雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:11

    あんまり強くないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:50







    初っ端からこれぶっ放してくるとか天才なんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:31

    悪いねぇ
    私はそんなこと言う奴が一番信用出来ないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:17

    欺瞞だ
    初期から使える攻撃呪文のラインナップは結構凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:50

    シグマ「欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている」
    ポップ「まずいなァ…今まで本気で俺の事舐めてたから優勢になれてたのに効かなくなっちゃっよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:46

    (キルバーンのコメント)
    もう頼むから死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:11

    >>4

    メラすらろくに使えないポンコツだったダイからすると、冗談抜きで天才を越えた天才にしか見えないんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:00

    >>5

    油断しない相手を最終的に出し抜いてるんスけど…いいんスかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:42

    (大魔王のコメント) うえーっ こ…怖いよーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:05

    メドローアを一人で使う大魔導士がいたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:40

    >>9

    嘘か真かGジェットを分解しながら突っ込んでくるGを見たようなものだという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:47

    ・父の紋章を受け継いだ竜の騎士を超えた竜の騎士
    ・竜の騎士に技のみならず心も教えた先代勇者
    ・先代竜の騎士直属にしてその血で蘇った高速の槍戦士
    ・誇りを取り戻した先代魔王の分身たるオリハルコンの拳士
    ・鍛冶屋の息子
    最終パーティだ 大魔王バーンを倒すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:46

    >>9

    神が送り込んできた刺客とか同格の大魔王ならともかく、バーンにしてみればポップなんてもんその辺からいくらでも湧いてくるマネモブ同然の一般兵の一人でしかないんだよね

    そのへんの人間一人ひとりが同等の強き者となってメタル・クウラのように襲ってくる可能性まで想像してしまったのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:22

    俺は(あいつらに比べれば)雑魚キャラさ
    まあ大魔道士とでも呼んでくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:33

    >>1ってま、まさか……賢者?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:53

    >>8

    親衛騎団クラスにうちの弟弟子が負けるわけないやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:09

    >>9

    バーン は メラゾーマ を となえた!

    しかし ふしぎな ちからで かきけされた! (堀井雄二ドット書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:37

    アバンの印「こいつはワシが育てた」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:18

    初期配布ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:15

    ポップなんてもん初期から結構多彩な才能に恵まれてて友情に厚くてパーティのムードメーカーやっててしかも意外と全方向に伸び代残してたから終盤にまた急成長するだけの一般人ヤンケ

    この必須ユニットは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:59

    >>9

    まじで

    なにっ なんだあっ

    ってなってて腹筋がバーストしたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:30

    >>21

    あまりにビックリしすぎてこんな死闘の最中なのにめちゃくちゃデカい隙が生まれてるのおもしれーよ

    ま…なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:08

    うーっやらせてください ポップさんとやらせてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:26

    >>24

    メルル、ステイ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:32

    これが幽玄の”アニメ”

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:53

    >>8

    “相手が油断しない”ってことは “相手の警戒の裏”をかけば良いって事やん


    ムフッ 騙し合いはワシの勝ちやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:28

    >>10

    えっ メドローアって1人でやるものじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:56

    >>28

    何を言っているこのバカは…?


    メドローアを一人で打つなんて愚行をしでかした時には被害は術師一人の命では済まないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:34

    しるしのコメント
    好きな子への告白…神
    これこそ師匠超えなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:57

    >>28

    >>10の世界におけるメドローアは「メラ系の魔力担当」「ヒャド系の魔力担当」「二種の魔力の合成担当」「合成した魔力を矢の形に整形して狙撃する担当」の4人が必要な超大技なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:39

    異なる呪文を同時に発動するだけでも相当器用なのにそれを合成させて発射する芸当一人でやるなんて俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:55

    メラゾーマを5発同時に!?
    …ダメだ、3発だけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:29

    デメリットキツすぎて使われなくなったけどフィンガーフレアボムズも最終的には完コピできてたんだよね
    ◇この野生の天才は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:58

    メドローアとかいうロマン技を超えたロマン技
    まっ連発したら塩試合になるし出番は抑えられてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:46

    >>9

    「何度も食らった」

    欺瞞だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:35

    (マトリフのコメント)はっきり言ってメドローアにはめちゃくちゃセンスがいる かつて偉大な大魔導師が身体にダメージを負いながら何百度と練習するもついには成功させられなかったんだから本当に難易度が高いーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:53

    >>38

    もしかして ”二つの呪文の同時使用” までにはたどり着いたタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:29

    >>39

    ウム…もしガンガディア並みの才能を持つ者が2人と居たらメドローアを発動されたかもしれないんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:00

    アバン外伝のマトリフがやった時間差メドローア爆弾が大好きなのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:24

    ゾーマを1人で蹂躙可能なドラクエ界最強の大魔道士やん元気しとん?

    インフレ進んだ今のドラクエ10ですら到底到達できない域の呪文を1人でレベル低い時期に習得しててありえない伝説扱いされる最強の魔道士だからこいつが平均のダイ大キャラはダイ含め戦闘力がドラゴンボールし過ぎだと思われる

    真面目にドラクエ10のラスボスにもタイイチで勝てそうなんだよね

    【MUGEN】大魔道士ポップ VS 大魔王ゾーマ【POP VS ZOMA】


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:23

    >>15

    賢者なんてドスが効いてなくてあかんやんけ…ワシの事は大魔道士と呼んでくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:00

    >>35

    土壇場の3発フィンガーフレアボムズをやった次の章である鬼岩城戦で5発撃てるようになっているとはびっくりしましたよ

    命を大事にしろって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:50

    >>10

    ヒャハハハこいつ軍記物の誇張を真に受けてるでえっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:48

    賢者は職業そのもののことだけど大魔道士は歴史に名を残した偉大な魔法使いに送られる称号なんだァ
    これは差別ではない
    差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:04

    >>30

    本当に術者1人消える…えっでは済まされないのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:30

    >>20

    ポップが居ない場合の勇者パーティ…終わってる気がすると聞いています

    ダイがヘラった時同じ目線に立てるヤツが誰も居ないし下手するとオッサンやヒュンケルがパーティ入りする可能性まで荼毘に付すと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:29

    >>38

    待てよ、ポップはメラ系が得意だから修行中に片腕焦がしてた辺り

    メドローアにも出力許容誤差は存在するはずなんだぜ?(じゃないと開幕の習得イベントで相殺できずに消滅してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:02:19

    あのビーム・ライフルみたいな異常収束ギラだけで対人戦は事足りてしまうと考えられる
    たとえヒュンケル相手でもあれが顔面に当たれば有効打になることは間違いないんだァ
    しかも意外と連射も聞くし同時に別の呪文が使える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:03:08

    本当の勇気とはですねぇ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:45:24

    >>31

    ふうん、名実共に師匠を超えたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています