蠢蟹:スターフレイプ 220

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:01

    落ちとるやないけーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:01

    困った時はこれらのテンプレを見なさい
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:30

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:52

    彦ボーって知ってるか
    あいつ負けと魔剣があって
    我に仮があんねん
    それでおねショタをかけようってか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:28

    ああ模擬宇宙か

    あんた階差宇宙があるからもういらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:06

    やっぱりクソっスね歩離人は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:22

    うーっやらせろ
    やらせろやらせろやらせろ
    末日を殺らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:25

    (雲璃からのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:07

    フンッ
    あなたは最もクールに鼻を鳴らした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:49

    私は週休なのかだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:19

    >>13

    アナタはいつ登場するのか教えてくれよ

    伏線自体はもうあると思っているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:12

    負けん気の強いショタを誘惑するほど気持ちのいいものはないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:10

    フンッ本物の方がいいに決まってるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:00

    あれっ
    スターレイル1の長身スレンダー銀河打者である私のフィギュアは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:12

    友人がスタレを始めてくれたんだァ
    無課金でもイケるでっと思ってたけど意外ときつそうだったんだァ
    恒常⭐︎4だと中々絶対的なアタッカーはいないもんっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:18

    (穹のコメント)
    ゴミ箱漁ってリトルマイゴミーの肉便器になってたらスレが堕ちてるだなんて…こ、こんなの納得できない…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:00

    >>18

    以降アタッカーの進歩が凄まじいんだ

    将軍パの準備を勧めた方がいいのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:20

    無課金でも行けるとは言うけどね610円で買える補給は絶対買った方がいいの
    お菓子2個買うくらいの値段で超お得だしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:01

    休みだから昼まで寝てたらびっくりしたと言ったんですよマネモブ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:26

    >>8

    会心ダメ+48…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:10

    >>19

    私達をコマした癖にマイゴミーに浮気してスレを落とすだなんてどういうつもりなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:05

    おいっ口の聞き方には気をつけろよ
    俺達カンパニーはお前達の星の命運を如何様にも決めれる生殺与奪の権利があるんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:55

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:09

    >>1

    折角ですから是非召し上がって下さいニッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:59

    これでも私は「背水の陣」みたいな状況が好きでね
    瀕死ギリギリの状態でアホみたいな火力を出してくれる壊滅または巡狩のキャラと、「HP◯◯%以下」でバフをかけてくれる調和キャラを待っているんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:45:58

    >>24

    研究も関係ないのに助手さんに確実に重傷を負わせる攻撃をするなんてそんなんあり?

    やっぱり薬盛るだけの私にしておいたほうが良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:17
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:16

    >>28

    ふぅん火事場ハンターというわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:11

    琥珀紀…糞…
    半琥珀紀とか2琥珀紀前とか言われても何もわからないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:31

    設定資料集が欲しいっすね
    火曜日には地獄の始まりだクククク怖かろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:42

    落ちてんじゃねえよ ゴッゴッ
    このスレは寧ろ219.5にした方がいいと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:09

    飛霄巡狩なのかアスターに適当な耐久付けるだけでも強そうに見えるからやっぱ無課金でも軸にする星5アタッカーは欲しいっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:27

    ナノルド冷たいミルクティーは美味いやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:47

    >>38

    とにかくミルクティーなんて白い軟派な飲み物飲んでる奴は剣士なんて辞めた方がいいぞ!

    ただのお遊びなら仕方ないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:28

    (剣士なのか育成イベント中のワシのコメント)
    うああああ剣士なのかが100万火力出しながら師匠を練り潰しているっ えっコレでもカンパニーのロボ相手に不安視してるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:30

    >>37

    後は調和星ちゃん雪衣辺りじゃないスかね

    グラモス厳選すれば超撃破で雪衣スキル追撃数万、必殺技と星ちゃんスキル一体集中で6桁余裕で行くはずっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:01

    >>39

    しかし... 景元将軍もこの間のショートアニメみるとミルクティーとかも飲んでそうなんです



    あとシリアスなのかになる時はなのかの真名判明したときになりそうだと思うのが・・・俺なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:10

    ベテラン社員も驚いたと思うよ。意味不明なゴミ箱がいきなり隣に現れた上に「実は私はスパイだ」とか言い出すんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:52

    おーっなんかV6一瞬で終わったやん…
    やっぱ怖いっスね完凸の力は

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:36

    こんな顔面のメスブタに貴方の温もりも笑顔も慌てぶりも覚えてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれやだの無人の星を二人で旅するかいボクぅ?だのクソボケがーっなんてされたら許すのも納得なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:03

    遺物の数が2000に近づいた…いよいよ本格的♂整理が始まる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:55

    >>46

    とにかく開拓者はルアンとホタルという好みの雌豚には何されても優しく接する危険な人造人間なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:36

    >>47

    あー何捨てればいいのか分かんねーよ

    実数2つ付いてるやつしか捨てれないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:16

    >>49

    アタッカー用遺物ならHP防御%ついてるやつも捨てろ…鬼龍のように

    正直攻撃%率ダメ速度のうち2つついてないやつは全部捨てていいと思ってんだ

    待てよ、撃破特攻や効果抵抗は盛りづらいから求められた時の事考えると捨てづらいんだぜ

    しゃあけど…その思考は片付けられない人間のそれやわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:11

    >>51

    待てよ、ヘルタより席次が上のルアンも恐らく百歳オーバーなんだぜ

    つまり開拓者の好みはおばあちゃんだと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:40

    どうしてこんなに遺物があふれてるの?
    いらない遺物は全部ゴミチェック入れてるのになぜ……
    えっ +ついた遺物って分解できないんですか(追加のサブステ確認で生まれた+3の山)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:52
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:41

    >>53

    強化素材につかえよ

    経験値を多めにくれてやる(強化済み遺物のコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:55

    >>51

    >>52

    ホタルは短命で本人が必死こいて延命手段模索してると自他共に語られてるのに数百歳とか今までのストーリー見てなかったとしか思えないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:44

    >>54

    争いの元凶

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:36

    優秀なサブステから無駄なサブステが伸びた呪物を合成したら呪物が増えそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:59

    コラッが雑だったから作り直したんだァ 
    レスバ蛆虫や俺の現地妻が争い出した時に使って貰おうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:36

    週がきり変わるけど週ボスは大っぴらに消化するなよ
    アプデで新素材が追加されるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:17

    >>59

    穹がどんなにいいオスブタでも浮気は許されない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:48:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:33:39

    赤子かババアか知らんけど少なくともホタルのプロフィールに寿命が短いとはっきり書いてあるし寿命伸びたって可能性はないんじゃないスかね?

    とっくに克服した寿命をいかにも抱えている問題みたいに書くとかそんなんあり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:36:31

    プレイアブルで一番若いのってギャラガーなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:38:55

    >>63

    虚構歴史学者が監修していると考えられるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:45:15

    >>64

    おそらくフック様だと思われる

    まあスタレの年齢関係は全く自信ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:37:42

    結局短命なのか長命なのかどっちなんだよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:47:58

    要るだろ……眼鏡……
    激えろ激えろうーっうーっやら

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:38

    短命ってはっきり書かれてるしポッドはその短命の原因であるロストエントロピーの進行を抑えるってだけで治療法はないとハッキリ言われててポッドがあれば寿命まで生きられる訳じゃないんスけど
    怒らないでくださいね 生身だと短命だけどポットのサムがあるなら無限に生きられる長生きな短命な少女とか設定無視もはなただしくて馬鹿みたいじゃないですか
    前に消された年齢考察スレにもいたけど謎に上から目線でキモいっスねこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:34:36

    >>62

    お言葉ですがその理論でいくなら長生きしてるのは明言されてないけど短命だとは明言されてますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:20

    周期演算も今はやめておくのん
    クククV5,6の報酬もろともアプデ後に受け取ってやりますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:36:50

    将軍…何尾行しとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:46:14

    個室なのにダブルベッドって… ま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:43

    >>73

    ふうんやっぱあ3人はセフレということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:29

    >>74

    げきえろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:39

    事前DLまだなのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:51

    >>74

    ふぅん 椒丘 モゼ 御空 ロビンということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:21

    …で階差宇宙に慣れて調子乗って機械と蝗害やったらメチャクチャ酷い目に遭ったのが俺…!!悪名高い開拓者尾崎健太郎よ
    あのう明らかにダメ痛すぎないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:28

    >>78

    だから壊滅のダメージ分散や豊穣の全体回復の祝福がいるんだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:07

    御PVだぁっ

    あのう…酒飲みすぎじゃないスか?


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:11

    飛霄「キューカンビ?なんですかそれは」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:05

    >>78

    それってやられる前にやれるだけの祝福を集めないと無理だから お前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:25:29

    パスカルは言っている……「酒は飲んでも呑まれるな」となぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:57

    クソみたいな酒癖だな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:46

    >>80

    もしかして酒飲んで暴れたから週ボスになるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:01

    しゃあっ事前・ダウンロード
    その必要なストレージ…12326MB

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:06:23

    酒に強くないくせにバカスカ飲んで酔って大暴れする飛霄
    異常毒愛者で平気で下剤仕込む桃色狐
    中二病のモゼ
    あほのすーちゃん
    が曜青を支える……ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:39

    >>87

    ただあほなだけのすーちゃんに哀しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:36

    >>80

    老い先短い狐族のBBAだし別に問題だと思ってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:57

    本格的に胃痛枠と化して来た景元に哀しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:39

    >>83

    それパスカルの言葉じゃねぇだろうがよあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:06

    もうナイトメアバーにでも連れて行けって思ったね
    あっ 一発でシヴォーンの家族達が全滅したっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:29:57

    >>89

    老い先短いのに呼雷使ってでも寿命以上に長生きさせようと画策する無能狐に同盟の最上級法律違反…普通に淫売キツネからブチ切れられそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:54

    >>90

    もうメチャクチャだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:18

    ヒャハハハハ事前DLしてストレージ上の容量40GB超えしたれ
          ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ




    いやちょっと待てよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:41

    酒だあっ 椒丘酒買って来いっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:32

    石の都合で飛霄かトパーズのどっちかしか引けないんだよね
    どっち引けばいいか教えてくれよ
    ちなみにロビン、あべべ、レイシオは持ってるらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:09:27

    >>97

    別に好きな方で良いんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:41

    >>97

    デバフ依存のレイシオはトパーズに1凸餅ないとそんな強くないから攻撃回数依存の飛霄1体確保した方が編成広がるんじゃないんスか?ま、ホントは飛霄とトパーズ無凸両方確保したらメッチャ強そうだけどねグビッグビッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:13

    >>88

    それがどうした いっぺん胸元で岩砕きしてみるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:32

    >>97

    そこまで揃ってたら追加攻撃サポートとして優秀なトパーズでもいいと思うけど、モゼ凸すると一応トパの代替になるらしいんだよね

    まあワシは全員揃ってるから酒飲みアホ将軍2凸無餅目指してるんだけどね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:26

    >>98

    >>99

    >>101

    あざーす

    モゼで代替可能ならえっちな背中将軍引いてやりますよ ククク

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:56:20

    >>102

    ちなみにモゼで代用するなら完凸で無凸トパーズとトントンらしいよ 

    完凸するまで引くならそれまでにトパーズ引けそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:24

    ミルクティーだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:45:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:58

    レイシオの枠が将軍に代わるからデバフの重要性は下がるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:21

    >>94

    もしかして将軍は弟子や符玄殿で多少羽目を外してもいいんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:01

    今の飛霄に呼雷の血で薬作ったら今この瞬間狐族飛霄は死に歩離人飛霄が誕生したのだってなりそうなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:07

    普通にコールドスリープ的なあれじゃないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:56

    >>94

    「勘弁してくれ」が今までにないくらい呆れとふざけんなよボケがという思いが滲み出てるんだよね


  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:09

    >>111

    やれやれだぜ(景元書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:16

    あの…均衡レベル上げたら滅茶苦茶苦戦するし素材足りないんスけど
    気軽に上げちゃいけないんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:25

    >>113

    いいや

    上げないと開拓レベルやキャラのレベル上限が上がらないから上げられるならさっさと上げてしまった方がいいということになっている

    育成に必要な花なら下の難易度選べるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:49

    寿命が長いからと言って別に降りかかってくる災厄のスパンも長いわけじゃないのは長命の悲哀を感じますね
    オトン…これ罰ゲームやないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:55

    均衡レベルを上げて苦戦するということは育成の仕方が下手くそだということ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:52

    >>109

    個人的にはブロリーみたいな暴走をするのではないかと思うのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:37

    >>113

    タイミングやキャラ事情によっては割とめんどくさいことになるとワシがお墨付きを与えている

    ピノコニー到達前に脳死で均衡レベル上げたら主戦力のホタルとギャラガーの昇格素材が素材交換でしか取れなくなって面倒なことになったホタル新規が俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:06:30

    飛霄だけを考えるなら
    トパーズは餅なしでもいいのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:08:58

    あのう
    自分そろそろ1年近くプレーして流石に飽きてきたんスよ
    早くラフから離れてくれないスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:13:51

    >>120

    ピノコニー戻るまで寝とけばええやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:11:59

    >>120

    スタレはどうなるか分からないけど原神は新しい国実装されたら(ステージ拡張はあるけど)約1年大体そこにいるから、はっきり言ってお前一旦離れるのも手だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:14:20

    >>105

    笑ってしまう 彦卿の頭身が似合っているなんて

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:29:36

    >>104

    可哀想と勝手に思ってるのではなく勝手にお前が可哀想と思ってることにしてるのだと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:23

    >>77

    週休なのか「いやちょっと待てよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:02

    >>106

    いいんですか師匠 ウチの機嫌が下がって修行をサボってもコキッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:24

    あれっアプデもう始まってるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:21

    飛霄ロビン狙いに行ってすり抜けで彦と白露が出たワシに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:03

    >>128

    俺と同じだな…


    おおっ 20連目で巡狩のマークがでた!

    ワシの祈りがホヨバに通じたんや!


    ふざけんなよクソボケが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:52:51

    >>129

    しかもモゼが5凸で止まったんだよね酷くない?

    天井4回叩いたのになぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:18

    俺なんてどっちも天井を叩かずに飛霄と餅を揃える芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:03:19

    スヌーカテキストに赤字出すのやめてくれる
    ワシメチャクチャビビりやし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:04:16
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:07:21

    >>133

    悪いねェ

    ワシは今からカフカとブラックスワンも狙いに行くんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:16:07

    >>134

    はーっ爆死しろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:00

    パパ感謝するよ!初の2連続すり抜け無しで将軍とロビンを確保しホタル新規特有のPT不足から完全脱却だ
    まあルカが大量に来てモゼ3凸しか出来なかったし後でアベトパ黄泉も狙わなあかんのやけどなブヘへ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:38

    2凸すると必殺技の回転がよくなるらしいけど無凸でも十分過ぎるほど早い気がする
    それが飛霄です

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:38

    ウアアアすり抜け彦ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:07

    >>134

    俺と同じだな…

    すり抜けはクラーラだけで揃ったけどウアアア素材ガ足リナイダーッ 助ケテクレーッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:15

    う…嘘やろ
    花火を見送って得たものがすり抜け彦、なんてことが許されてええんか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:09

    でも嬉しいなあ飛霄が吸い込みも戦闘も強くて性能盛られてる
    …で同じ将軍の景元はいつこのぐらい盛られるんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:37

    >>141

    彼は武名よりも知略が売りの将軍なんだ

    だから…すまない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:28

    >>141

    待てよ餅は強いんだぜ 

    ま、初期の頃の餅ありならゼーレのちょい下くらい強い評価も今思えばもしかして餅が強いだけなんじゃないんスか?なのは否めないけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:23

    >>143

    嘘か誠かβテスト時ぶっちぎり性能と使用率だった為本体だけナーフされたという研究者もいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:52

    あのう、自分カフカが来てくれたんスよ……おススメパーティとか教えて貰っていいスか?
    ちなみにブラックスワンはいないから、カフカ・〇ンポ・ギャンブラー・生死不明狐で取り合えずパーティ組んでるらしいよ
    これが俺モブの”手持ち”

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:05

    参ったなぁ
    呼雷の事ちょっとかっこいいと思っちゃったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:08

    なの視点で編成変更してたら星から男の声がして驚いたのは俺なんだよね
    穹の声初めて聞いたのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:30
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:58

    >>145

    停雲でいいですよ

    持続ダメは攻撃力参照だから攻撃力バフしろ…鬼龍のように…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:17

    >>145

    ブラックスワンを引いてないのにどうしてカフカを引いたの?

  • 15114524/09/10(火) 14:45:47

    >>150

    勿論滅茶苦茶見た目と性格

    性能でガチャを選ぶのもええけどねぇ、キャラの見た目とか性格でガチャを選ぶのもええで!

    まぁ気にしないで、石が溜まり次第ブラックスワンも狙いますから

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:02

    …ムキムキ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:04

    >>151

    ムフッそれなら仕方ないのん

    餅は要らないしバフキャラもアスターでつなげるからとにかく頑張ってブラックスワンを引くといいっス

    いるかいないかで別次元だからねっ

    カフカスワンアスターに耐久つければいっちょ前になりますよっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:50

    >>150

    (持続パで)カフカとブラスワなら先にカフカだと思われるが…

  • 15514524/09/10(火) 15:05:12

    >>153

    あざーすっ(ガシッ)

    ピノコニ―完結した辺りからしばらく放置してたから無料石はストーリーでまだまだ貰えるはずなのん

    取り合えず階差宇宙とやらでカフカの試運転をしつつ、ブラスワも狙っていきたいですね。ガチでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:00

    単刀直入に聞こう 何を引けばいいか教えてほしい
    もちろんむちゃくちゃ初心者

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:34

    これでも私はホタル新規でね
    あり合わせの遺物を持たせた将軍とロビンと剣なのかで組んだ初めての超撃破パ以外の編成で周期演算Ⅴに挑戦させて貰ったよ
    その結果接待のおかげもあって動きとか全然わかってないけどなんか殴ってたら勝てた
    やっぱ楽しいスね階差宇宙は…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:11

    招待コード GA8R8885AN

    復帰勢のマネモブーッ

    復帰イベントやるのにこのコードを活用してくれえーっ

    >>156

    取り敢えず飛霄回して飛霄とモゼを手に入れろ……鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:47

    >>154

    黄泉がいてカフカがいないならスワン優先だと思われるが……

    まあそもそも両方取るのが大前提だからバランスも何もないんだけどねっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:55

    >>156

    限定アタッカー、(サブ(ダブル)アタッカー、バッファー、デバッファー)から2人…、耐久キャラあーっ!

    になるようにしろ…鬼龍のように…

    つまり将軍…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:28

    >>157

    ウム…他の模擬宇宙より奇物祝福取りやすいし方程式複数作ってバカみたいな火力出すの楽しいんだなァ

    知恵巡狩の星3は麻薬ですね…もう楽しくって

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:59

    黄泉以来武器を引いてないことに気が付いた……それが僕です
    最近のキャラ強すぎて武器要らないーよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:48

    >>156

    将軍…

    キャラが少ない序盤はとりあえず軸となるアタッカーを取っておけ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:13

    そもそも石が足りなくて武器引けないのが俺なんだっ
    好きなキャラの餅だけでも確保したいですね…本気でね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:27

    >>159

    (黄泉パでならスワンは1凸したいしヨウおじとペラがいるから)まあええやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:33

    ヤバッっっっつよっ

    はーーーっ周回周回周回周回周回周回周回

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:17

    ヘルタ壺割りって今まで鏡流+停雲でやってたけど最後の分かれ道で右から壊せばギリギリ鏡流オンリーでも届くんスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:53

    今後は弱点じゃなくても靭性削りがデフォルトってそんなんアリ?
    インフレ開始だGOーっ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:56

    >>166

    サポーターとヒーラーに持たせたら24%アップすんスかねこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:19

    >>167

    御空のことを停雲と間違えるのは好感が持てない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:16

    >>170

    すみませんでしたっ

    いやっ違うんだちょっと引っ張られてね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:18

    飛霄に関してどうしても惜しいのは連続攻撃時のモーションがブンブン振ってるだけのところっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:46

    ジェパ―ドが御すり抜けだぁっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:33

    あれっなのかの残りの星魂は?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:58

    >>174

    演武典礼にあるヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:48:57

    >>175

    ほ、ほんとだ…


    ワシを殺していいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:28

    >>158

    >>160

    >>163

    あざーっす(ガシッ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:51

    飛霄の厳選が一先ず終わったんだァ
    これぐらいでいいのか教えてもらおうかァ
    ちなみに風雲+奔狼でモチーフは引く気ないらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:05

    >>178

    あうっ画像貼り忘れたっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:21:33

    持続パやるならブラックスワンの餅は引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:01

    >>180

    手持ちの持続キャラの所持状況を餅含めて教えるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:41

    >>182

    フォフォ、ルアンに今回でカフカとブラックスワンは引いたのん

    後は黄泉、椒丘、サンポ、けいちゃんが居るスね

    ちなみにルアン以外餅は持ってないらしいよ

    ついでにこれが幽玄の虚無光円錐

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:35

    >>183

    ペラは決汗にした方が良いと思われるが…

    それならスワンに獲物の視線を付けられるしなヌッ


    ぶっちゃけスワンはモチーフより1凸の方が強いんだよね

    まぁ見た目がメチャクチャ良いからワシも欲しくはあるんやけどなブへヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:40

    >>184

    あざーす

    ムフッ霊砂も引きたいからお財布と相談しようね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:17

    もしかして飛霄と相性いいのはトパーズじゃなくて巡狩なのかじゃないんスか?
    師匠にしたら禁断の追加攻撃二度打ちでモリモリ溜まって驚いてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:58

    >>186

    確かにトパーズの方がサポーター兼サブアタとしては火力や靭性削り面で劣るが…

    飛霄のチャージ速度や火力はトパーズの方がキレてるぜ

    後は財布の中身と要相談っスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:01

    風キャラはげきえろな刃ちゃんいるから飛霄はイラナイって思ってたけどやっぱり新キャラってだけで欲しくなるんだぁ…
    ま、貯金がいつの間にか消えてたから問題ないんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:06

    ジェイド飛霄アベンチュリンロビンが強いを越えた強い
    ジェイド1凸してるとめっちゃくちゃ鞭ぶん回すんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:27

    スクショ逃したけどアチープメントに飛霄排出ネタバレされた…それがボクです

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:17

    >>190

    スレ立て用のコラ作るからちょっと時間掛かるでゴロン

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:00

    https://bbs.animanch.com/board/3854971/?res=6

    新スレ立てたからそろそろスレを埋めるでゴロン

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:59

    >>192

    あざーっる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:39

    >>193

    おいおいそれはタフ神語録でしょうが

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:44

    うめーる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:58

    ワシ屈辱! 11万課金大爆死KO
    ネットに痴態を晒してしまう
    …もう今年の目標貯金額達成は諦めるしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています