とある支援プランに加入してたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:58

    向こうから切られたのかいつの間にか支援が解除されてた
    諦めるしかないんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:16

    支援先自体は普通に残ってる感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:27

    >>2

    支援先は普通に残って活動してる

    ただ疑問に思って支援再開しようとしたら「エラーが発生しました」って出たからミュートだかブロックだかされたんかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:33

    諦めるしかないんかねって思ってる時点で何かやらかした自覚あるんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:19

    なんか変なコメントでも連投したとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:22

    >>5

    直近でコメントしたのは「髪の毛融けてUの字になってますよw」ってコメちなみに連投とかはしてないし過去コメも好意的なの送ってたつもり

    補足になるけど支部のサンプルの方にもfanboxにも「一部AI使用」って明記してる人だしこっちもそれは承知で支援してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:38

    >>6

    残当オブ残当

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:14

    親切してるつもりで人を不愉快にしている空気読めない奴か
    好意的な過去コメってのも本人の主観の話でしかないから疑わしい
    ちゃんと諦めて逆恨みで粘着とかせず近寄らないように気を付けなさい
    はい解散

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:14

    >>8

    >>9

    マジかぁ…他の絵師だけど小指の関節多い時とかコメした時は「ありがとうございます!」って言って貰えたけどミスの指摘って残当なんかぁ…新たな知見だわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:30

    草は余計では
    というか誤字脱字報告だっていらんという人もいるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:59

    >>10

    それはその絵師たちが優しいだけだぞ

    そもそもその言い方が悪いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:15

    >>10

    指摘だったとしても語尾に単芝生やしてる時点で善意100%なわけねえじゃん 何言ってんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:28

    自覚がないんだとしたら相当デリカシーがないタイプ
    気を付けないと現実の人間関係壊れるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:02

    被害者面してるけど100%スレ主が悪くて草
    精神性を見直せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:25

    >>12

    >>13

    >>14

    自戒するわ…単芝が悪意的に取られるとかミス指摘は冷や水的とか普通に知らんかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:54

    伝えるべきことはもう全部書き込まれてるし
    これ以上スレ主がグダグダ言ってくるなら構って欲しいだけの荒らしだろうから
    もう誰もレスしちゃだめぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:15

    支援サイトに限らず「絵師の人ってコメントなら何でも嬉しいんでしょ」って思ってそうな人を多々見かけるなぁ
    1個も褒めが入ってないコメントが嬉しいはず無いと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:42

    いい大人が何やってんだか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:26

    普通に常識的モラルのないゴミだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:47

    AIを使っていてもここが変だと言われ続けると金払ってくれてる人でも切ってしまうぐらいダメージがあるんだな…
    修正もしないポン出しマンはそういうのどうでもいいマンだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:10

    そもそもfanboxってAI作品禁止だったような

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:42:24

    類友とのお別れってやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:55

    悪意無く単芝生やすようなファンって空気読めなくて問題起こしそうだからダメージ受けたというよりリスクマネジメントだろうな
    シンプルにムカついた可能性も充分にあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています