SJのこいつの印象

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:08

    全部「なんやこいつ」のイントネーションで表現できる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:09

    まずなんなんだそのふざけた服は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:29

    そのビジュアルで敵じゃないのは無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:08

    しょうもない性格してはいるんだけど現場で頑張って働いてる姿見ると憎めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:05

    「人間なんぞ、操られて生きておれば良いものを!俺の手で動かされておれば良いものを!
    だから貴様らは間違うのだ!己の道を、己で築こうなどとするから!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:42

    VVの高木さんの演技はだいぶ抑えた感じで良いんだけど、どっちかというとCV森川の方が豹変シーンは笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:25

    ペ天使ってほんと上手いあだ名だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:16

    黒い翼で普通に堕天使にも見えるから後頭部にハイロウつけてるデザイン小賢しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:40

    DSJのコイツは誰の手下だったの?
    新ロウルートでシェキナー倒しに行くときは戦いもせずにトンズラしてるしデミウルゴス(今回の四文字)関連のイベントでは言及すらされないし他にロウ勢力いたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:32

    深い考えあるんやろな…ぐらいに思ってたガチギレからの出世してぇんだよでこいつ浅い!となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:50

    >>9

    シェキナーじゃないっぽいので不明で今ならファイブでの動き的に大いなる意志みたいなもっと概念的な存在の部下でヤハウェの部下ではなかった考察できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:10

    目的とかわかるようになったけど出世の意味がわかんなくなる模様、次元ごとに秩序ある世界つくれたか神様のいる世界作れたかでポイント貯めれてある程度増えたら主神みたいなパワー得られたりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:03

    理由あるんだろけどどれもこれもこいつ本人が殴りに行けばすぐ終わりそうな案件で死ぬという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:59:01

    >>9

    >>11

    >>12

    SJには地球にもYHVHがいるけどそれよりももっと大きな宇宙そのものを統括する存在が居てマンセマットはそいつの部下

    宇宙を統括する存在がシュバルツバース出現に気が付いて「なんか変な事になると困るから様子見てきて」と言われてマンセマットは地球に来てこの状況を利用して出世しようとした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:52

    SJだと「光の王国を望む力の御使いです」って自己紹介するんだよな
    これがVVだと「光の王国を望む天使です」に確かなってるから、どうもこの辺にもからくりがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:16

    ふんッふんッ って掛け声出しながら素手で床を掘り出した辺りですでに好感度はかなり上がってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:21

    >>16

    それを見たぜレーニンの「素手で床を! そんな、痛いでしょうに!」ってセリフも笑いを誘う

    何やこの空間ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:27

    >>16

    「フハッ、ここか!」じゃないんだよ

    謎の天使パワーみたいな技で穴でも開けるのかと思いきやまさかの素手だもんなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:23

    多分素手で床掘らなかったらあの場でゼレーニンから心を開かれなかったんだろうなとは思う
    それと同時にゼレーニンが疲労困憊の極みまでいってなかったらプレイヤーみたいに「素手で床を?! なんだこいつッ!」的な反応してだだろうなとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています