そなたをモテモテハーレムチート付きで転生させてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:12

    転生先はスレ画の世界じゃ。

    デメリットとして男からは死ぬほど嫌われるが、この漫画にはそこまで男が出てこんから大丈夫じゃろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:34

    姫奈ちゃんにモテるの正直怖いんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:45

    すいませんその世界は普通に男が沢山出てくる作品との共用なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:49

    因みに

    女性からの好かれ具合=迦楼羅がお馬さんから乗り換えるレベル
    男性からの嫌われ具合=雷庵が視界にとらえた瞬間避けるチーズにしてくるレベルじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:23

    >>1

    ああ、うん。この漫画「には」そこまで男出てこないね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:09

    りこちゃんとゆらちゃんの二大美女に守ってもらえばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:42

    呉一族に睨まれるだけでも難易度ナイトメアなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:47

    ダンベル側によりつつ過ごせば

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:11

    蟲のボス並に強ければ問題ないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:54

    ヴァルキュリアに接触するじゃん?
    ヤクザに殺されない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:30

    歩行者信号無視しただけで正義執行されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:58

    >>10

    はなに守ってもらえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:33

    >>12

    はなにモテるのが一番やばいんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:53

    ケンガンキャラに目を付けられなきゃ大丈夫、なんじゃなくて一勝千金のアタオカ娘からも逃げないといけないのが辛すぎる。
    もうシルバーマンジムに逃げ込むしかない……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:36

    皇帝女学院の住み込み用務員おじさんになって男を遠ざければワンチャン…低学歴連呼おじさんが襲って来たら厳しいか

    素直に繋がる者級の力をチートでくれない?
    繋がる者がウッキウキで襲ってくるって?それはそうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:47

    >>14

    今のところ千金の連中にモテてもやばそうなやつは少ないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:51

    >>14

    シルバーマンジムも好戦的ではないが街雄さんというモンスターがいるが大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:47

    >>17

    サイドチェストでチート祓いしてくれるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:00

    >>4

    割と仕事優先のライアンにすらこれなのやばすぎる

    デメリットやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:32

    >>16

    そうかな……そうかも……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:21

    >>20

    上は優良物件やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:58

    でも殺す気のケンガン勢と闘えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:45

    この世界なら鍛えれば強くなれる可能性あるし強者の方から寄ってきてくれるぞ!

    まぁいきなり死ぬ可能性もあるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:47

    嫌われるって言ってもロロンから見たヒカルくんレベルでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:23

    >>24

    すいません、いくらロロンがヒカル君きらいだからって人の口に手を突っ込んで顎から真っ二つにはしないと思うんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:18

    真面目に鍛錬に励んでれば「あいつはマシな奴だが生理的に気に食わん」レベルにはなれるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:08

    >>1

    >>4

    何?これに加えてまだ戦闘力が欲しいじゃと?しょうがないのお

    戦闘力dice1d100=57 (57)

    (0でヤマシタカズオ並、100で黒木玄斎並)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:12

    出歩いたら野生の繋がる者に会う可能性あるの
    最悪でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:58

    カズオが一般人よりちょい弱いくらいだとしても闘技者には及ばないがそこらの一般人よりは余裕で強いくらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:32

    >>28

    一般通過呉一族と野生の闘技者もいるしな。

    ジムの行き帰りのガオランとか、配達途中の理人とかに出会う可能性も考えたらサファリパークの方が安全まであるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:17

    やっぱ街雄さんにあってチートなんとかしてもらったほうがいいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:15

    >>27

    >>29

    パンピーちょっと上なら金田くらいじゃないか?

    元々病弱で、今でも格闘技経験者とは思われないぐらいのスペックを思考でカバーしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:25

    ヤマシタカズオと黒木の中間の強さ(ちょっぴり黒木より)かぁ……割とこの数値って格闘技習った一般人くらいなんじゃねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:22

    >>31

    街雄さんも男だから死ぬほど嫌ってくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:31

    >>32

    金田この点数でいきゃ65点くらいはあるだろ

    あいつガオランのパンチ喰らいながら関節技仕掛けられるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:15

    >>33

    仮にヤマシタカズオの戦闘能力が0だとしても格闘技囓った一般人が黒木の半分くらいになれるとは思えんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:45

    >>32

    金田の紅人流は介者剣術で武器ありきの流派だから徒手格闘では一枚落ちるし、作中描写以上に実力はあると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:17

    そもそも0が出ねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:01

    ヤマシタカズオが一般人と比べてそんなに弱いか?
    運動音痴ではあるけど韋駄天カズちゃんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:21

    >>36

    ヤマシタカズオと黒木のほぼ中間の強さである事と黒木の半分の強さであることは=じゃないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:03

    >>39

    でもよお、もう60近いかもう超えてるんだぜ?

    たしかケンガンアシュラ1話時点で56とかだったろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:42

    >>40

    ヤマシタカズオ拳眼持ちだから身体能力カスでも一般市民としては並~平均ちょっと上分類なのでは???

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:35

    >>27

    絶命トーナメントで行くとどの辺ぐらいまで行けるんだろうか。

    そもそも闘技者のレベルに届いてるかもちょっと微妙な感じを受けるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:39

    むしろ眼力ありきで子供の頃はいじめられっ子弱い学校の部活で更に弱い方だったんだから本人のスペックは下の下と言っても良いんじゃねえかな…
    学生時代の方が60近い今より身体能力あっただろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:32

    まあ57という数字で確実なのは、ライアンに出会ったが最後絶対に逃げられないということだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:46

    >>43

    それこそりこ姉ちゃんには勝てないくらいなんじゃねえかな…

    初期理人より弱いことは間違いないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:11

    >>46

    つまりりこ姉ちゃんに襲われても抵抗空しく頂かれてしまうってことか。興奮してきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:09

    この闘技者としても微妙な実力でこの先生きのこるにはどうすべきなんだろうか。
    外に出るとやべー奴にエンカウントするなら健蔵みたいに引きこもるしかないんじゃ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:22

    修行です。修行あるのみです
    どうせ何もしなかったら死ぬんだから女子から技を習って鍛錬するしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:10

    千金のキャラで人に教えられる技術持ってる人って天馬さんと柚巴・リーぐらい?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:49

    超日プロレスはどうなんかな。
    いくら嫌われMAXとはいえ、関林が妥当な理由なく人を邪険にすることはないと思う、つーか想像がつかん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:59

    いや、これは理屈抜きの呪いでしょ。引きこもるしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:26

    >>51

    ホセだの春夫だの他メンバーも大概強いんで道場のかわいがりでそのまま逝去する方が可能性高そう

    常に関林が監視できる訳もないし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:17

    オネエからは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:47

    沢田はユリウスと戦った時に男って言ってたから嫌われそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:42

    >>53

    いいひとぞろいの超日メンツにすらリンチされるレベルとか怖すぎるだろ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:10

    リーちゃんからモテるならそれでも良いよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:54

    >>57

    リーちゃんカワイイヤッター! で済めばいいんだけど、今後の展開次第ではケンガンキャラとの面識とか血縁設定が生えるかもしれないのが怖いんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:59

    そんなにモテなくてもいいからもうちょっと危険度下げてもらえませんかね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:06

    ケンガン勢はもちろんだけど街雄さんに嫌われるって精神的ダメージヤバそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:41

    インテリジェンス・バーバリアンが教職引退してたら皇桜女学院でひっそりと用務員するのが比較的安全だな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:05

    今からでもこっちの世界線にならないですか(切実)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:50

    実際、ガオランやクッボって常識人だから
    ちょっと距離置かれることはあっても
    そんないきなり殴りはしないでしょ・・・しないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:11

    まあ常識人枠ならせんわな。
    ざっくり分けると

    攻撃はしないけど避ける:ガオラン、大久保、関林、etc...
    積極的に因縁つけていく:初期理人、初期アダム、沢田、etc...
    視界に入った瞬間に殺す:ライアン、目黒正樹、正義マン、etc...

    みたいなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:32

    >>57

    リーちゃんに絶対ガチ恋永久ラブコールメロメロ押しかけ妻クラスに惚れられるだけでいいから男から嫌われるのはなしにしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています