安定の義理堅さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:27

    怪物の話はしつつもショウマの存在はちゃんと秘匿していくスタイル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:47

    ファーストコンタクトが大人じゃなくてこの子で本当に良かった…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:59

    偶然出会う一般人ガチャSSRだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:15

    人としてあまりにも完成されてる
    大人でもそうはいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:48

    普通なら本気で庇って大人に怖くて錯乱してるんだねとか言われちゃう年齢なのに
    ショウマを気遣って手紙破ったり絶対漏らさなかったりと賢すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:42

    また出て来てくれてうれしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:57

    +1人は悪い奴じゃないよ!ってのも母親もショウマが庇ってくれた光景見てるから話も矛盾してないしな。
    この子俺より数倍賢くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:52

    「最初に出会うのがこの子じゃなかったら人類終わってたな…」と終盤再評価されてもおかしくないぐらいにはSSR一般人
    作風的に「人間もクソ!」ってなるターンは来るだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:54

    母親が海外にいるからかしっかりしてるな始君
    2話でもショウマのことは隠しつつ助けてくれたってフォローしてるし人間出来すぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:33

    同じ精神でも大人だったらご飯を食べさせてゴチゾウが出ずにガヴにならなかっただろうし本当に奇跡だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:34

    露骨にショウマを庇う真似をして「何いってんだコイツ」みたいにならないの偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:26

    気が早いけどガヴの最終回はこの子とショウマがまた一緒にお菓子を食べるようなあたたかな〆を望むよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:44

    ほんとうは完全に口を噤んでおくのが丸いのだがショウマの名誉の為に『あの怪人は悪い人じゃない守ってくれた』と漏らしてしまう幼い武士道がめちゃいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:13

    みんな彼に夢中だな…無理もない
    この子が普段学校でどんな様子なのか気になる
    余りに出来すぎてて他の子とどう付き合ってるのか逆に心配

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:12

    新しいタイプのおやっさん枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています