違う…違うんだエレン…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:26:09

    あの日掃除当番をサボったのは時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ
    えっ……違う? じゃああの日お前がとんでもない寝癖をつけてきたのを黙ってたことは……違うか
    ミカサとお前が良い感じの雰囲気になったときたまたま話しかけちまったこと……も違うのか
    あ、わかったぞ! あの日ミカサの機嫌が悪いと相談を受けたからアニに丸投げした……ことでもない?
    じゃあ……ああそうだ! ヒストリアの食器を……そうそうあのときユミルが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:32:27

    ライナーは掃除当番サボらねぇ~~~~

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:25:22

    楽しくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:55:28

    楽しい思い出ばっかで辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:56:12

    肌のケアを教えなかったことだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:57:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています