グラブル スレ2135

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:43

    やってる人も やってない人も
    漫画肉も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:21

    立て乙なんだよ
    あのテトラがどうしてお肉を落とすんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:45

    喋るから生体なんだよ
    つまりあの白い体の中に肉がカニみたいに詰まってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:42

    肉といいデカ肉といい魔物は美味そうなもん食ってて羨ましいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:10

    テトラポットの神のくせになんで砂浜にいるんだよ?
    オラッ高波出る沿岸で消波の仕事するんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:29

    形の綺麗な脚と、細長い指のせいで勝手に女性モデルなイメージあったのに
    普通におっさんの声出て来てそっ消ししたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:34

    大人な女性ボイスだと思ってたんだよ
    フェニ―の純情なロボへの気持ちを返してほしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:56

    3/1も伝わらないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:25

    >>9

    3倍!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:10

    クソボスの片鱗は見えますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:13

    ラジエルが微妙に仕事しねえなと思ったら水着ビカラ3取ってないことに気付いた
    フェイトエピさっさと消化するかと思ったけど何このおもしれー女ってなってフルボイス全通して見てしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:12

    テトラゴッド君のそっと歩きながら海岸の見回りしてると思うと微笑ましいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:12

    >>14

    役割上見回りより海岸に居て欲しいんだけど?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:54

    テトラゴッドは最初は無機質でダメ出しばかりしてくるロボだと思ってたら段々とパイロットに影響されて丸くなり
    最後の方ではパイロットの身を気遣ったり自分は敵と一緒に自爆するのが使命だって告白してくるんだよ
    続編では別のパイロットが乗るけど前作のパイロットだけは名前で呼ぶしその人の事になると声が弾むんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:10

    肉集めがめんどくさいんだよまだ3000しか溜まってないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:45

    ぜーんぶぜーんぶ天星器なんだよ
    さすがに口汚い言葉が漏れそうなんだよ
    天星器嫌がらせ考えた奴は反省してほしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:00

    今日から1戦目まで毎日12時間労働なんだよ
    2戦目の日は12時間労働+宿直+日勤がくるまでの勤務で24時間労働(拘束)なんだよ
    いい加減トサカにきたから一番の繁盛記の直前に辞めてやることにしたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:35

    もともと落ちてたものを嫌がらせ扱いは流石に余所でやって欲しいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:41

    100本近く必要な天星器と10本も必要ない極星器 同じ確率ならどっちが嫌がらせになってしまうのかは自明なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:13

    元々ドロップしてた物に対して嫌がらせと思う思考がおかしいって言われてんのに日本語通じないんか?
    なんだよなんだよ言ってないで頭冷やしてこいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:15

    団移ったら上位5人が当たり前のように数億稼いでて怖いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:48

    まだ4000しか肉を食べてないのにもう極星器が4つも落ちたんだよウハウハなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:55

    >>22

    まあそうかっかすんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:13

    奥義2連発パーティとかいう脳筋編成で古戦場回ってるんだよ。
    やっぱりクリスマスマギナさんが頼りになり過ぎるんだよ。それとマギナさんは色気があっておっぱいデカいから好きなんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:27

    >>26

    マギ「サ」なんだよ

    それだと機械仕掛けっぽいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:38

    おっぱいばっかり見てないで名前もよく見てやってほしいの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:22

    機械仕掛けならたぶんマキナなんだよ

    憎悪の空より来たりて 正しき怒り胸にするんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:48

    今まで0ポチだったのが1ポチになったのはストレスなんだよ
    これが一周回って5ターンかかるなら諦めて画面から目を離すけどポチる分リロが遅れるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:52

    空にはマギアもいた気がするんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:40

    ぶっちゃけそもそも天星器泥前からいらないんだよ、基本的に本数が必要だから10種ランダム低確率泥とか計算に入れようがないし
    最悪肉集めの時に落ちるのはいいとして90以降のヘルは泥から消して極星武器だけでいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:25

    >>27

    >>28

    >>29

    申し訳ないんだよ。

    マギサさんごめんなさいだよ。


    それと、マギサさんが好きなのは事実なんだよ。許して欲しいんだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:14

    性癖漏れてて草なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:19

    火とクリスマスのおっぱいにも指輪入れるべきでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:14

    おっぱいにも指輪って乳首につけろとかそういうこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:07

    指輪で語る流れなんだよ!?
    他には織部チチリどすけべラジエルなんだよ

    今初めて知ったんだけどフェディエルとか六竜って性別不詳扱いなんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:22

    次こそは予選3億ノルマ団を探して入るの
    毎回毎回ヒヤヒヤさせられるのはもう嫌なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:32

    性癖ばれちゃうんだよンゴねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:17

    寝てたらこんな時間なんだよ
    とりあえず肉は集まってるし90食べて追い上げるんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:41

    おいこれ本当に極星器の泥率変わってんのかなんだよ
    遠隔か?フェニーだけ遠隔されてんのかなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:09

    遠隔されてるから確率操作されてないヒヒ掘って極星器に入れるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:16

    >>42

    それは許されてないんだよ、かかったな!なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:22

    フルチン無いから90は0ポチ無理なんだよ
    トリゼロ攻撃の1ポチなら片面カグヤできるからそっちでいくしかないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:48

    せっかくフルチンになったから肉集めてるけどどこまで行けばいいか分からないんだよ
    別に英雄目指す気分じゃないし、150HELLあたりからいつものミルフィーユみたいに重なっていくバフを見てげんなりして消化めんどくさくなる未来が見えるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:57

    90ってそもそも0ポチいけるんだよ?
    あれ5000兆年ぐらい硬直してるフルチェ編成以外でできてるの見た記憶がないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:00

    バフを見たくないならいい方法がある
    お前も手動で走らないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:25

    バフはサンちゃんに全消しして貰う予定なんだよ
    消去不可だったら終わりなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:43

    所属してる団がエンジョイ団だから今回フェニーしか走ってないんだよ
    でもフェニーは土マンだからうっかりaクラス圏内に入っちゃったんだよ
    ここからbクラス落ちするのも悔しいんだよやめ時を失ったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:21

    >>45

    何事にも目標を定めるのが大事なの

    極星器は掘るのか、掘るならどこで掘るのか、9万位に入れるだけでいいのか、団からのノルマや依頼はないのか、3日目4日目は走れるのか

    この辺が分かればあとは自ずと決まってくるはずなの

    目標ないならちょっとフルンティング振り回して満足したら有意義な残りの日曜日の過ごし方でも考えとけばいいの

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:12

    ここんところの古戦場は毎回前回のデータがアテにならないもんだから肉量は本当によくわからないの
    今回は250の追加で予選肉は多少控えめでも良い気もするんだけど
    250の内容次第では200以下の方が…ってケースもありうるのがさらにめんどくせーの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:35

    やっぱり極星器おちやすくなってるんだよ。3時間90ヘル殴っただけでもう凸終わったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:49

    フルチンなら90hell0ポチできるやろって勝手に思ってたけどX見ても見当たらないんだよ
    両面カグヤで肉集め余裕とか聞いた気がするからメイン石フレ石自由ならいけると思ったのに無理なんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:32
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:01

    >>53

    実はグランブルーファンタジーってゲームは上限というものが設定されてるんだよ

    どれだけ火力インフレがすすんでもこの上限は如何ともし難いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:44

    ここ数日、しばしば汁在庫の話題出てたの思い出して
    自分もとりあえず交換できる在庫は交換してきたんだよ
    なんとも言えない気持ちになったから共有してやるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:29

    >>53

    結局のところ上限という壁にぶち当たるのが難関なの

    ノーポチだと追撃も固有サポアビや虚詐でどうにかするしかなくて、かつ土だと確か虚詐と共存できる全体追撃サポアビがダーントくらいだった筈なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:29
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:34

    メイントリゼロが召喚肉集めの時よりも輝いてるレベルで便利なんだよ
    この与ダメ10%がなければ届かないんだよ余りにも偉大なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:07

    はえー 無敵のフルチンでも0ポチできないとは思わなかったんだよ
    パンツ履いてるからちょっとげんなりしてたけどなんかちょっとやる気出てきたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:43

    土にもパーさん来て欲しいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:46

    フルチンは別に短期ルミナスとしてはそこまで強くないんだよ
    というか5000万になってもそれがどうしたと言わんばかりに両面カグヤ0ポチできるエレシュが強いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:58

    ちなみに今回はスマトヒヒ初登場ということで方天がフルティンの対抗馬としてエントリーしてるの
    土と…闇、水(光もかな?)はルミナスで対抗出来そうだけど今の流れだと他の属性は方天の有無で結構差が出るなんて流れになっても驚かないの

    特に火はミドル〜ロングレンジなルミナスだし、風も2t目が欲しい感じだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:29

    「エレシュ?うーん確かに強いけど、砂箱コンテンツとかが終わってないとかじゃなきゃ無理に今取らなくても……?」
    みたいな評価が主流だった癖に、みんな当然のようにエレシュ担いで古戦場で肉集め以外でも大活躍させてたなの
    きくうしさまは嘘つきなの ほもなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:50

    前の配布でヒヒ掘りの為に交換した火奉天が火を噴く(予定)なの
    火だけに

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:08

    闇古戦場は一度もエレシュ以外の武器握らなかったんだよ
    最強の斧は伊達じゃないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:20

    >>64

    いや別に砂箱も別の編成で回れるしエレシュは今更取るのはおすすめしないよ?

    ↑これを言うのはエレシュ持ちだけなんだよ、あとは察するんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:39

    当然のようにエレキ担いでるのはルミナス実装された時に取ってる人だと思うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:04

    エレシュは古戦場では活躍するけど今時点で金月150出して取得を勧めるかってのはまた別なの
    フルチンは古戦場に限らずもう使用機会=土属性を使う機会ってレベルなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:10

    いうてフェニーがエレシュ取ったのは今年の始めくらいなんだよ
    そこから今日まで使い倒してるけど滅茶苦茶便利なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:16

    別にエレシュの件が無くてもきくうしさまはホモなんだよ
    安心するんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:31

    サプチケでパーさん取ったらホモ呼ばわりしてきた元団員思い出したんだよ
    元気にしてるかななんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:10

    コウくんやヴァイトくんに欲情するのはホモのうちに入らないからセーフなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:20

    ホモじゃないけどパーさんには指輪あげたんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:38

    エレシュはゼロに近い超短期のノーポチ火力で勝てるとこないからフルチン比較されても困るの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:24

    コウ君はとてもいけない子なんだよ
    男女問わず全てのきくうしを狂わせるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:52

    コウくんのせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:20

    コウくんのほっそい身体を(自主規制)なんだよ

  • 792624/09/08(日) 14:42:06

    所でここの先輩騎空士からみて>>26の奥義2連発編成はアリ、ナシ?

    一応まだランク150未満だから出来る事が少ない中で知恵搾った結果なんだよ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:51

    >>79

    武器と石の編成がわからないから何とも言えないんだよ

    ただ奥義二連発は硬直が気になるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:17

    全然いいんだよ
    今ある手札の中の最適解を見つけるのが古戦場の楽しみであり醍醐味なんだよ
    ただ奥義硬直が気になるな…とかポチ数減らしたいな…とか思ったらまた編成を色々いじるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:17

    手持ち次第で色々変わるからできる範囲で色々考えた結果ならありなんじゃないかな、なの
    硬直は気になるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:26

    大事なのはポチ数なんだし
    でも結局自分が組める肉編成だというのならそれが自分にとっての最適解なんだし
    流石に今から強化するのも難しいんだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:09

    >>79

    編成がアリかナシかは自分がどれだけ古戦場張り付くかにあたって許容できる編成かなんだよ

    扇2連は硬直気になるけど、それでも周回し続けられるというのならいいんだよ

    それはそれとして多少アビや召喚石使っても通常軸の方が周回する上ではいいと思うんだよ、実現できるかは手持ち次第だけどなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:03

    ランクカンストしてパンツも脱ぎ去ったフェニーとしては、粗こそ見て取れるが限られた手札で構築されたその編成、誉高いんだよ
    個人的には2〜3年前の自分を思い起こさせて温かい気持ちにもなるんだよ
    みんな通った試行錯誤の道なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:38

    可愛い男の子に鼻の下伸ばした状態から
    急にキリッとした先輩騎空士面に早変わりするななの
    たまげるなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:52

    過酷な空の世界の周回に鍛えられたきくうしたちが一同に会するあにまんグラブル総合スレをなめてはいけないんだよ
    真面目な古戦場編成の話からお尻の穴に入れたら痛い武器からインターネット老人会から性癖の話まで全部がここに集める赤き地平なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:47

    コウくんにデレデレしてるパンツ脱いでる騎空士か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:14

    喋ることないからクソみたいな話題で暇つぶしながら周回してるだけで相談されたらそれに乗るぐらいの良識はあるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:03

    コウくんにデレデレしないだなんて心に決めた人がいる奴くらいなんだよ
    独り身のあにまんきくうし達はなんぼデレデレしたってかまわないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:00

    実際奥義編成で肉集めはここにいた歴戦の騎空士たちも少ないリソースで色々考えて抜けてきた道だから感慨深いものがあるの
    奥義は攻刃盛り切れないときにはその倍率の異常な高さで本当に頼りになるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:39

    仮に彼女や嫁さんがいても男同士は浮気にならないからセーフなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:51

    じゃあホモなら浮気になるんだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:56

    ちょっと昔までみんなクリュによる奥義編成でおおおおおっ!ってなったりしてたのじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:10

    クリュで回るためにウマ娘のDVD買ったやつとかもいたんだし
    刀剣コラボの武器かニンジン剣が必要だった時代があったんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:26

    九尾の王家は全員押しに弱いんだよ
    ドタクーかスウォーンの色気で迫ればイチコロなんだよ
    耐えられる人の方が少ないと思うのは些末事なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:46

    >>94

    懐かしいの、フレ黄龍借りて武器にはゲージ配りの剣をチョイスしてたの

    風と光は手軽で良いなという時代もあったの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:55

    十天統べのアレでソーンさん奥義使うとかいうやつもあったんだよ。懐かしいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:20

    メカニックでヒーヒー言いながら倒してたのからクリュに移行したときは感動したんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:41

    クリュサオル肉集めの神武器貼るんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:47

    ヴィントホーゼは今でも使うことあるから侮れないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:33

    近年でこそシャル剣や極星剣、シエテ剣があるけど昔はほんとメインに握れる風剣が少なかったんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:43

    オメガ剣の属性は風か次点で土だった時代なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:22

    ダクフェ主流だった時代、風だと握れる剣も短剣も無くて
    仕方なくペトラの解放武器(無凸)を握ってたんだよ
    四天刃を属性ごとに揃えてる奴なんて天井人と呼ばれる層のきくうしさまだけだったなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:57

    今思うと(あるいは今でもだけど)オメガは風で作れって感じだったの
    マグナだと特に編成武器が悉く流行りのメイン武器から外れてたの

    ただアスポン時代はランバーの登場と合わさって楽だったの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:54

    アルカン・ルージュとか言う来るのが遅すぎた火の剣

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:58

    だらだらお肉1万確保で越えた分で90掘りしてたらなんか5万位くらいにいたからちょっとやる気出てきたんだよ
    お肉もう1万上乗せして本戦臨むことにするんだよ
    これで足りるのかは全然わからないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:12

    お肉累計2万は極星掘り込みでも40億くらいいくの
    9万位には過剰なことは覚えといて欲しいの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:40:08

    忘れられがちだけど今回からは1日目から100解放なんだよ
    ちなみにフェニーは完全に忘れてたんだよ、編成考えてないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:55

    今回からレベル解放変わったの同じく忘れてたんだよ終わったんだよ
    編成も何も考えて無ければ3日目と4日目ちょっと走ってれば9万は余裕だろ〜って思ってたんだよマズイんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:05

    今回250HELLや肉周りの変更、貢献度報酬15億になったせいで普通に20億行きそうで怖いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:49

    バブ投げてグロチンとラジエル2アビ+αぐらいでどうにかならねえかなって思ってるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:59:04

    覚醒別リビルド10本編成って強いと思う?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:22

    糞雑魚
    最低でも終末とオメガの2本は入れるべき

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:31

    強いならどんだけ手間でも回るきくうしにやってる人がいないのが全てなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:42

    強い弱い以前に10本編成はネタ編成なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:51

    エアプだけどたぶん5本目以降の攻刃スキル全部赤き地平空間に消えてるんだよ
    無駄なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:15

    全部これでよくない?みたいな編成やってみたかったんだけどやっぱ無理か
    地道にいろいろ集めることにするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:14

    ナーフ前シエテ編成はまぁまぁそれだったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:36

    10本編成が許されたのは全盛期シエテ剣のルシ試練全解除編成とかなんだよ
    そうでなければオメガと終末は絶対入るんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:58

    肉効率はだいぶ良くなってるなあ20箱開ける頃には一万いってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:34

    シュヴァ剣もさすがに10本とまではいかないだろうけど、結構な本数入ってたはずなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:24

    途中まで調子良かったのに極星器落ちなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:25:31

    フェニーもなんか落ちなくなったんだよ。さっきまでが落ちすぎてただけ感はあるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:30

    個ラン1位の人、すごい差付けてるけど実際可能なものなの?
    もう休む暇なくやって今の時点で30億越え、2位の人がほぼ限界って感じするんだけど。10億差って

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:25

    デバフ投げてもらったのをひたすら食い散らかすことでたぶん0ポチとかやってるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:37

    前回38億で極星器ゼロだったけど、今回は5.8億で2本落ちたんだよ
    ありがてぇんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:26

    槍初めて落ちたけどアイコンだとあまりにも極星器っぽくなくて一瞬見落としそうになったの
    差し色が控えめ過ぎるの

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:02

    90は結局片面カグヤグローリー1アビに落ち着いたの
    フロント全部恒常キャラなの笑うの

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:51

    団長さん、ノルマ終わった人は止まってもいいよ〜と言われても武器落ちないから止まれないんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:10

    >>128

    他と比べると槍だけ地味で存在感無さ過ぎなんだよ

    リストの何処にあるのかちょっとわからなかったんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:17

    テトラゴッド頭はどちらかと言うとトライアングルなのに気づいてダメだったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:33

    なんか妹がもったいないなって思って
    エッジとちょろめで2人一緒に走ってみているんだよ
    意外とそこまで負担が増えていなかったんだよ
    寧ろアビポチの隙間時間が埋まっていい感じなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:29

    暇だからあにまんでだべるぐらいしかやることがないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:48

    流石に150以上でないとフルオしてゲームもできないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:26

    テトラゴッドさん『我が体躯を超えていけ』って言ってるけど超えられたらそれはtsunami(サザンオールスターズ)じゃないかなんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:27

    フェニーの妹…名前はきっとックスーなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:05

    妹はそのうちサブリナが産むんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:15

    本戦始まってないけど極星器掘っていいなの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:42

    それは団に聞くんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:07

    最近ちょっと肉供給増え気味だから予選でかじって本戦前に集め直す予定なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:42

    そういえばこれって団順位上げれば上げるほど強い団と当たっちゃうんだっけ…?
    なにも考えずに極星器ほりほりしてたけど、やっちまってるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:53

    低空団や敗北上等団ならともかく極星掘りは可能なら予選〜インターバルで、てとこもあると思うの
    特に今回から90の極星泥がアッパーされてるし本戦1日目から100まで解放だしで団に聞くしか無いなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:02

    低空団じゃないなら好きに走ればいいけどそれは団によるから団長に聞くんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:04

    団内5位の人くらいまでのラインなら多分セーフなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:31

    前回より明らかに順位が上がりやすくて困惑してるんだよ
    この時期は参加者が少ないんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:42

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:28

    ありがとうなんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:44

    1日目が95から100周回になるってことは古箱開く効率がちょっとだけ下がるのが心配なの
    95で3億稼ぐ計算が崩れるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:31

    団2位の子の4倍くらい稼いじゃってるけど、いまさら止まっても遅いよね…
    極星器なんてものがあるからいけないんじゃ!掘るのが楽しくて楽しくて

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:43

    バブさん1ポチぐらいなら許容できるからフルチン取りたくなってきたんだよ
    ただ問題はサブリナも水着ベリアルもハロダーントもいないことなんだよ
    シミュレーターが欲しいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:04

    気にせず武器掘りたいなら次回からはフリーランの団に移った方がいい気もするんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:44

    今から95と100の編成考えないとなんだけど誰か95と100のHPわかる人いないかなんだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:01

    >>153

    変更はあるかもだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:12

    >>154

    助かるんだよ、ひとまず仮組はできたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:25

    初めてBに行けそうなんだよ
    待っててビィくんなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:45

    >>156

    もっと稼いでA団まだ導けなんだし、実際何位ならA団なんだし?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:04

    召喚石のスキン
    アフロディーテかJK派が圧倒的過ぎてツチノコ派いないの寂しいの
    ツチノコもほぼノータイムだからもっと採用して良いと思うの
    おすすめなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:18

    自分もツチノコにしてるの
    一番早いと思ってるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:02

    >>157

    A 8,000位

    B 19,000位

    C 36,000位

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:39

    変な生き物か美女を被るかと言ったら美女を取るんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:29

    バブさんが女装してくれてると思うとついJKかアフロディーテにしちゃうんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:48

    どうせ美女にしたところで表示されないんだよ(無慈悲)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:48

    またバブさんがドレスやツチノコの皮着せられてるんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:39

    バブさんのもりもりな筋肉だと服がパツパツになってそうなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:16

    初心者だったころバブスキンじゃなくて本当に攻略でアフロディーテ採用してると思って
    攻略者の動画を見て間違えてアフロ編成したことあるんだよ
    光編成だったから罠だったんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:29

    攻略動画で何でアフロディーテ…?ってなったのはあるあるなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:59

    アフロディーテは書いてることが一瞬強そうに見えて黒麒麟の代わりになるやん!!と思えるんだよ

    実際は特殊3回受けてようやく起動という遅過ぎる代物なんだよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:40

    フェニーは織部の起動目的のゴリラなんだよ
    ゴリロディーテかJGでゴリラとバナナがバフ4の追撃なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:12

    >>160

    ありがとうなんだし、このまま90殴りまくって自団をA団に入れてやるんだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:10

    今ってゴリラ石入れる枠あるんだよ?
    200helぐらいはヤチマ使ってルシゴリラとかやってみるつもりだったけど、石枠キツキツなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:00

    サテュロスたちみたく召喚石の星ケモたちもいつかイベント登場しないかな
    マルチや古戦場ボスにもなってないやつとかいるし

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:15

    >>172

    解釈違い云々がまた発生するんだよ、そんな博打するより新キャラ雑に出した方が楽そうなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:45

    >>173

    ずんだもんは可愛いけど新キャラでやってほしかったんだよ

    水マンの団員が凹んでて可哀想だったんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:44

    初心者()「初心者です!今回始めての古戦場です!肉は1万しか集まりませんでした!!」←???
    こいつ寝てないの……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:04

    >>146

    肉集めHP上がってやる気が落ちてる?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:32

    >>175

    1年でルシゼロ討伐とかもいるんだよ、たまに理解を超える初心者がいるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:01

    装備とキャラのハードルも上がってると思うんだよ
    意外かもしれないけどフルンティングは皆が持ってるわけじゃないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:56:23

    前までと比べると肉集め簡単な気はする
    20箱までに肉1万行きそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:33

    トリプルゼロ使えば肉集めも簡単なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:35

    トリハラはやめるんだよ!怒りでフルチンぶん回すんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:35

    召喚するならバブさんでいいんだよ
    殴るにしてもツープラ以外ならバブさんでいいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:32

    やはりバブさん…!!バブさんは全ての肉集めを解決する…!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:38

    トリゼロ奥義で90も楽々なんだよ硬直はゆっくり歩いてくるテトラゴッドのお陰で気にならないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:38

    90は000のが便利なんだよ
    おりゅりゅなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:41

    終末のアビ変えが面倒だからトリゼロやりたくないんだよ、もっと気軽にベリアルを倒せるようになるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:20

    ベリアルなんて救援参加してブリブリするだけでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:55

    肉はフルチンwithバブさん
    90はグロチン1ポチwithバブさん
    150は怪しいけど100は多分なんとかなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:29

    フルチンだのグロチンだのブリブリだの

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:53

    ブリブリは土無関係だろ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:11

    終末誘惑ならピッキングハーモニクスとエミリア起動できるし虚詐なら二回行動できるから実はどっちでもいいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:22

    エミリアって神バハキャラとか知らなかったんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:34

    テトラポットで埋めるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:36

    Ah〜♫テトラゴッド登って♫

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:07

    神秘~~

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:58

    グラブルのグラサンが好きなんだよ
    個人的には水着ゴブロのハートグラサンと通常ラガッツォの丸眼鏡が2トップなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:45

     <我が200ゲットを超えていけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:37

    >>198

    こいつは倒した相手を体に埋め込むタイプなのか同型に異形化させるタイプなのか教えてほしいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:49

    >>198

    無能が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています