バッドエンド先生ほしくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:15

    なんだかんだ単体宝具の到達点みたいな性能してるらしい
    7騎士相手にドラコーより強いのかは知らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:54

    その自分が使ってる端末で調べりゃいいじゃん
    いくらでも出てくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:34

    >>2

    あにまん民の方がまだ信用できるし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:20

    >>3

    なわけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:33

    >>3

    あにまん民の評価が当てになる訳ないだろ

    露骨にsageようとするやつの声がデカいし

    普通にアプメや動画で実際にプレイしてる映像でも見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:55

    強いけど水着BBいないなら無理に引くほどでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:06

    >>3

    性能より自分の気持ちを優先する場所だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:11

    >>3

    お前さ嘘ついて最後に嘘ですとネタバラシする俺の方が攻略サイトより信用できると言ってんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:53

    >>6

    本来の場の高難易度においては水着BBいらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:56

    >>6

    だから水着BBとの組み合わせはあくまで運用のひとつでしかないと何度も

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:53

    >>6

    こういうのが出るから当てにならないって言われるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:42

    あにまん民の評価は当てにならないって言うあにまん民がいるならどっちかは当たってるからあにまん民信用できるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:50

    >>11

    それはそうなんだけど引く大きい理由の一つでもあるのは事実じゃない?

    強いし使いまくってはいるけど宝具1オデコ楽々周回っていう利点抜きでも引くべきかと言われるとそこまででもないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:36

    >>14

    >>1がドラコーとの比較な時点で高難易度面の話だろ

    ドラコー周回で即時Npないから基本使わんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:54

    >>13

    当てにならないが真→あにまん民は信用出来ない

    当てにならないが偽→あにまん民の言ってる事は信用出来ないので結局信用出来ない

    こうだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:15

    >>3

    流石にそれはない

    攻略サイトが絶対なわけじゃないけど有象無象が好き勝手言ってるのと利益の為に組織がつくってるものなら責任が生じてる分後者のが参考になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:59

    言うてBB運用開発されてなかった頃はまあまあ酷評だったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:58

    >>18

    酷評(自分の中だけ)

    普通に高難易度面の鯖としては評価されてたぞ

    なんかコマンド変更ギミックが周回と噛み合っただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:09

    >>18

    だからあにまん民は節穴だと言っただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:37

    >>20

    アプメとかも評価Bだったんすけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:35

    基本等倍だからガッツリ育てたらかなり広い範囲で周回とか高難易度で暴れられるけど宝具1だとどうなんだろうね、まぁ宝具1でオデコ周回してる動画とかもあるから十分使い道はあるけどアペンド考えると2〜3は欲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:28

    >>21

    そこもまあまあ節穴だし…じゃあどこなら信用できるかって?さぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:03

    >>24

    こんな掃き溜めよりよっぽど信用できるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:36

    なんでこんなアプメage湧いてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:41

    >>25

    まあここより信用できるのは大前提だけど実装直後のシエルにBつけたりするからあんま鵜呑みにするのも良くない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:23

    >>26

    恥ずかしい妄想が多いここよりマシってだけの話だし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:26

    >>26

    そりゃここの方が信用できるとかいう発言するからだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:02

    >>26

    あにまんよりはよっぽどマシって話だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:23

    >>21

    今見直したらA+になってて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:47

    >>31

    A+もA+でようわからんの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:49

    最終的には自分で手持ちと見比べて必要かどうか判断できるのが1番だよ
    まあそれが簡単に出来れば苦労はしないんだけどさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています