【閲覧注意】ガッツ星人「クククウルトラセブンよ、ここが貴様の墓場だ」(分身

• 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:37

ガッツ星人「んほおおおおおおおおお!ぎも゛ぢい゛い゛」パンパンパンパン
    セブン「デュワッ(困惑」
    ガッツ星人は目の前で分身に自分をレ〇プさせている。セブンは大いに困惑した
    ガッツ星人(分身1)「カッカッカ無様だな我が本体よ。」パンパンパンパン
    ガッツ星人(分身2)「うるせえ口塞いでやるよ。もうお前ガッツ星人じゃなくてさ、ガッツリフェ〇だよ」ジュポポッ
    ガッツ星人(分身3)「へへへ、乳首でも感じてるじゃねえか」コリコリ…
    ガッツ星人「ンンッンンーッ♡」
    一見狂ったかに見えるガッツ星人。しかし、これはセブンを油断させて宇宙空間からビームで狙撃するための策略だったのだ
    狙撃衛星のガッツ星人「同族エロッ」シコシコシコシコ
    しかし、衛星のガッツ星人はミスを犯した。なんとガッツ精〇を衛星のターゲット用モニタにぶっかけてしまったのだ。もう狙うことはできないのだ!
    衛星ガッツ星人「しまった。だが俺はプロだ。大体この辺だろ…〇ね!セブン=サン、〇ね!」
    地上
    ガッツ星人(分身1)「オラ、イくときはなんていうんだっけ?」パンパンパンパン
    ガッツ星人本体「へ…変身…」
    ガッツ星人(分身3)「ちげえだろ馬鹿」コリリッ
    ガッツ星人本体「あっ!はい!イク!」
    ガッツ星人(分身2)「よく言えたな。よっしゃ全員でイくぞ!せーの!」
    ガッツ星人4体「イ」
    その時、衛星からの破壊光線が直撃し、ガッツ星人は消滅した。しかしセブンは無事だった。外した挙句味方にだけ直撃したのだ
    その後、セブンの手で衛星も破壊されたのだった
    セブン「…ということがあったんだ。敵と戦うときは気を付けるんだぞ」
    ゼロ「分かったぜ親父」

• 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:41

息子になんちゅう話をしてるんだ親父

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています