東映は仮に野沢雅子が荼毘にふしてもドラゴンボールで稼ぎ続けるつもりかどうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:43

    意見を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:30

    東映はすでにドラゴンボールを7つ集めているから問題だとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:42

    さあね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:10

    >>2

    さっさと鳥さを生き返らせろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:14

    海外市場がデカいから続けるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:43:37

    さあね…悟空の声が変わるなら流石にもうコンテンツを追わないのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:04

    無理だから今の内にコンテンツ出してるんだと思われるが…
    正直悟空とかの声優の変えが効かなさすぎるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:26

    ワンピースよりはリメイク作り直しやすいんだから早くリメイク作れって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:09

    流石に代役で続けるだろと思う反面…じゃあなぜダイマは据え置きなのかという疑問に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:54

    声優の荼毘=なるべく考えないようにしてる
    大概のアニメが高齢や病気の声優死んでから後継を考え始める間抜けなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:42

    仮に野沢雅子さんの後釜は誰になるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:04

    >>8

    しかし、リメイクは改でやったのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:41

    クレしんも騒いだの最初だけでスムーズに交代したから続くんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:40

    実際どのキャラももう後継は見つけてるんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:20

    >>12

    改さんがリメイク…?

    完全新規作画でやってからほざいてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:53

    改の時に主要キャラの声優変更してほしかったんだよね
    ゲームとかの声がさすがに厳しいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:39

    野沢雅子なんかは自分が死ぬまでやらせてくれやって言ってるんじゃないかと思ってんだ
    そうでなくてもお前もう高齢だから降りてくれやとはなかなか言えないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:10

    鳥山ボーも死んだしいっそのことダイマで声優全部変えてターゲット層もイメージも一新したほうがいいと思うのはあれなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:01

    >>17

    大山のぶ代の例があるから本人が意欲的な間に降ろすのは無理なんじゃねえかと思ってんだ

    しかも衰えだしたと思ったら起用を重ねるごとに声がまた洗練されていくとか降ろしどきも見つけにくいしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:48

    どっちの声優改変が見たい?
    徐々に入れ替えか?それとも一斉に声優層とっかえか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:57

    >>13

    しかし…とよたろうも未だにやいやい言われてるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:41

    >>21

    それでも続いてるのが答えやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:06

    今でもあの声出せてるの意味わからなすぎて怖いのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:40

    悟空役の野沢雅子が荼毘に付しても悟飯役の野沢雅子ってヤツに悟空も兼役してもらえばいいヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:45

    正直悟空もベジータもかなりキツキツだからとっとと変えて欲しい…それがボクです
    歳の割には相当頑張ってるのは分かるけどそれでもおお…うん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:11

    しかし…声優が変わっても野沢風演技になるのは間違いないのです
    それがいいのか悪いのかは知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:43

    代役決定ェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:12

    劣化してると言われてるところを見た記憶がない、そんなピッコロさんを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:05

    >>27

    声帯がな…全部ポリープなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:46

    >>27

    無理です

    ただのモノマネと本職の声優じゃ速攻で喉が荼毘に伏すんです…

    中尾さんもフリーザのモノマネ芸人を後続にしようとしたら、速攻で根を上げたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:22

    >>2

    寿命で死んだらドラゴンボールでも生き返れないの忘れてませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:01

    >>27

    本人が無理って言ってるだろうがよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:48

    >>31

    寿命増やしてから生き返らせればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:41

    >>33

    一つ目:「死んだやつ」の生前の寿命を伸ばしてもらう

    二つ目:生き返られさてもらう


    こういうことスか?

    神龍がリアルにいたとしても無理だと思うっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:31

    >>34

    いや出来ないエビデンスはないことになっている

    まあ出来るエビデンスもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:58

    東映もバンナムもこのIP捨てるメリットはないからね!恐らく本気で後任を精査中と思われる
    というかこんな強すぎるIPの声優交代に無策なほど愚かじゃ無いと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:07

    「声優さんが無くなったからコンテンツ閉じます」って前例あるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:37

    >>37

    コンテンツ閉じてないけど一時期白空間に送られたぶりぶりざえもん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:44

    ぶっちゃけ荒れてもいいからゴリゴリの男性ボイスにして欲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:34

    >>20

    中途半端に残すくらいなら全員一気に入れ替えてほしいッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:50

    海外からしてみれば日本版の吹き替えなんてどうでもいいしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:17

    とりあえず交代する時はカカロットフェイスを全員別の人にするべきじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:14

    >>41

    待てよ ガイ・ジンさんも野沢さんのことは大好きなんだぜ ゲームのフェスで本人が登場したら会場沸きまくるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:53

    原作者が存命なら野沢雅子が亡くなっても絶対続けたろうけど
    全ての関係者にとって野沢雅子より鳥さが先に亡くなるのは想定外だったと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:10:28

    最高齢の野沢さんが主要キャストの中で1番迫力ある声出せるんだよね凄くない?
    スーパーヒーローのブルマは違和感感じないまま見終わったしどこまで続投するのかいつ交代するのか分からないから覚悟は決めるべきっス忌憚のない意見て奴ッす

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:28:21

    功労者を超えた功労者だし仕事もできる以上本人の気が済むまでやらせるのがいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:54

    >>37

    ひだまりスケッチはもうアニメにしないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています