カスを超えたカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:01

    どうして試練の塔でもそのままのスキルで来るの…?
    最速で盾焼却すらありえるクソスキルなのにどうして…?

    せめてこっちにもスキルを使わせろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:41

    あれっ?無為転変じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:10

    >>2

    "演技をするッ"というより"魂の形を変えるッ"という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:32

    これだけ不評でも絶対修正しないのは凄いよねパパ
    普通のゲームなら緊急メンテなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:54

    オトン…これあかねの再現スキルなんかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:29

    無為転変=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:45

    あの…デュエマはエアプなんスけどこれ先行1ターン目からフィニッシャー級が登場して以降毎ターンそいつらが大量展開されるとしか思えない効果なんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:05

    >>7

    はい!その通りですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:16

    レジェンドスキルがこれなのは別にいいよ
    問題はこれがプレイヤー側がスキルを使えない試練の塔でそのままな事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:37

    ヒャハハハあかねのSR1マナクリーチャーでコピーしてバカ試合やるのメチャクチャおもろいでェ

    えっ試練の塔でもこのままなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:54

    >>7

    一応スキルを前提としたデッキじゃなくて普通の準環境デッキを使ってくるから一ターン目からじゃなくて2、3ターン目なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:39

    は……話が違うであります
    デュエマは最初の数ターンはマナのせいであまり動けないゲームのはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:57

    よしっブレイズクローと化したルビーの速攻とかを耐えてここまでたどりついてやったぜ
    えっ2ターン目にゼロフェニックスですか

    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:12

    こいつ無理すぎて試練の塔やるモチベが0なんだよね
    でも報酬がほしいから走らざるをえないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:16

    やっぱ真人の術式ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:40

    おまえあかねをなんやと思っとるんや
    気に入った相手にはとことん尽くすがクソ有能だから敵に回したら詰むキャラやぞ

    おそらくあかねに媚びを売ったものだけはランダムに作為が咥えられると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:22

    >>13

    デスフェニ、ゼロフェニ、神羅ゼロフェニ、ボルブラ、ドルザバードだ

    トリガーを無効化するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:35

    推しの子最強キャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:32

    しゃあけど勝っても200位くらいしか上がらなかったんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:46

    変身するから踏み倒しメタすら効かないなんてそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:56

    TCGカテで相手にされないからタフカテでヨシヨシして貰うとは立派な心がけや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:45

    オリオティスでメタれるやんケシバくやんケ

    バトルゾーンに出してるわけじゃないから一切効かなかったワシに悲しき過去

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:36

    いいんだ
    推しの子の真の主人公兼最強キャラの黒川あかねにはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:42

    >>9

    試練の塔は満場一致で愚弄される聳え立つ糞の塔っスからね

    擁護する気にもなれないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:19

    これって25以降のパワーアップしたバージョンとかもいるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:37

    >>22

    待てよオリジャの方は一応メタになるんだぜ

    まぁ単発やから後続で死ぬんやがなブヘヘヘヘふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:04

    こいつのスキルがインパクトあるからネタにされてるけどそもそも最速バイクとベアフガンのルビーとあかねもかなりカスだと思ってんだ
    アクアとMEMちょはどうでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:30

    門番あかねがつよすぎて語られないアイに悲しき出番…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:03

    >>16

    警察と主人公が15年近く存在すらつかめなかった殺人鬼を1年ちょっとで特定して犯行を完封できる一般人はルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:04

    こいつのスキルの何がクソかって進化クリーチャーに変化すると召喚酔いなく殴ってくることなんスよね
    オラーッ ただでさえ盾焼却や能力がクソなのにデスフェニ、ゼロフェニ、バルカディアス等が即殴ってくるなやボケーっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:25

    まあ気にしないで。聳え立つ糞の塔はともかく通常デュエルだと自分もレジェンドスキル使えますから
    そのレジェンドスキルが全く役に立たないカススキルの場合は…ククク

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:46

    >>1

    ふうん変幻自在のクソ野郎ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています