- 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:55
- 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:14
それの結果がジャッジアイズ
尚、ロストジャッジメントでは元のシステムに戻っていたとさ - 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:59
ムービー前に負けイベでHP1にすればいいんじゃねえの
- 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:28
- 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:53
- 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:06
囲まれる系だと3
それ以外の不意打ち系は2
がいい気がする - 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:12
- 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:16
- 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:30
黄金銃を使う
- 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:43
ムービーシーン以外で銃の出番をなくす
- 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:32
拳銃が創作で威力舐められすぎだから拳銃以外を使うだけで説得力上がりそう
ARとかMGでぶち抜かれてまだ生きてるな…ってイメージないし - 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:11
蜂の巣にサれれば良いんじゃねえかな?
あとはスナイパーライフルとかによる急所ぶち抜き - 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:35
銃を低命中高威力に設定する
- 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:42
銃の攻撃での死亡にムービーをつける
- 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:02
- 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:15:06
レーザー銃とかなら『数ターンチャージして必殺の一撃』みたいなロマン砲扱いの技があれば、ゲームプレイではボス周回用セットプレイとかでしか使えないけど、ムービーなら都合よくチャージを邪魔されず撃てるとか
- 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:10
龍が如くシリーズだと0は戦闘中でも銃の威力滅茶苦茶高かった記憶があるな
ただでさえ食らったら蹲って動けなくなるのに闘技場とかだとダウンした敵が反撃で銃撃ってきたら回避ミスるとそのまま死ぬとか普通にあり得るし - 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:05
sfcのくにおくんでヤクザが持ってたが一発で7,8割持ってたな
- 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:13
ボダランだとプレイヤーが復活するための装置が敵の企業のものでそこの社長が殺したキャラをリストから削除して復活できなくなった
- 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:20
なんで説得力持たせる必要あるんだ?
- 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:52
実体弾でもFF3~4の「なげる」武器みたいな「高級マグナム」(仮)とかの高い分威力の高い弾を実装すればいけるはず
- 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:56
- 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:03
- 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:05
なんか相手がスタンするショットガンがアホほど強かったと聞いたな
- 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:21
- 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:19
- 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:59
主人公にアクション、バトルをさせない
ミステリーものにする