【閲覧注意】ナーサリーをなんかこうご都合能力で洗脳して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:45

    物語の中身を全部エロ本に変えてやりたい
    ドスケベエッチな淫乱ロリにしてやりたいんだ

    もちろん大人化もめちゃくちゃOK
    アリスの面影を残しつつナイスバディな美女になったナーサリーとナメクジのように交わり続けたい

    細かい設定の整合性とかはエロ同人時空ってことでどうでもいいんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:02

    クッ…良いなと思った自分が悔しい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:21

    概念自体はいいんだけど……ほら……ありすベースの容姿弄るのはなんかこう……
    もしかしたら触れてはいけなさそうなラインに抵触してそうっていうか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:13

    ナーサリーオルタ(バーサーカー)
    子供に配慮して隠されていた物語の裏が露出した存在
    具体的にはグリム童話の残虐性が主人格となっており、マスター以外の敵は皆殺し

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:01

    R-18の意味が違う……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:42

    童話をエロい解釈するパターンもアリ
    ラプンツェルとか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:05:26

    >>3

    ラインを全力で踏み越えてこそなんかそういうエロさがあるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:34

    いけない人だわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:47

    え!?自分をオナホールと自称してエッチな服を率先的に着てお腹にマスター専用♡って書くしその日やった気持ちいいことを音読するナーサリーだって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:08

    エロ作家の方のナーサリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:32

    ナーサリーとエロ本の内容と同じ事ヤりたいよね
    ありすの姿で快楽堕ちマゾロリとして覚醒しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:48

    球体関節はちょっと……✋️😅🤚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:50

    大人になれなかったありすの代わりに大人の体験いっぱいしようねとかなんとか洗脳しながらそれっぽい理由与えてあげるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:03

    >>14

    エッチな事ができる悪いオトナになっちゃうんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:16

    >>11

    朗読しながら同じことしたいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:47

    エロ本状態のナーサリーを精液でドロドロに汚してそのままありすの姿に再臨させたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:37

    大人化ナーサリーはおっぱいデカい方がらしいか?
    それともスレンダーな美女の方がエロいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:12

    佐藤空気作品のヒロインみたいなドスケベ露出衣装着てマゾ命令懇願しろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:05

    エロ本大人化ナーサリー想像図

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:33

    >>20

    え、描いたのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:28

    身体が人形ならよぅ……果心居士さんあたりに頼めばプレイ用のえっちなパーツと換装できたりするのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:13

    >>20

    エロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:00

    ロリを徹底的に調教して妊娠快楽堕ちしちゃう鬼畜ハード本をナーサリーに読み取らせて同じ目に合わせて霊基ごと犯して二度と元に戻れなくしたいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:36

    エロ本を読み聞かせて育てたショタにナーサリー召喚してもらってショタとヌチャヌチャするナーサリーがほしいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:14

    子供たちの英雄が大人の階段を上るのに堕ちていくとはまた倒錯的な

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:28

    >>20

    こんなエロい女がNG無しで同人誌のようなハードプレイしてくれるってマ?

    とりあえず人前に連れてって変態自己紹介させつつその場でハメて性奴隷だっていうことを知らしめたいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:58

    かわいいお人形に飽くなき夢を抱くのは子供の専売特許じゃねえから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:50

    ありすが鬼畜ロリコン男にじっくりねっとり犯されて次第に堕ちていき、最終的にマゾロリビッ.チ変態露出狂妊婦となり永遠の隷属と服従を誓いながら全世界公開生配信結婚式で出産する1000P超えの大作エロ本をナーサリー・ライムと定義して座の本体上書きしながらありすとしての姿と記憶と欲求を持ったナーサリーを生み出して同人誌の内容全部ヤりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:07

    >>20

    あなたが神か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:56

    >>20

    ちよっとえっちすぎる いけませんよこれは………

    胸元の穴をズリ穴にしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:12

    なんかこうエロ改変された童話に取り込んで登場人物の役割を押し付ける宝具とか…ない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:06

    布の多い可愛いゴスロリじゃなくて黒の淫靡な生き恥ウエディングを来てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:46

    >>32

    名無しの森をいい具合にえっちにして…こう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:31:17

    >>34

    理性とか道徳心を忘れて支配欲や性欲が止まらないとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:54:17

    >>34

    記憶が消えるんじゃなくてどんどんエロ方面に置換されて行って

    最終的にアイデンティティまで塗り替えられちゃってエロ同人の犯され役にされる…みたいな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:47

    人形なんだからオナホみたいにモノ扱いしたいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:05

    エロが当然って価値観になるの常識改変って感じでとても好き あのポエムみたいなセリフも全部淫語に置きかわって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:20

    自己改造で自分で自分の体をえっちに作り上げてほしい 劣情を催す身体を自分で考えて変化させたってのがいいと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:14

    変に解釈しなくてもエロ同人は読んでるし(リヨイラスト)本の内容を追体験させてるし(教えてFGO)肉体的には変化Aだしそういうこと出来そうな条件は整ってるという

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:45

    >>38

    わかる。「いつものことよ」ていわれながらエロ媚びしてもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:01

    >>41

    廊下でばったり出くわしたら当たり前みたいにスカートをぴらっ❤️っと持ち上げてノーパン状態のいつでも使えるオナホ人形ま​んこを見せてくれるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:31

    >>42

    周りの認識も弄られてるせいで誰かに見られてもオナホ人形を使って気持ち良くなってるという「当たり前のこと」をしてるようにしか見られないんだよね…

    ナーサリーにそんなことができるのかはさておきその認識操作はナーサリー自身の手でやってると癖

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:40

    >>42

    スカートの丈が極端に短くなって常にノーパンプリケツを揺らしながら歩くナーサリー

    マスターと出会ったらまったく隠せてない丸見えま◯こをガニ股でくぱぁと見せつけて放尿しながらアクメしてマゾハメ懇願

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:19

    どうせご都合に振り切るならマスターの方のありすと並べて3Pしようぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:17

    >>45

    ありすが正常でナーサリーが媚び媚びの状態だとクルね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:27

    >>46

    ありすが無知なのをいい事に大人の常識をナーサリーと一緒教えたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:41

    >>20

    スカートとか胸元とかめくったらエロタトゥー出てきて欲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:22

    いいよねありすの膝を後ろから開いて上げる
    お姉さんの構図

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:01

    うっわ♥ マスターのグッロ♥
    ほらありす これからお世話♥になるんだから
    きちんと挨拶しなきゃ
    目をそらしちゃだめよ♥
    大人の♥ 真実♥から

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:59

    エロ本のご都合的物語の中でナーサリーとずっとドスケベエッチな毎日を過ごして囚われたいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:07

    >>51

    他のサーヴァントも引きずりこんでエロご都合世界のサブヒロインに洗脳しちゃうんだ……

    アルクェイドとか有珠みたいな他作品のヒロインも前の男を忘れて都合のいいオナホにされちゃうんだ……

    でも一番のお気に入りはナーサリーでずっと変わらないんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:02

    ヤーコプ・グリム
    ヴィルヘルム・グリム(プリテンダー)

    真名編纂

    ナーサリーライム オリジン
    で大人と子供のアリス(白黒で1臨が男装)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:40

    >>49

    耳元でエッチな単語を沢山囁いてありすに教育するんだ

    「お股」は「おま​んこ」に「おちんちん」は「おちんぽ様❤️」に…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:47

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:21

    >>49

    二人仲良くふりふりっ❤️と媚びてるお尻を並べてどっちから先にハメるかおねだりさせるのもいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:47

    ここまで来たらジャックちゃんとジャンタリリィも混ぜたいなグヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:58:06

    推しのエグ目のエロスレ立っててウケる
    いいぞもっとやれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:13:03

    じっくり存在をエロ本に書き換えられていって口から飛び出るエロ淫語に困惑するけど
    すぐにそれが自然なことだと認識を修正されちゃってそんなはずないと一瞬正気に戻るけどエロ知識に押し流されて…なナーサリーのエッチな本ください

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:31

    >>50

    マスターとナーサリーにマゾ肉便器として開発調教されチンポ中毒になるありすとそんなありすを真似てさらにド変態化がすすむナーサリー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:02

    ナーサリーライムは普通に快楽堕ちするだけでも「ありすの姿で快楽に溺れる」っていうかなり背徳的なシチュになるからいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:31

    エロ本インストールされてから性の目覚めを迎えて、割れ目を恐る恐る指で刺激したり机とかの角に擦り付けたりして未知の快感に夢中になるナーサリーが見たい
    だんだん色んな知識を身に着けて無垢な少女が淫乱ドスケベロリになっていく過程を楽しみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:54

    本形態のナーサリーって柔らかいのかな?柔らかいね、しかも温かい(断言)いや少女形態でも人形らしい硬さがあってもそれはそれでえろいけどここは柔らかいとするので絵本ナーサリーも柔らかくて温かいのでマスターのを優しく挟んでゴシゴシしてくださいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:55

    >>62

    「あの子の……❤ありすの姿でこんなのダメなのに……❤きもちいいっ……❤」とか言ってて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:34

    つまり…こういうことじゃな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:43:38

    子供たちの英雄が洗脳されてどすけべマゾ便器になっちゃうのすごい良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:52:14

    もしナーサリーのエロ同人やエロ小説があるなら教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:57

    >>64

    つまり最初はありすの姿でエッチなことをするのにすら抵抗を持ってたのにどんどん堕落していって

    >>47とか>>49とか>>54みたいに自分からありすを堕とす淫乱マゾメスになっちゃうんだ……エロいな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:36:28

    >>65

    ただこれは読んでるのが純愛百合っぽい気もするのでタイトルを括弧で括った上でモブ男×とか付け足したやつを読ませたい

    まあリヨ女主人公基準なら大概なことしてくれてる可能性はあるか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:01

    来年発売予定のRecordも楽しみやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:22

    >>64だった頃から>>50みたいなことを言い出すドスケベビッ​チ幼女に成り果てるまでの変遷を考えるだけでもうシコれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:28

    >>57

    見た目が同じくらいの年頃の友達を「いつもみたいに皆で仲良く遊びましょう!」ってノリで、玩具()で遊んだり玩具()として遊ばれたりするのが当然としか思えなくなる環境に自ら引きずり込むのもエッチだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:20

    >>70

    このつり目気味のちょっと強気な表情すき

    これが快楽におちてだらしない表情になると思うとたまんねぇな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:00

    >>53

    2人鯖で犬カレーナーサリーの触手形態もあるんだよね

    1 男装の大小

    2 >>20とありす

    3 さらにドスケベ衣装と犬カレー

    みたいな感じで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:45

    イケばイクほど淫乱になっちゃう洗脳をかけたい
    最初のうちは抵抗しようとしたり強気な態度とってたナーサリーが段々と快楽に従順になっていくのが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:04

    エッグいピストンフェ.ラで搾り取ったギトギトのザー.メンを口内にたっぷり溜めて、ありすにディープキスで飲ませながら口内開発するナーサリー
    なおナーサリーはマスターに唇も舌も口内も喉も性感帯開発されているため、過呼吸でキスが終わる頃にはアヘ顔でお漏らししながら脳に精液の味と匂いをマーキングしているものとする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:22

    >>75

    「っ…ふふ、随分と下手くそね?きっと今まで女の子に相手にされたことなんてなかったんでしょう?可哀想な人ね…?」


    1時間後


    「あっ❤ご主人様のおちんぽっ❤きもちいいですぅ❤生意気なこと言ってすみませんでしたぁ❤」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:59

    紅茶にもスコーンにも精液をこれでもかとぶっかけて味わうナーサリー
    同人誌にそういう内容が書かれててヤってみたらハマちゃったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:59

    >>78

    カシス味のマカロンが好きだったのに、いつの間にか精液がぶっかかってるマカロンが大好物になるナーサリー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:46

    人形には跨ってもらいたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:23

    >>75

    何度か絶頂して洗脳が進んだ段階で「あともう一回くらいならイッても大丈夫、次イッたらちゃんと抵抗するから」とか考えて自分から腰振って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:03:05

    ナーサリーって即堕ち二コマが似合いそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:24

    大人ーサリーっぱいは人形っぽくシリコンっぽいのか本物みたいな感触なのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:11

    >>83

    それこそ人形みたいに硬めの感触なパーツと本物の人肌そのものみたいな質感のパーツを付け替えできると相手の都合のいいように変えられる感じがしてえっちじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:29

    ナーサリーは自己改造と変化という便利エロスキルを高ランクで持ってる凄い奴だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:54

    >>85

    えっっっっっっっっ過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:51

    ナーサリーを洗脳してありすの姿をめちゃくちゃにしちゃうの背徳感すごくて良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:23:42

    >>85

    ナーサリーラしからぬ娼婦みたいな表情がえっち

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:43:26

    術師側に技術がなくてもセルフでエロ改造できるので洗脳初心者に優しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:09

    >>85

    エッッッッッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:08

    >>85

    えっちすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています