜、ほら


    そう言ってチア服の上着を勢いよく託しあげる。バルンと揺れながらさらされる2つの果実に実るさんらんぼが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:47

    このレスは削除されています

  • 58時貞24/09/08(日) 12:34:02

    >>57

    「……あとで買いに行くか…」

    あ、じゃあお前の勝負下着のドエロイや

    「着させるわけねぇだろうが頭どうなってんだ!!」

    >>56

    くそ!!高いからよく見えねぇ!!俺ちょっと降りるからそのまま

    「降りるっていうか飛び降りようとしてんだろうが!!」

  • 59夏狩24/09/08(日) 12:34:49

    >>46

    下着、データ、無い、このまま?

  • 60DMハハハハンター24/09/08(日) 12:37:29

    「よっこらせ…」
    着いたー
    【2人で現れる】

  • 61時貞24/09/08(日) 12:38:20

    >>60

    おつかれ。ほれ(ドベメダル)

  • 62ドルモンノテイマー24/09/08(日) 12:38:45

    >>54

    (崖の下に投げつける)



    >>56

    (何で服を捲り上げてるんだ……しかも見えない。高い所にあるが故のよく見えない光景だった。同じく>>42見えてない)

  • 63時貞24/09/08(日) 12:40:01

    >>62

    お前!!俺の5分を!

  • 64DMハハハハンター24/09/08(日) 12:41:29

    >>56

    あっ足滑っ………たぁ!!!

    【勢い良く崖から飛び降りる】

    ついでにちょっとさくらんぼ観てきまーす!

    「マスター!!!!💢」

  • 65イブキ24/09/08(日) 12:41:35

    >>56

    なんで脱いだの!?なんで見せたの!?夏狩ちゃんもとりあえず隠ぐへっ(上から時貞が投げつけてきた石が頭に直撃し倒れる。頭には大きなたんこぶが

  • 66Xテイマー24/09/08(日) 12:45:32

    は、はいきんがいてぇー
    「飯抜きは回避できた~」
    【登り切ってからダウンしてたカイドウと息を切らしているアグモン】

    「~♪わぎゃあ~い……わぎゃあ?!」
    【メダル貰って喜んでいたベタモンだがガチで脚滑らせて落ちていった。命綱は解除済みである】

  • 67時貞24/09/08(日) 12:45:37

    >>65

    裏切り者には死を。


    >>64

    おら裏切り者2人目ぇ!!(石ぶん投げ)


    じゃあオレもちょっと行ってくるー!!!

    「アホがよぉ!!」(薫がそう突っ込む頃にはもうおりていた)

  • 68時貞24/09/08(日) 12:46:22

    >>66

    (しれっとキャッチして)

    ほれお前もせっかくだし拝みにいくか?(ニヒルに笑いながら滑り降りていく)

  • 69Xテイマー24/09/08(日) 12:48:52

    >>68

    「わぎゃ!」

    【元気よく返事するが実のところ分かっていない】


    ………俺等も降りるか?「温泉入って汗流したーい」

    【フラフラしながら降りれそうな所を探し始める】

  • 70ショウリ24/09/08(日) 12:50:33

    …………なんか下が騒がしーけど、ちょっと休憩させてくれ……あと誰か金渡すからスポドリ買ってきて……

  • 71時貞24/09/08(日) 12:53:04

    >>70

    「はあ……ほらこれ。」(薫がポカリを渡す)

    「念の為準備しておいたのよ。」

    >>69

    いい返事だ……ホイ到着!


    (ばっと見る)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:16

    >>71

    なぜか夏狩がスカートをたくし上げて、ウェヌスモンは未だに上着を捲ってるという楽園がそこにあった

  • 73ベタモンX24/09/08(日) 12:57:09

    >>72

    わぎゃ~?

    【なんで二人して服を捲ってるのだろうかと思っている】

  • 74時貞24/09/08(日) 12:57:37

    >>72

    ………!!

    ……………ここが楽園か(そうはいうがカガリのスカートは少し抑えるようにする)

  • 75ウェヌスモン24/09/08(日) 12:59:22

    あれー?時貞ちゃん来たのー?なんか見せ合いになっちゃってねー?

  • 76ショウリ24/09/08(日) 13:00:10

    >>71

    あざっす……

    (受け取り、ガボガボと飲む)

  • 77時貞24/09/08(日) 13:00:19

    >>75

    え、じゃあオレのロンゴミニアドも…

    「プチサンダー!!」

    ああああああああああああ!!!!!

  • 78ベタモンX24/09/08(日) 13:04:15

    と~う!
    【プチサンダー回避で時貞から飛び降りる】

  • 79ドルモンノテイマー24/09/08(日) 13:06:03

    なんかやってる……

    (疲れ切ったのでまだ寝そべってる男であった)

  • 80ウィザーモン24/09/08(日) 13:06:55

    >>77

    自業自得じゃ。あと二人とも隠せさっさと

    (イブキと響の治療に専念してるウィザーモン)

    「は〜い」


    そう言って着直すウェヌスモンと夏狩

  • 81時貞24/09/08(日) 13:08:31

    「ちなみにこのバカ本命には意外と奥手なところもあるやで。まあ結局肉食スケベやけど」

  • 82ウィザーモン24/09/08(日) 13:12:40

    >>81

    ほー、意外なところもあるもんじゃのぉ。やっぱり若いのはよいのー

  • 83時貞24/09/08(日) 13:15:21

    >>82

    「やからユノモンと薫はんに関してアクシデントあるとちょっと固まるんやけどな。やからカガリはんには随分と珍しい反応やで」

    お前人の上でぺらべらと……

  • 84Xテイマー24/09/08(日) 13:18:04

    なにやってんすか……
    「あほ~あほ~」
    【降りてきて開口一番呆れてるカイドウとテントモンの下敷きになったる時貞を突くアグモン】

    「ぎゃっわう?」
    【ウェヌスモンを下から見上げる形で着地してたベタモン】

  • 85ウェヌスモン24/09/08(日) 13:22:59

    >>84

    あ、ベタモンちゃんもおかえり〜(そう言ってベタモンを抱き上げる)

  • 86ドルモンノテイマー24/09/08(日) 13:25:26

    ん? あれもしかしてこれ降りないと行けないやつ? え? 帰るために?

    (上の方で何かに気づく男)

  • 87月見里24/09/08(日) 13:26:42

    >>86

    乗ってく?(スレイプモンによりかかって)

    「私も行けますが」(ユノモンが待機する)

  • 88気生嶺24/09/08(日) 13:26:43

    >>86

    「帰り道なら飛び降りるだけで済みますわよ?」

  • 89ベタモンX24/09/08(日) 13:27:30

    >>85

    ぎゃう!

    【そのまま抱えられる。若干胸に埋もれていた】

  • 90ショウリ24/09/08(日) 13:29:07

    >>88

    飛び降りる……あ、ルガモン進化


    ルガモンをルガルモンに進化させて…


    飛び降りれる?

    「がうっ!」


    ルガルモンの背に乗って、そのまま飛び降りた

  • 91DMハハハハンター24/09/08(日) 13:31:03

    >>67

    あっぶな!?へっ残念でし(ガシッ)

    「マスター?」

    ごめんなさい…

  • 92ドルモンノテイマー24/09/08(日) 13:31:09

    あ、帰る時になったら呼んで。それまではドルモンと一緒にここで休むから


    (答え。現状維持である。別に降りなくてもいいさって)


    >>87

    (蘇る記憶。気絶) 

    遠慮します


    >>88

    (流石に他のみんなみたいなことはできないので)

    遠慮します

  • 93気生嶺24/09/08(日) 13:38:14

    >>92

    「私が運びますわ、さぁ、ドルモン

    乗ってくださいまし」

  • 94ドルモンノテイマー24/09/08(日) 13:44:20

    >>93

    大丈夫ですよお気になさらずに。帰る時はどうとでもなりますから


    (ドルモンも男の横で寝そべったままで乗る気配はない)

  • 95ドルモンノテイマー24/09/08(日) 16:33:01

    (デジヴァイスを手に取ると崖の下にいる人たちに連絡する。気づいたのである。別に話だけならこれを使えばいいと)

    この後はどういう予定なの? 旅館に帰る? なんかする?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 97ルルーナ24/09/08(日) 17:16:53

    一方その頃…旅館…


    突然ユーキくん…多少体調が戻ったと思ったら急にスイちゃん達を連れていなくなって…
    何かあったのでしょうか………
    精神回復用の果物も無くなっているし…

  • 98イブキ24/09/08(日) 18:32:10

    ………はっ!?
    「おう、起きたか」
    たしか……あれ?一分前の記憶が……

  • 99時貞24/09/08(日) 20:18:32

    旅館でいいだろ、風呂入ろうぜ風呂。

  • 100Xテイマー24/09/08(日) 20:19:54

    「ふ~ろ、ふ~ろ!」「ぎゃっぎゅぅ!」
    【ヘロヘロから即座に元気に旅館に歩き始めるデジモンたち】

    元気だなぁ……いてて、背筋鍛えるか……

  • 101時貞24/09/08(日) 20:21:03

    >>100

    なんだよ若いくせにだらしねぇな(2つしかかわらん)

  • 102ショウリ24/09/08(日) 20:26:53

    みんな、もう旅館に帰ってるから俺らも行こうぜ兄ちゃん
    「あ、うん……そう、だね…?」

    ルガルモンの背に乗り旅館へ

  • 103Xテイマー24/09/08(日) 20:29:39

    >>101

    崖のぼりと普段使う筋肉は違うんですって……んぃぃ~

    【背伸びしながら旅館に向けて歩き続ける】

  • 104ドルモンノテイマー24/09/08(日) 20:32:41

    りょうかい

    (デジヴァイスの通話を切ってからドルモンをデクスドルガモンに進化させてから乗り込む)

    行こうデクスドルガモン

    (その一言と共に彼らは旅館へ帰って行った)

  • 105時貞24/09/08(日) 20:32:44

    >>103

    「まあしゃあないわよ。一応一般人だし」

    そういやそうだった。いやでも普段のこと考えるとだらしねぇ。

    オレがお前くらいの頃にはロッククライミングも覚えていつかあの高い壁を乗り越えることも画策してたんだぞ

    「したんだぞじゃないですよ。」

  • 106夏狩24/09/08(日) 20:36:10

    帰ろう、温泉






















    「ギョギョギョ…」
    ッ!?
    【不気味な声のした方を見るがそこには何もいない、しかしいつも無表情の夏狩には珍しく、明確な恐怖の表情をしていた】

  • 107時貞24/09/08(日) 20:37:30

    >>106

    (がっと抱き寄せる)

    だいたいオレは普段からだな(普通の会話をしながら辺りを一瞬で鋭く見渡す)

  • 108Xテイマー24/09/08(日) 20:38:19

    >>105

    参考にならねぇ~……



    >>106

    「グルグルグルグルっっ!」「ぎゅぅうぅぅっ!!」

    【毛を逆立てて違和感のあった方に威嚇するアグモンたち】

  • 109ショウリ24/09/08(日) 20:38:56

    ?どうしたんっすか?二人とも、いきなり警戒しだして。ルガルモン?
    「グルルル……!」

  • 110DMハハハハンター24/09/08(日) 20:41:16

    相棒、ニファ
    「一瞬感じましたがぁ…」
    「逃げられましたね」

  • 111時貞24/09/08(日) 20:41:35

    >>109

    いや今女を隠れて覗く変態野郎の気配がな。男として許せん許せん。

  • 112Xテイマー24/09/08(日) 20:42:51

    >>109

    「なんか違和感!」「ぎゅあぶ!」

    どっちにしろ逃げられてるからどうにもならんけどな

  • 113DMハハハハンター24/09/08(日) 20:46:11

    ……まっ良いや…とりあえず旅館に…ん?デビモンから?もしもし?
    『ハンター、早く戻ってこい』
    えっどうしたの?
    『ネックアウトモンが客のベルゼブモンと喧嘩し始めて大変なんだ、止めるの手伝え』
    あーなるほど…了解了解

  • 114メルヴァモン24/09/08(日) 20:47:56

    >>113

    何をやっているんだあいつは……(汗)

  • 115時貞24/09/08(日) 20:51:23

    ……まだこのままのほうがいいか?
    (抱き寄せながら尋ねる。そちらを見ようとはしていない。)

  • 116夏狩24/09/08(日) 20:58:21

    >>115

    ……離れ、ないで…

    【恐怖の表情からまた無表情に戻るが、身体は震えている】

  • 117時貞24/09/08(日) 20:59:47

    >>116

    おう。(それ以上は何も聞かずカガリを抱き寄せ続けた)

  • 118DM24/09/08(日) 21:19:48

    >>113

    >>114

    はぁ…メルヴァモン、多分仲裁できるのアンタしかいないから…

  • 119メルヴァモン24/09/08(日) 21:21:20

    >>118

    そのつもりだ。今どこで争ってる?

  • 120DMハハハハンター24/09/08(日) 21:22:30

    >>119

    『今ちょうど争いながら火山の方に行ったぞ』

    あーなるほど…ん?ならこっち近くに?

  • 121Xテイマー24/09/08(日) 21:24:43

    >>120

    どうしてこっち来てるんですかねぇ……

    「暴れても問題ない……から?」

  • 122時貞24/09/08(日) 21:34:28

    たく、こっちは急いでるってのに(しっかり抱きしめてこれから来るであろうやつに備える

  • 123メルヴァモン24/09/08(日) 21:36:06

    すまんが少し行ってくる。先に帰っててくれ
    「気をつけてねー」

  • 124時貞24/09/08(日) 21:37:48

    ……っし、ならこうするか。(片腕にかがりを乗せてもう片手でかがりを抱き寄せるように固定する。お姫様抱っこも考えたがあまり周りを見れるようにするのも問題かとこちらにする)

  • 125Xテイマー24/09/08(日) 21:39:35

    アグモン、一気に運搬するか?
    「う~ん、この間の事があるからしばらくは進化しない方がいいのかなぁ~?」
    【いつでも走れるように準備するコンビ。いつの間にやらカイドウの背中によじ登っていたべたもん】

  • 126ショウリ24/09/08(日) 21:42:58

    兄ちゃん、いちおういつでもデジモン出せるように準備しとけ、ビビモンも……ビビモン?ビビモンー?
    …………いねぇ

  • 127ビビモン24/09/08(日) 21:56:21

    はぁー……修行っったってつまんねーし退屈だしなにがたのしーんだが。
    そもそも力がつえーやつが一番なんだからそれでいいだろ。よえーやつはよえーやつらしくつえーやつの糧になりゃいいんだよ

    「ほう?じゃあ今のお前を倒してもそういうことでいいんだな?」

    あ?誰だ……ぐえっ!?

  • 128月見里24/09/08(日) 21:56:52

    >>126

    あら……心配ね……戻って探しに行きましょうか?

    「オレも行くか?」

    抱えてる子みてからいいなさい。

    「それもそうだ」

    ……あいつあぁいうところを常に見せてたらモテるんだろうけどな……

  • 129ショウリ24/09/08(日) 21:59:43

    >>128

    いちおう俺も行くっす。

    あいつのパートナーなんで

  • 130月見里24/09/08(日) 22:01:08

    >>129

    えぇ、お願い。スレイプモン。

    「あぁ、気配を探りながら少し戻るか」

  • 131Xテイマー24/09/08(日) 22:01:24

    >>129

    いつでも連絡できるようにしとけよぉ

  • 132ネックアウトモン24/09/08(日) 22:06:20

    【一方その頃…ネックアウトモンは】
    「シングル・シューティング」!!!
    【目からのレーザーを放つが全て避けられる】
    こいつぅ!!!!焼き鳥にしてやるぅー!!!

  • 133時貞24/09/08(日) 22:08:44

    (カガリを運んでいる。流石に少し気まずくなってきた)
    ……お前さ、なんでオレのことはやけに気にしてるんだ?

  • 134夏狩24/09/08(日) 22:10:56

    >>133

    …分かん、ない、けど、興味、湧いた、だから、かな?

  • 135時貞24/09/08(日) 22:11:47

    >>134

    そうか……悪い気はしないな。

  • 136夏狩24/09/08(日) 22:12:54

    >>135

    ……なんで?受け入れて、くれる?

  • 137ビビモン24/09/08(日) 22:13:10

    突如、蹴られてぶっ飛ばされるビビモン

    ぐべっ!?だ、誰だ!?

    「誰だ、と?そんなことすら忘れたのか」

    現れたのはしんもんざえモンだった

    あ……?忘れたぁ?テメェなんだよ
    「良くもその口で言えたものだな……!俺はお前に復讐するために究極体にまでなったんだ!カヅチモン、いやいまはビビモンだったか?俺はお前にストレス解消という理由でボコられたもんざえモンだよ!」

  • 138時貞24/09/08(日) 22:17:19

    >>136

    一目惚れした女放っておくような男がどこにいるんだ。言わせんな恥ずかしい。

  • 139ビビモン24/09/08(日) 22:23:07

    >>137

    は……?え………?もん、ざえモン……?ま、まさかあん時の……!

    「ようやく思い出したか?おせーんだよ!」

    ぐあっ!?


    再び蹴られるビビモン


    「いてーか?いてーよなぁ?あんときの俺はお前と同じ痛みを何度も味わったんだよ!」


    何度も何度も蹴られるビビモン。徐々に傷が深くなっていく

  • 140夏狩24/09/08(日) 22:39:44

    >>139

    ッ…何か感じる…?

  • 141時貞24/09/08(日) 22:42:13

    >>140

    どっからだ。

  • 142夏狩24/09/08(日) 23:02:23

    >>141

    ………あっち!

    【気配のした方向を指差す】

  • 143ショウリ24/09/08(日) 23:04:42

    一方、その頃……
    「月見里さん、どうっすか?アイツの気配は?」

  • 144時貞24/09/08(日) 23:05:44

    >>142

    あっちは……行くぞ。

  • 145月見里24/09/08(日) 23:06:21

    >>143

    …この先に……これは……戦闘音!?

    「……まずいな……究極体相当の気配がある。」

  • 146イブキ24/09/08(日) 23:08:03

    「っ!がう!」
    ルガルモン?どうし……うわっ!?

    夏狩が刺した方へ走り出したルガルモン

  • 147Xテイマー24/09/08(日) 23:10:14

    >>146

    追うか「だな!」

  • 148気生嶺24/09/08(日) 23:11:03

    「悪意を感じるのは……向こうのほうですわ」
    (少し離れた雑木林の方を指さす)

  • 149時貞24/09/08(日) 23:11:31

    ペガスモン!
    「あぁ!(いつの間にか進化して)
    いくぞカガリ!(しっかり抱き寄せて飛び乗り)

  • 150ビビモン24/09/08(日) 23:12:10

    がはっ……や、やめ…ぐあっ!?
    「やめろ?やめろって?俺もあの時、やめててって言った。でもお前はなにした?笑いながら俺をボコボコにしてただろ!今更やめろって言ってもおせーんだよ!」

    ビビモンを踏みつけ、ふみ潰そうとするしんもんざえモン

    「いいぜ、このままじっくりと踏み潰してやるよおまえにやられたときのように!」
    あ……ああっ……!しょ、ショウリ……ルガ公……!

  • 151月見里24/09/08(日) 23:14:10

    ……ショウリ。一つ聞きたいんだけど。あんた、ルガモンのためになんでもする?

  • 152ショウリ24/09/08(日) 23:15:40

    >>151

    え?………まあ最初のパートナーですしそりゃあ

    内容次第じゃ……けどなんでルガモンっすか?

  • 153月見里24/09/08(日) 23:17:42

    ならビビモンには?
    ルガモンとは違って生意気であとから入ったやつに……命をかけれる?

  • 154ショウリ24/09/08(日) 23:19:44

    >>153

    ………かけるっす。なんやかんや言うけどアイツもパートナーには変わりねーす。それは入ったばっかのウェヌスモンも変わらねーっす

  • 155月見里24/09/08(日) 23:21:00

    >>154

    ……そう……それが聞けてよかった……なら。

    (スレイプモンが大きくなる。そして……ショウリを弓に番える)

  • 156月見里24/09/08(日) 23:21:38

    不運なあなたの……幸運を祈るよ。(撃つ)

  • 157ショウリ24/09/08(日) 23:22:21

    >>156

    は?ちょま


    そのまま飛んでいったショウリ。

  • 158Xテイマー24/09/08(日) 23:26:28

    うっぷす……
    「生身でアレはキツいと思うなぁ」

    【下から見えてしまったコンビ】

  • 159イブキ24/09/08(日) 23:29:10

    ……なんだろう。なんだかショウリが無茶なことをされたような気が
    「ガウ?」

  • 160時貞24/09/08(日) 23:30:43

    ちなみにオレは前あれやられて死にかけた。

  • 161夏狩24/09/08(日) 23:32:25

    >>160

    あれ、やる?効率的

  • 162気生嶺24/09/08(日) 23:33:55

    「ビフロストは『対象に絶対に届く道』ですもの、それに乗れば対象の元まで一っ飛びというのは……まぁわかりますけれど」

  • 163ショウリ24/09/08(日) 23:34:58

    そして飛んでいったショウリはそのまましんもんざえモンの頭に直撃した

    「うおああ!?」
    「はっ?ショウリ!?」

    そのまま倒れるしんもんざえモン

  • 164時貞24/09/08(日) 23:35:05

    >>161

    お前を守れなくなるからやだ。

  • 165DMハハハハンター24/09/09(月) 08:04:06

    【一方そのハンターはと言うと…】
    いい加減にしろぉ!!
    【コマンドラモンとガブニファモンと共にネックアウトモンを抑え込んでいた】
    「やーだー!!!!アイツはぶっ倒すんだぁ!!」

  • 166時貞24/09/09(月) 08:11:25

    (そこに連絡はいる)
    おいお前どこで遊んでんだ!こっち走ってんだぞ!

  • 167DMハハハハンター24/09/09(月) 08:12:47

    >>166

    こっちだって大変なんですよぉ!!!(キレ気味)

    何かあったですか!?

  • 168Xテイマー24/09/09(月) 08:15:10

    「クンクンクン────こっちぃ!」
    あだだだだぁ!ベタモン自力で走r「ぎゃだ!」チクショウメェェ!

    【匂いを嗅ぎながら走るアグモンと降りるのを拒否するベタモンに悪態着きながら走るカイドウ】

  • 169時貞24/09/09(月) 08:17:13

    >>167

    ビビモンが行方不明!!カガリ曰く奇妙な気配あり!!薫とショウリがそっちに向かってるから多分そっちにビビモンもいる!!

    そんでお前は何やってんだ!!

  • 170DMハハハハンター24/09/09(月) 08:31:29

    >>169

    ベルゼブモンと喧嘩してるネックアウトモン止めてんですよ!!!

    終わったらすぐそっち行くんで!!!

  • 171時貞24/09/09(月) 08:40:02

    >>170

    何やってるんたわよあのバカども……(本気で呆れた声)

    もういい……こっちは勝手にやるからどうにかなだめろ!

  • 172DMハハハハンター24/09/09(月) 08:43:51

    >>171

    分かりましたよ!

    あっちょっ暴れんな!メルヴァモン!そっち(ベルゼブモン)は!?

  • 173夏狩24/09/09(月) 10:08:26

    気配、近い、もうすぐ!

  • 174時貞24/09/09(月) 10:10:11

    よし……ペガスモン!
    (……なんだ、気配……こっちは……)

  • 175ドルモンノテイマー24/09/09(月) 13:28:08

    ドルモン……お前、何を探してるんだ?

    (一方その頃、1人と1匹は騒動の事など知らずに歩き回っていた。ドルモンが何かに惹かれるように歩いているのだ)

  • 176Xテイマー24/09/09(月) 13:36:00

    さすっがにぃ!走るのきつぅい!ベタモン、デジソウル完全装填!
    「ぎゃぅ!ベタモン超進化ぁ~!メガドラモン!!行くぞテイマー、馬鹿トカゲ!」
    「おいらだけ相変わらず言い方ぁあ!」

    【体力の限界を感じてメガドラモンに進化させ、その背に乗ることにした】

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:37

    >>172

    響から通信が入るがメルヴァモンの耳には届かない。

    なぜって?ベルゼブモンとの戦いに夢中になっているからだ

  • 178夏狩24/09/09(月) 17:43:19

    >>174

    もうすぐ、だから…(シュルルルルル!ガシッ!)むぅ!?

    【次の瞬間、何処からか飛んできた無数の包帯が夏狩に巻き付くと引っ張られ、森の奥へと姿を消した】

  • 179ビビモン24/09/09(月) 17:43:34

    >>163

    お、お前、なんで……つーかどうやってきた!?

    「………弓で射られて」

    弓で射られた!?マジでなんなんだよ!?

    「ぐ、ぐぬぬ……!」


    倒れたしんもんざえモンが起き上がる

  • 180夏狩24/09/09(月) 19:16:14

    >>178

    【そして森の開けた場所に連れてこられた夏狩】

    うぅ、痛い…

    「ギョギョギョ〜元気しとったか〜?」

    ッ!?

    「そないに怯えんでもええやんか…まぁわしとしてはそっちのほうが嬉しいけどな〜」

    【顔を上げるとそこにいたのは糸目とムスッとした様な口の様な模様が描かれた白い仮面をつけて、黒緑色のポニーテールをしたひょろっとしている男がいた】

    嫌…!?

    【なんとか逃げようとするが巻き付いた包帯で動けない】

    「まーまーそないに暴れんでも、ちゃ〜んと痛おして、怖おしてしんどうぶっ壊したるさかいな〜」

    【そう言って男は金属バットを取り出す】

    「ギョギョギョ〜ま・ず・は……これや!!!!」

    【そして夏狩に目掛けて金属バットを振り下ろす】

  • 181Xテイマー24/09/09(月) 19:22:13

    >>180

    ───ぁぁぁぁあ~~!!!「必殺アグモンロケットwithテイマー!!」


    【急加速で飛んでくるアグモンが金属バットを受け止めるように大剣を突き出し、カイドウはそのまま男とぶつかる】

  • 182仮面の男24/09/09(月) 19:28:48

    >>181

    うおっと………なんやなんや…よりにもよってXテイマーのほうかいな…わしとしては時貞はんに来て欲しかってんけどな〜ハズレ引いてもうた

    【ぶつかられ、ふっ飛ばされるもうまく飛び上がり、近くの木の枝に片脚を器用に引っ掛けて、コウモリのようにぶら下がる】

  • 183時貞24/09/09(月) 19:31:09

    >>182

    安心しろ、ちゃんといるよ(いつの間にか木の上におりエンジェモンとケリを入れる

  • 184Xテイマー24/09/09(月) 19:32:29

    >>182

    外れ枠で悪かったな

    【巧いこと着地後しながら距離を測る】



    >>183

    「ナイスキック!」「緊急時とは言えテイマー事投げるのは些か……」


    【遅れてきたメガドラモンと時貞にサムズアップするアグモン】

  • 185仮面の男24/09/09(月) 19:34:21

    >>183

    うおっと…すぐ暴力を振るうなんて周りからいろいろ言われるで〜?まーわしはそっちのほうが大・大・大好物やけどな〜!ギョーギョギョギョwww

  • 186仮面の男24/09/09(月) 19:36:38

    そんなんより、あっちで甚振られてるちびカスデジモンはほっといてええんか〜?
    【そう言ってビビモンのいる方向を指差す】

  • 187Xテイマー24/09/09(月) 19:37:51

    >>186

    あっちにゃ別口で向かっとるから大丈夫でしょ?

    「えっちらおっちらぁっしょぉぉ!」


    【夏狩に巻き付いている包帯に大剣を突き立てて削り取っていくアグモン】

  • 188時貞24/09/09(月) 19:39:28

    ……たく……なんのつもりだ(いつもの飄々としたたいどもなくして

  • 189イブキ24/09/09(月) 19:39:57

    ついた!ショウリ!
    「がう!」

    イブキとルガルモン、そして月見里とスレイプモンが到着する

    「おせーよ兄ちゃん。で、時貞さんと海堂さんは?」

  • 190時貞24/09/09(月) 19:40:39

    >>186

    >>185

    女甚振ろうとしてるバカ放っておけるわけねえだろ。てか、そのために、カガリを攫っただろ。

  • 191仮面の男24/09/09(月) 19:43:19

    >>188

    >>190

    ん〜?わしはただMに言われて、そこの「失敗作のどクズ」の始末をしに来ただけやで〜?ギョギョギョ

  • 192Xテイマー24/09/09(月) 19:45:23

    >>191

    まーたミスターMがらみかよぉお!

    「あのモザイクヘッドめ……最近おとなしかったものぉ」


    【反吐が出ると言わんばかりの表情を浮かべるカイドウと頭を振るメギドラモン】


    「オォォラッシャァァ!!」

    【そんなこと知らんとばかりに包帯を引きちぎろうとするアグモン】

  • 193時貞24/09/09(月) 19:45:47

    >>191

    (やっぱ失敗作とはM関連だ)

    失敗作ぅ?なんだあいつスレンダー派か?むっちりには興味なかったか?送ったろうか新しい扉の本

  • 194仮面の男24/09/09(月) 19:51:14

    >>193

    そいつはMが自身の計画の為に必要なサポートしてくれる秘書プログラムを作っとった時に、偶然生まれた産物でな?学習したデータを再現する能力は確かに優秀やけど…その「ドクズ」は自分の興味のある物しか学習しようとしいひんかったさかい廃棄せなあかんのや

  • 195仮面の男24/09/09(月) 19:53:27

    >>194

    にしても…やっぱし、人間の細胞とデジモンのデータを組み合わして作ったさかいこないな失敗作になってもうたんやろうな〜ギョギョギョ

  • 196Xテイマー(中の人)24/09/09(月) 19:55:10
  • 197時貞24/09/09(月) 19:56:13

    ……ようはただの人間だろうが。失敗でもなんでもねぇ。

  • 198Xテイマー24/09/09(月) 19:57:43

    生きてるなら普通の事じゃねーか。そんなことしたかったら機械工作にでも力入れとけよ

  • 199仮面の男24/09/09(月) 19:57:50

    >>197

    ギョギョ?何言いたいやねん?

  • 200仮面の男24/09/09(月) 19:59:05

    >>198

    ……はーーーー…甘ったる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています