【閲覧注意】ラミィちゃんいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:40

    おっぱい大きいしサービス精神豊富でおっぱいアピールよくしてくれるしおっぱいの話もよくしてくれるし乳でかいし乳揺れ見せつけてくれるし巨乳だしデカ乳だし神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:20

    乳首はどんなんなのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:58

    見れば見るほどどうして最初清楚キャラでアプローチしてしまったのかわからん人
    スーパーハイテンションで面接臨んで質問あるか聞かれた時に逆面接始めたエピソードが好きすぎる
    あとおっぱいが大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:41

    おっぱいしか見てないやないかい!!という本人のツッコミが聞こえてくるスレ画と本文

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:43

    周りがボケすぎるからツッコミに回るだけで本人割とボケたがりよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:50

    >>5

    あっち向いてホイ事件とか見る限り本人的にはボケたいんだろうなてのは感じられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:49

    最近のかなたそに胸を触らせることに快感を得てそうなエピソードに興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:37

    3Dだと高確率で揺らしてくれるよね

    GIF(Animated) / 1.33MB / 2590ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:29

    >>3

    アルコール滅菌して作った清楚さやからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:52

    いいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:21

    >>5

    ラミィのスレだからラミィのことだと分かるけど総合スレでこれ見かけたら複数候補がいて悩むやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:34

    幽霊はえっちいのに弱いらしいからスバルの家に脱ぎやすい格好で行ってスバル驚かせよう!とかいう謎の行動力好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:29

    モンハンとか下手なりにハンターおっぱいライフ満喫してる感じが他とは違う雰囲気でおっぱいだったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:57

    ファンサの一環で雪民相手なら胸ぐらい揉ませてくれそうな感じ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:47

    ドラクエ5のヘンリーの記念オルゴールイベントで泣きそうになってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:17

    エッチの時ぐらい黙ってて…とか言われてるエロ画像好き
    結構エロに寛容なイメージあるけどその最中もニャースみたいな声で大喜利してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:52

    パッションですばぅやねねをねじ伏せ
    ころさんのボケを全て捌けるストロングタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:22

    ラミぱいはハリのある弾力タイプか柔らかいふわふわタイプか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:41

    ノエたんのイントネーションが独特で可愛い
    ノエルのことが好きなのが呼び方で伝わってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:18

    雪女だから乳でかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:43

    >>20

    雪女じゃねえって!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:14

    >>5

    その辺は一緒にいる人との相性もあるだろうね

    自分よりボケが面白い人ならボケを譲るって感じ

    だから自分がボケられる環境ならそれはそれで輝くって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:16

    思っていたよりも芸人なんだけど芸人に振り過ぎていないのがちょうどいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:59

    >>16

    エアプ同人は嫌いだけど再現度高めていくとうるさすぎるからやめて…と言われる稀有な子

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:04

    帰り際にその日おっぱいをずっと狙ってたかなたんの手を掴んで胸を触らせたとかいうあまりにもえっちなエピソード

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:07

    ねねちがベッタベタに懐いてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:22

    >>25

    これそのまま雪民に置き換えたらそのままシコれるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:28

    にゃーにゃー言ってもあんまりあざとく感じないのは結構な強みかもしれん
    普段からなぁー!みたいな感じの発声が多いからだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:22

    >>5

    ツッコミが集まった配信でもツッコミ回ってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:13

    >>29

    ツッコミ多いとその場の雰囲気次第よね

    この前のドデカミンコラボとかボケ倒してたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:48

    >>29

    スバル「この中で一番強いツッコミを出せたものが真のツッコミ王になる!」

    ラミィ「いらん!いらん!いらん!」

    船長「ツッコんでる、既に…! 負けた…」

    スバル「速い、ラミィが」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:18

    >>5

    ホロのツッコミは全員両刀だと思う

    ゴリレバコラボとかお互い突っ込みつつボケ振るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:12

    >>2

    ねねちをおだてたら情報開示してくれんかな

    多分ラミィちゃんの形知っているよねこの子

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:25:09

    >>33

    流石に運営とラミィちゃんからガチめに怒られるんじゃないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:53

    スバルの部屋の生き霊ってラミィちゃんのボロン見てるんだよな。羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:08

    >>32

    会話巧者って結局どっちも上手いから会話巧者なわけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:22

    もうすでに言ったりしてないかなって軽く切り抜き漁ったら

    ラミィちゃんがねねちの情報開示してた…


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:21

    一人で配信してるとは思えんくらいビンゴ抽選発表同時視聴で盛り上がってて可愛かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:57

    カメム゛シ!めっちゃ好き


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:47

    おっぱいでかいのとおっぱい揺れるのがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:17

    清楚云々は置いておいて
    ビンゴ抽選発表同時視聴とか考えると
    初期ラミィとの最大の違いはテンションなのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:39

    正直ホロメンの中で1番エロい目で見れるけどエロいシーンがそこまで想像できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:31

    正直なところツッコミ気質だけど
    配信の内容は清楚よな
    キャラが違うだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:17

    >>5

    カマクラの混沌具合好きだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:37

    今アニメでやってる心音淡雪がラミィとソックリすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:38

    前に出来たビック3はメンバーのシナジーめちゃくちゃありそうだしもっと擦って欲しいな
    ちょうどこの3人でコラボするのにピッタリな声マネキングも流行り始めてるしやってくれないかなーと密かに思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:57:34

    雪民の部屋訪問でござるも推してて
    失われた清楚を補ってるとか言われてたの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:56

    GIGOで初期配信流れてた時のリアクション好きすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:55:44

    >>46

    スケジュール未定だけど予定はあるってノエルが言ってたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:55:49

    見ててこんなに楽しい子もなかなかいない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:54

    うぱお格差に笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:23

    >>51

    うぱ虐とかな虐を同時にこなす名画

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:24:54

    サービス精神豊富なのマジ助かる
    ほんにんが大好きって言葉にしてほしいって言ってたから
    声を大にして俺もラミィちゃん大好きって言い続ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:46

    >>21

    なぜかハーフエルフなのが忘れられがち

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:00

    ラミィちゃんはハーフエルフで
    右手からは唐揚げが出てきて
    排泄物は結晶

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:46

    >>55

    排泄物の話聞いてラミィを監禁して換金しようとする団長

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:43

    そんな幽遊白書じゃないんだから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:44

    癌疑惑経て今は活動が楽しそうで見てるこっちも楽しくなるんよな
    ラミィちゃんがハーフエルフの寿命をまっとうしてくれるのを祈るばかり

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:11

    占いで関わる男性が自分より早死にするみたいなこと言われて
    雪民さん逃げて!!!ってなったけど
    エルフの方が長生きだからじゃねってなったの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:09:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:35

    おまるんがデビュー前から本当の化石雪民だった時の衝撃よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:21

    >>28

    あざとく感じないというかどうしても脳裏に某ネコポケが、ね


    それはそれとして彼女がにゃーにゃ―言うシーンはどうしてだが笑顔になれるんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:05:59

    ハアイ!?ハアイ!?ハアイ!!???

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:39

    揺らしたり、近づけたり、〇を手で作ってくれたり
    サービス精神ほんまいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:05

    面倒くさい自覚ないらしいの草生える


  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:40

    えっ!?
    ラミィてハーフエルフてマ?
    リスナーの事雪民て呼んだり、あのPVだと氷攻撃してたから雪女だと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:08

    >>66

    アキロゼにしろフレアにしろなんで純エルフじゃないのかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:07

    ユニーリアはハイテクエルフ国家なんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:58

    >>67

    人間の文化にやたら詳しいことの説明が簡単につくからじゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:22

    >>68

    なにしろラミィの幼少期(200年ぐらい前)にモンハンが存在するからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:48

    >>70

    200年もモンハン独占してたなんてエルフ許せねえな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:47

    >>67

    フレア「純血のエルフは森に住んでるけど、あたしはハーフエルフだからしまむらとかのあるとこに住んでる」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:18

    もしかして思ったよりも雪女と思われてる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:37

    >>73

    全人類にLamy*Love♡Fest☆聴かせねえとな…



  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:45

    Fleur好き


  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:07

    これ見たけど 

    マジでうるさいし 面倒くさいし 可愛かった

    ホロライブのイカってなんやねん 


  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:05

    スレ画の衣装もいいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:23:57

    スバルからの「良い女」という評に本人が「???」だったけど的外れでは全然ないんよ
    リスナーに対していつもフラットかつ面倒くさく(面白く?かわいく?)気持ちを伝えてくれるし
    情熱も覚悟もあるから見ててすごく安心できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:30

    〇〇じゃなーい?
    って聞いてくるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:30

    >>77

    スレ画+雪民+髪の毛を下ろすと完成する全ラミィちゃん好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:53

    おなマン組が解散する寂しさを部屋の遮音性上がるからASMRやりやすくなる!って言うてバランス取ってくる策士
    新作ASMRいつになるかわからんけど楽しみやな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:17

    推しだからってのもあるけどASMR最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:09

    ビンゴの愛を伝えるで
    ねぽらぼに感謝の手紙を書いたら卒業を疑われたの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:06

    ラミィってねぽらぼ然り雪民然り基本的に好きなものに対して重いんだよね
    だから長文の手紙も送れちゃうし、度々視聴者に面倒くさいと言われる
    それがラミィの魅力なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:46:52

    ラミィちゃんの愛は重い
    けど、それは優しさからくるものだと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:32

    >>54

    氷魔法はなんて使えないという設定で本人は言い張ってたのに

    いつの間にか本人公認で氷魔法使えるようになったから

    ワンチャン雪女になるかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:16

    ラミィちゃんのおっぱいは大変素晴らしいものなんだが
    本人の人となりとかテンションを知るとエッチィな目線で見れなくなる
    今日も元気だなあ可愛いなあってほんわかしてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:56:29

    ころさんに肝臓って呼ばれてんのめちゃくちゃ好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:20

    ラミィちゃん1回病気でダウンしたけど、頑張ってるよね
    元気にはなったって本人は言ってるけど、今年中はまだ検査とか定期的にやらないととか言ってたはずだから、無理だけはせずに楽しみながらやってほしいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:37

    顔が肝臓雪花ラミィです!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:01

    リスナーに甘々系アイドルVtuberなのに芸人としての自覚が高すぎるしなんなら芸人としての評判があざとい方面に勝ってるのが面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:12

    まるー!
    いいよね、サービス精神あふれるアイドルとして
    なんか芸人っぽい挙動な気もするけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:34

    とにかく声に愛嬌がありすぎる
    これで基本テンション高いんだからどうあがいても面白可愛い方向にいってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:34

    沙花叉とかなたんあたりとの絡み好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:24

    体力王で実質優勝してし何気にホロ屈指のスタミナの持ち主
    コラボではしゃぎ倒しても終わりまで全然バテてないし
    ねぽらぼでスキル的には近いこともできるおまるんがツッコミと進行を一任してるのもそれがある気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:08:57

    体力凄いよね
    正直驚いた 実質優勝とは

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:56

    清楚と呼ばれなくなって久しいが下品さは無いという絶妙なバランス
    そんな娘が最近よく開幕で揺らしてくるというちゃんと理解してそうな行動にとても叡智を感じます

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:45

    >>96

    喉やってから控えるようになったけどこよりがデビューするまでは配信モンスターの筆頭格だったからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:30:16

    猫のみーしゃんに敬語で話すところは反則的な可愛さ


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:45

    普段めんげんとか入らない民なんだけど
    酔いすぎてめんげん行になった晩酌雑談が一生気になってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:13

    絶対単発だと思ってたBIG3もうまたやるらしくて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:28

    >>101

    ラミィがノエスバのぎこちない空気をぶっ壊しつつ勝手に盛り上げてくれるやり得なユニットやから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:06

    金コイキングは多分雪民

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:47

    ちらっとうわさに聞いてた
    BIG3ってスバルノエルラミィだったんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:03

    >>101

    3人でASMRしてほしい

    いやでも……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:48

    初めまして!生では初めて見ました!
    切り抜きで雪民さんのファンになりました!
    登録するのでこれからよろしくお願いします!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:41

    >>106

    ふわふわ雪民へようこそ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:33

    切り抜きとかコラボ動画のせいで面白姉ちゃんだと思って配信の方見ると、かなり甘々で女の子女の子しててびっくりした思い出。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:15

    >>106

    これすこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:39

    切り抜き見てブルージャーニー衣装似合いすぎだろ…と思ってたら
    衣装のコンセプト自体が「失われた清楚を取り戻す」だったとは…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:54

    >>107

    >>109

    ラミィちゃんも乗り気になってメンバーの雪民コースを作ろうと考えてたら

    雪民に梯子外されたの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:29

    雪民って梯子外すの上手いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:17
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:07

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:55:09

    ラミィちゃんも雪民が酷い目にあってるの好きだからお互い様よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:23

    休日にやる事がスレ荒らしなんて生産性のかけらもないことをやってるやつがなんか言ってら。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:48
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:52

    元々一味のひとりだったのに
    いつの間にか腐れ縁みたいな間柄になってたのは凄い運命

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:28

    Xの今日の雪花ラミィ供給してくれるの好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:42

    ラミィちゃん、マリン船長を
    マリン呼びに

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:53

    雑談がVの中でもトップレベルに好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:54:07

    たのしみだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:07

    >>129

    ノエたん呼びはビックリするくらいしっかり定着したのに定着しなかったマリたん呼び

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:02

    元々自枠だと基本マリン先輩呼びでたまにマリン呼びしてたよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:53

    1がサービスとおっぱいのことしか言ってねぇ!!
    わかるけども

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:50

    ラミィちゃんがサービス精神旺盛だからね

    GIF(Animated) / 3.88MB / 6120ms

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:09

    編集込みの公式番組のラミィちゃんもすき

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:49

    推しすぎてマリン中々呼び捨てにできなかったんだろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:03

    サマーでメインってか敵幹部だったのうれしかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:09:37

    トワ様「初期にキャラで悩んでた頃、殴ってこいよとは言ったがこんな化け物を育てた覚えはない」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:39

    >>132

    スバルの事も先輩付けてたのに気がついたらスバル呼びになっててびっくりした

    コラボしてから急激に距離縮まった感があるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:40:52

    >>131

    泡…?エッチなんですか?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:16

    昔の清楚で純粋そうなラミィはいなくなってしまった
    今や面白かわいいラミィしかいないんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:11
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:32

    元気いっぱいで覇気出て来たよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:46

    きたn…うるさいフワワ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:52

    マリラミキャバクラとか100%うるさくて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:45

    マイクラの時からこよ色々絡むけど
    色合い的にもうるささ的にも相性良くて好きなコンビだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:50
スレッドは9/18 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。