処刑で平和になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:29

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:11

    治安が猿ならそれも一つの正解だと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:28

    ヤク中やヤクザとはいえ銃殺するといえば反対する奴が暴れて面倒くさそうなのが日本なんだ
    反対する奴が外国にしかいない?ムフフそれならやっていいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:43

    ジャップも日本がやり出したら手のひら返して叩くと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:59

    まあスレ画くらい徹底的にやるならいいんじゃないスか?
    多分中途半端にやるのが1番ダメだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:59

    死ぬまで治らない更生が効かない環境なら殺すしかないやんけシバクヤンケ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:00

    日本は反社やヤク中でガチで社会が崩壊するほど困ってないのもデカいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:22

    >>2

    ウム…

    法なんて大半の人が守ってないと意味が無いから、守ってる人の割合増やす為には仕方ない部分もあるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:10

    聞いたことがあります
    麻薬は売る方にとっても買う方にとっても死んでもやめられないとほざくならもう殺すしかないと
    そしたら案外みんなやめると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:12

    エルサルバドルの大統領もキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:05

    まあ少なくとも前より平和になったのは事実だよね、前よりはね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:42

    人権ってのは社会が機能しないと意味が無ぇな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:10

    あそこまで汚職と麻薬が蔓延してたら多少の荒療治も必要なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:46

    コイツが任期を終えた後は反動で国がメチャクチャにならないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:48

    >>14

    めちゃくちゃなさそうな奴らを先出し処刑…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:32

    まっ 自分の政敵とかも麻薬王とかレッテル貼って処罰したりしてるからちょっと笑えないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:51

    不安定な国を安定させる定石だ 徹底的な粛清をしていたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:16

    >>14

    もうとっくに引退してるんだ79歳で色々限界だからね

    特に目立った問題はないみたいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:23

    法律というのはですね…社会に秩序がある事を前提としているんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:30

    スレ画はどうしようもない時に使う劇薬みたいなものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:06

    でかいマイナスを0に持っていくには有効だと思われる
    ある程度法が守られてるプラスの国では毒にしかならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:28

    >>21

    それはもしや🃏の…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています