ネイチャ一筋だけどいろんなタイプの子と遊びたかったのも事実だからさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:22

    ネイチャにいろんなタイプになってもらってイチャイチャしてもらおっかなって…とりあえずゴスロリ服あるからこれ着てデートお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:34

    自尊心低めで相手に依存しちゃったりするけど本心では自分も誰かの一番になりたいし努力もしてるようなキャラになりきってほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:03

    (わたしじゃない!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:11

    いや色んな子と遊びたかったのは事実だよ
    決してネイチャの色んなキャラを見たい言い訳じゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:12

    ロリータの子が好きなんじゃない!!ロリータを着て恥ずかしがってるネイチャとイチャイチャラブラブしたいんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています