龍水っていいキャラしてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:08

    最初の方は嫌なやつ感あったけど途中から大好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:36

    嫌なやつに感じる部分の大半は自分の確固たる実力に基づく自信から来るものだから
    有能さが証明されるたびに頼もしさに変化していく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:22

    最初の方というか油田の権利主張→貨幣発明の一瞬だけでその後爆速で好感度稼いでるあたり
    ゲンの仲間入りの流れに近いものを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:05

    時代が違えば嫌な奴だったんだろうけど南ちゃんの言う嫌な奴がストーンワールドでは発揮できないから最後までめちゃくちゃ良い男だった印象しかない
    強いて言うならコイツは良い奴じゃなくて良い男って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:54

    女はみんな美女ってあたりがヘイトコントロールだった気がするけど、それがなくても有能で少年漫画にぴったりのいい奴だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:35

    龍水自身の千空への評価に通ずるものがあるけれど早々に科学王国に馴染んで開拓やクラフトに楽しそうに取り組む姿でグッと好感度が上がったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:52

    龍水仲間になったことでピースが揃った感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:35

    司が絶対に起こさないキャラで有能キャラって説明通りだった
    確かにコイツは復活させたら司帝国の方針と食い違うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:20

    才能バリバリ発揮してる龍水みて家の息子だらしねーなそうだろフランソワとか聞いてきた父親は見る目ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:04

    弟属性まで付加されたのはやりすぎだろと思いましたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:37

    あの時の科学王国に足りなかったピースを一人で全部埋めた男
    その上フランソワまで連れてくる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています