“ふつうの軽音部”聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:00

    アニメ化したらばざろを超えけいおんに並ぶ覇権バンド作品になると…

    ジャンプカテでも当たり前のように2スレ目に突入するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:32

    >>1み確かに普通の軽音部は面白いけどそういう上げ方はやめろあの作品とかあの作品みたいになるからマジでやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:19

    挙げた全作品未読の対立煽り伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:31

    まあ主人公のエロさに関してはトップですね
    面白さはシラナイ人ソレゾレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:48

    作中でオリ曲歌えないの痛いんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:13

    >>5

    ウム…少なくともアニメ化は奇跡的に全部許可が下りるかいっそ架空のカバーという体でオリ曲やらないとキツそうなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:38

    >>1

    はとちゃん表紙だと可愛いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:47

    >>7

    や…やめろ…異常神愛者に聞かれる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:26

    久しぶりに見たぜ覚悟さんの"嫌いな作品をあえて持ち上げ愚弄の苗床を作っておく"作戦
    この至高の技を受け継ぐものがいないなんて勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:44

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:57

    主人公の独特な歌声はどうするのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:26

    アニメやるとしたらレズ先輩の出番増やせよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:35

    はーっまてまてマネモブ何にも分かってねーじゃんアニメ化する前から凡百の作品とは格が違うでしょうが
    そんなことも分からないなんてあにまん民としてダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:19

    >>13

    消えろ暇人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:18

    >>13

    うげっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:31

    ジャンプラ最速アニメ版は何年くらいなんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:45

    >>9

    幽玄が滅んだ理由がわかりますね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:08

    へーっ一応釣れるぐらいにはファンがいたんだーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:33

    この漫画がすごいの選考中にちょうど作中1番盛り上がるタイミングが来てるのマジで神がかってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:48

    >>18

    お言葉ですが露骨すぎて釣れてませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:19

    >>16

    メディアミックス漫画賞のモグモグモギューを除けばとんかつDJアゲ太郎っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:34

    ま、またア⚪︎チのスレ立てか…


    https://bbs.animanch.com/board/3845325/?res=17

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:41

    "神"を"顕現"!?
    厘ちゃん凄ぇ…鳩っちの中に神がいること見抜いてるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:59

    俺さあ この漫画1話切りしちゃったんだよね
    めちゃくちゃ面白いなら是非読んでみたいから魅力を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:40:55

    >>24

    序盤はガチで虚無なので主人公が忘れ物をした結果神が顕現する所までは読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:08:20

    >>24

    とりあえずまずは原作者が描いたジャンプ・ルーキー版をオススメするのん

    ちなみに旧約聖書扱いされてるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:47

    これでも私は慎重派でね無料で読める範囲まで読ませてもらったよ
    その結果つまらなくはないけどとくに持ち上げるほどのものじゃないと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:52

    じわじわと主人公のメンタルがあれ?これメンタル強くないか?ってなっていくのが見所だから最新話まで読め…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:30

    >>27

    むしろ序盤の1~3話くらいは愚弄されてたんだよね

    ま、あくまであにまん内で愚弄されてただけのことだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています