【閲覧注意】ここだけ催眠術にかけられて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:33

    お互いに対して敵意と悪意を植え付けられてめちゃくちゃ嫌い合うことになってしまった白宝が1日後、スレ画みたいな感じで言い合いをしていた途中で同時に催眠術が解けたら2人はどうすると思う?
    なお、両方とも自分が催眠術をかけられていたことも相手がかけられていたことも気付いておらず、なぜか一時期的に理由も分からず相手のことが心底嫌いになってしまい罵詈雑言を吐いた記憶だけが残ってるものとする

    ※過去に何個かあった催眠術をかけられたスレに触発されて建てました。すべてのキャラに対してキャラsage禁止。あくまで訳も分からず酷い態度を取ってしまった記憶だけが残ってる状態で2人がどうやって仲を修復しようとするのかを考えるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:44

    正気に戻った瞬間どっちも顔が真っ青になってそう
    喧嘩でヒートアップしたとかじゃなく全く思ってない感情を植え付けられたんだとしたら戻ったときパニックになるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:48

    凪はこの世の終わりになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:36

    玲王がきっと自分を責めてしまうし凪もものすごく落ち込みそう
    天才的頭脳をフル活用して何が原因でこうなったのか白宝2人なら最終的には導けそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:44

    >>5

    他の人相手だったら自分も向こうも明らかにおかしいし何かしらの原因はあるはずって切り替えられそうだけどよりにもよっての相手だからな…

    何かがおかしいっていう理屈よりも相手に酷いこと言って向こうからも相応の態度取られて嫌われたかもしれないって気持ちの方でいっぱいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:45

    玲王は自分のコトを嫌いになった凪との適切な距離を凪の前では取り出して、凪のいないところで落ち込むから周りの助力得られそうなんだけど(映画エピ凪あでぃしょ4からみるに)
    凪は表面に出さないで、苛立ちなんかをサッカーにぶつけたりするから(エピ凪2段式フェイクボレー)周りに誤解されそう

    取りあえず二人だとドツボにはまりそうだから斬鉄挟もう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:54

    >>7

    斬鉄挟んだら、催眠術で憎み合ってる時点で異常に気付いて「腹でも空いてるのか?」って首傾げそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:56

    解決には誰かが助けてあげるのが良さそうだけどそうすると誰が適任なんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:08

    白宝って二人揃ってない状態でなら色々アドバイスしてくれる人いるけど結局最終的には話し合わないと出られない部屋とか作って二人で放置するしかない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:14

    玲王はどうして俺あんなこと言ったんだろ……って病むし、凪は何で玲王とあんな言い合いしてたんだろう思ってもないのに……ってなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:43

    凪側に馬狼かななんやかんや一番理解してる気がするんだよね上手く言えないけど
    玲王側に黒名落ち込みすぎ防止
    双方の意見を聞いて上手く烏にさばいてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:22

    監視カメラ見よう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:03

    変に外野入れないほうがいいと思うけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:26

    とりあえずどちらも心が死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:39

    玲王は切り替え早い気もするな
    洗脳だろ?だったらしゃーねーな!気にすんな!って

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:59

    客観的意見いれないと玲王が誤解のまま自己解決して突っ走っていく可能性があると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:23

    >>16

    洗脳だって知ったら切り替え出来るのが玲王で出来ないのが凪な気はする

    それはそれとして凪にあんな酷いこと言うなんて...とはなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:51

    凪関連でさえ立ち直ってるし玲王の方が上手いこと立ち回れそう
    お互いおかしかったって認識があるわけだし玲王が謝ったら凪も俺もおかしくて…ってならん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:50

    洗脳だからで切り替え出来ても心の方はどうだろうな
    記憶は残ってるわけだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:01

    どういうこと言うんだろ
    内面というか本心にも迫るならこじれそうだけど
    他のメンバーとやってたような口悪いだけの煽り合いならお互い忘れようぜで終わることも出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:33

    詳細把握してお互い仕方なかったなって割り切れるのが玲王で
    玲王にあんなこと…っていつまでも気にしそうなのが凪なのはなんかわかる
    そもそも玲王って嫌いな相手でもレスバでそこまでひどいこと言わなそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:35

    凪が玲王に酷いこと言ったことにもダメージ食らいそうだけどスレ画みたいなこと玲王に言われるのも相当キツくない?
    ライバルリーのときとかと違って完全に玲王の興味の対象外だと認識された上で煩わしい奴に絡まれてる嫌悪感滲まされたらだいぶ応えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:58

    あー玲王が事を荒立てないように嫌いな相手にする対応が凪に一番刺さる可能性があるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています