車椅子テニスを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:10

    今ここにレジェンド・クニエダの伝説は継がれ
    "金メダリスト"小田凱人が誕生したのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:03

    若くて面がいいからもうパラ競技の代表みたいになってる男ヤンケ
    おめでとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:26

    この至高の実力のイケメンが競技どころかあと何年生きられるかもわからないなんてあまりにも勿体無い
    生かせ…小田を生かしてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:46

    何で日本人は車椅子テニスが異様に強いのか教えてくれよ
    国枝さんがイカれてるだけだと思ったら次も化物ヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:40

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:18

    次は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:01

    ちなみに女子シングルスとダブルスも金取って男子ダブルスさえ取れてたら日本が車椅子テニスを完全制圧してたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:12

    >>4

    恐らく人類最強の一角と当たりたくないから他の階級をレイ・プしてた女子レスリングと同じだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:31

    骨肉腫がな…未だに5年以内の生存率は60〜90%なんだよ
    転移がなく完全寛解することを祈るしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:59

    >>10

    もしかしてリアルの戸川みたいなタイプ?

    まいったなあ烏滸がましいと思う反面ガチで応援したくなっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:24

    日本スポーツ界にきらめく星が国枝慎吾なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:52

    やっぱ目指すべき先達がいるとやる気は出そうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:16

    最年少パラ金メダルらしいですねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:42

    見事やな…ちなみに地上波放送したタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:59

    >>15

    昨晩Eテレで生放送してたっスね

    激闘を超えた激闘で涙が出ましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:52

    >>16

    去年あれほど特集してくれたのに放送ないなんてちょっと残念です(小田書き文字)

    だったのに急遽放送枠作ったんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:53

    俺…すげぇ
    感動するほどかっこいいし…

    障碍者代表として自らかっこよくあろうとする姿は好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:01

    >>4

    国枝というトッププレイヤーを超えたトッププレイヤーが存在したからやん

    憧れのヒーローがいるとソイツを目指して人が集まってくるんだ

    まあ、車椅子を作る技術者たちもガチで研鑽しまくって世界最高峰の技術だからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:32

    ちなみに車椅子を使うようになってからパラリンピックの国枝さんの試合を見て感動して車椅子テニスを始めたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています