ブルアカで頭良い生徒ベスト5とアホな生徒ワースト5決めるなら誰がランクインする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:05

    スレ画はランクイン確定だろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:46

    流石にヒマリは頭良い部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:25

    ハナコユウカノアの誰かは入るか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:33

    頭良いのはよくわからん連邦生徒会長除いたらハナコヒマリリオまで確定じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:46

    セリカ‥は騙されやすいだけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:57

    頭の良さを何で定義するかによるけど学業の成績で決めるならワーストはアリウスで固まるからコハルは弾かれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:16

    ノアの完全記憶は頭いいとは別枠かな?
    ヒマリは入りそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:30

    行動が抜けてるって意味のアホならユメ先輩とかマリナ辺りはランクインしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:52

    行動や発言のアホっぽさ……だめだアリウスも半分くらい面白いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:08

    セイアはどうなんだろう
    間違いなく頭は良いんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:22

    勉強出来ない描写あったのコハルアズサカリンの他いたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:11

    メグはバカか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:08

    学力で言えば英語が怪しいモモイとか
    ただこれミレニアム、トリニティ、ゲヘナで学力の偏差値とか差がありそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:40

    学力か地頭かでまた変わってしまう
    カスミとか確実に頭いいけど温泉のことしか考えてないからバカとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:03

    ヒヨリとか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:33

    地頭基準にすると割と良い方になるんだよなコハル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:19

    >>15

    雑誌漁りしてる分変な知識はあるんだよな…案外他のアリスクより成績いいかもしれん

    後スナイパーだし計算できるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:44

    ゲヘナはまじめに勉強する奴は第2校舎に行くらしいけど、じゃあ第1校舎に残ってる奴は成績悪いの? それとも勉強の必要がないぐらい頭いいの? ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:03

    コハルは地頭悪いほうだと思ってた
    出力の仕方が悪いというか今回のイベントの冒頭でも妄想→暴走→しけいしけぇ!!!ってなってたし
    物事を1つしか考えられないというか考える方向が固定されがちなのはあまり頭のよくない子の傾向では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:07

    IQが低いんじゃなくて精神障害で学習能力が低いってことか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:27

    アイスを火炎放射器で柔らかくしようとした事があるがスタートラインだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:37

    ゲヘナは頭悪そうに見えて頭良いのが沢山居そう

    例を挙げるとするなら情報収集において他の追随を許さないマコトとか

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:13

    >>19

    コハルはどっちかと言うと要領が悪い感じ

    そこにコミュ障が加わって誰にも質問できなかったってだけでペースを合わせて教えられればその分きっちり伸びるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:34

    ところでさ
    頭良い生徒ベスト5

    アホな生徒ワースト5(アホな生徒の最下位から5人)
    って同じ意味では?
    …このスレ立てたのコハルちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:30

    頭良いって言うならヴェリタス、セミナー、エンジニア部辺りは結構くい込みそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:34

    >>24

    低みを競うランキングで「ベスト」ではなく「ワースト」を用いるのはよくあることだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:49

    コハルは見つかったようだな>>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:14

    ずるい
    俺もコハルになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:23

    >>27

    マヌケのことコハルっていうのやめようよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:42

    リオヒマリハナコセイアと後一人

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:19

    たしかヒナもテストで全教科満点取るくらいには賢いんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:01

    >>31

    まぁ、元は情報部のエリートだからねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています