イベントで持ってないキャラ使えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:25

    たまにこのキャラ操作しにくいな…って思うことがある
    スレ画とかリネとか……自分がスマホで原神やってるからなのかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:38

    リネわかる
    たぶん俺がクソエイムなだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:40

    クロリンデとかよくわからずに適当にボタン連打してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:15

    というか持ってないキャラはみんな使いにくい
    説明文見ただけじゃスキルや爆発の性能を理解できないからどう操作すれば火力が出るのか分かんない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:35

    ニィロウはどうやったらあの水の輪っかでるんだ!?って思ってずっと波ばっかり出してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:49

    綾華はダッシュ→スキル→重撃と爆発貯まったら打つくらいしかしてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:20

    リネはエイムよりドロップ残弾わからなくてすぐスキル打ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:59

    綾人お兄様は雲先生と相性いいってだけは聞いてたから取り敢えず通常ポチポチだな!ってやってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:36

    そもそも未所持キャラの操作知らないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:04

    幻想シアターでアルレッキーノ全然使いこなせなくてめっちゃ時間オーバーしちゃったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:34

    スレ画は普通にダッシュしようとしてアッ違う!!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:27

    >>8

    綾人は早く笛の剣を交換してあげて

    お試しで螭龍持ってるキャラもいたしそろそろ黒剣持たせても良いと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:10

    レンタルキャラは勝手がわからないからなんかよくわからない動かし方になりがちなのわかる
    スキルひとつに複数の挙動持ってる奴とかは文章じゃなくて一連の流れのチュートリアルが欲しくなる……長押しと単押し、一回目と二回目と三回目でなんか変わる奴、他にどんなのいたっけ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:28

    綾華やりにくっって毎回思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:57

    タルタル伝説とか使い方の予習必須なんか?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:09

    タルタリヤわからない人です
    伝説任務でも魔神任務でも使ったけどわからない
    なんかクールタイムなっが……ってなったのは覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:38

    >>15

    初心者時代にやって一回ジリ貧で削られて死んだわタルタル伝説

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:32

    特殊ダッシュ系はあれってなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:44

    召使いとかヌヴィレットも使い方知らないとなんだこれってなりがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:42

    持ってないキャラは元々引くつもりがないキャラの場合も多いから覚えたところで今後使う機会もあんまないしな
    今はシアターがあるから覚えて損はないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:26

    リオセスリ最初使い方わかんなかったけど通常ポチしてHP半分くらいになったら重撃で覚えたら案外簡単だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:37

    >>18

    なんなら持ってて育てても挙動面倒くさくて使わなくなってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:03

    タルタリヤは双剣モードに使った時間イコールクールタイムなんだっけ?(うろ覚え)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:44

    >>8

    お兄様はスキル使った後に通常攻撃長押しなんだ

    説明ないと分からないよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:08:58

    腕試しは解説入るからまだマシ(解説読めば分かるとは言ってない)
    伝説任務は全く解説なくぶち込まれるから困惑する
    自パーティ+お試しキャラなら最悪お試しキャラを無視して自パーティでどうにかなるけどお試しキャラ単騎にさせられると困る
    閑雲の2段目ジャンプとか当時知らなくて最初意味わからなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:22

    胡桃とか通常ブンブン振ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:04

    胡桃がダッシュキャンセルして重撃するの初見じゃわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:26

    時限メインアタッカーは何回攻撃して引っ込むのがベストなのか全然分からん
    正直雰囲気でやってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:38

    タルはスキル使い終わったらもう一度スキル押して解除しないとCT爆長になるのも罠だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています