クリックしてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:49

    俺を見たなこれでお前とも縁ができた 好きなドンブラのキャラを教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:56

    はるか先生 バイタリティに溢れていて見習いたい人間性だと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:51

    ソノイとジロウ(闇ジロウ含め)とムラサメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:14

    陣さん
    最終回でタロウとおにぎり食べてるところよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:33

    猿原

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:26

    ソノイ

    ライバル枠が紆余曲折経てあんなおもしれー男になるとは思わんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:21

    雉野さん
    闇な部分とかも含めて人間らしさを感じられて好き
    普段が弱々しい感じな分、好きな人に向ける感情や敵と認識したものへの怖い感じのギャップも良い
    ラストはなんだかんだ幸せそうで良かったねってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:52

    ジロウ
    色々ありつつもヒーローとして成長していくところが好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:39

    犬塚翼(25)
    常識人っぽいおもしれー男なのがツボった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:06

    ソノザ
    一番感情から縁遠かった男がはるかの受賞に男泣きするまでに成長した、一番人間味ある男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:55

    雉野。
    あらゆる意味でドンブラザーズという作品を象徴するキャラになったと思う。
    普段は心優しい一般人だけど、一番大事なラインに触れるとどこまでも暴走していくのがTHE井上脚本で好き。

    展開が残酷で暴走し過ぎ、一部視聴者から散々な言われようだけど、一番巻き込まれてる翼、仲間たちからは呆れられはするけど彼の本質が善人であると断言されてるのが善悪では測れない井上脚本の真骨頂で好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:26

    縁を結んでくれてありがとう
    何を隠そうお前が一番大好きだよ桃井タロウ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:39

    お前や!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:41

    ソノニちゃん!
    かわいい!とにかくかわいい!めっちゃかわi((
    恋する乙女って感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:42

    久々のドンクリック詐欺(なおサムネのせいで詐欺になってない)
    なお好きなキャラはトウサク

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:53

    ゲストでいいなら獣電鬼のおばさん
    何もかもキョウリュウジャーと正反対だったのが記憶に残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:11

    見た時反射的にうわぁって行っちゃったよ。ソノイが好き。王様戦隊VSで出てきて感動した。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:23

    2話のじゃんけんのくだりで惚れてから今までこれからもずっと最推しだぞ桃井タロウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:03

    ソノザだな
    最初はヤバそうと思ってたけどなんだかんだメンバーの中でもかなり常識人な方に落ち着いたし、はるか先生に編集長と慕われてる関係性が好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:28

    変人を自称しつつも他メンバーが全員狂人なせいで相対的に一番の常識人になっている芯のないスナフキンこと猿原が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:16

    影山みなこさん、犬塚の手配書でインテリアコーディネートしてた女性、忍者おじさん、99点のおにぎり屋さん、サンタさん、犬塚を飼ってた女の子などなど
    メインキャラは勿論ゲストキャラも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:22

    >>22

    間違えた

    鷺山美奈子さんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:25

    お前が一番好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:40

    はるか先生 鬼が見た虹でもうベタ惚れした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:23

    ムラサメちゃん 自我を獲得できてよかったね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:19

    >>9

    こんなの販促だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:11

    ソノシ ソノゴ ソノロクの異常ども

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:12

    タロウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:31

    893大先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:37

    鶴の獣人
    人間よりも強い力を持った獣人でありながら夏美さんの幸せのために全てを使い果たしたところ、中性的な口調と夏美さんとのギャップ、黒が似合うところ、タロウさんとの絡み、全部好き
    「なつみのよのゆめ」のオフィーリアのようなラストシーンが今でも心に残ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:29:54

    トゥルーヒーローかな……スレ画よりも意味不明なキャラだが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:39

    ソノイ好き…
    赤ソノイとMr.アラカルトも好き
    もちろんタロウも好きだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:59

    >>32

    白倉「ドンブラに介人続投しまーす!」

    敏樹(俺ゼンカイ知らねえよ...どうすんだよ...急いで見なきゃ...)

    白倉「あ!井上さんはゼンカイ見るの禁止ね!」

    敏樹「!?」


    ってとんでも経緯から出されたキャラだからな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています