性能のハードルが青天井

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:21

    セスとベン的に考えるとブレイク向きな性能と凸か餅による確定会心はありそうではある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:30

    脳みそサラダだし実質強攻みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:44

    防護はどこに向かうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:10

    味方が死ぬ前に敵を倒せたならそれは結果的に防護だから…防護なのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:04

    タンクじゃなくて味方にシールド撒くのが防護の仕事だから…
    なんで攻撃性能もバフってるのかって? うん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:53

    あらゆる動作で味方にシールドを配るからシーザーが落ちない限り味方も落ちないみたいな方向性で来る可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:47

    片手剣と盾だから攻撃は盾で弾いて居座るような、モンハンの片手剣みたいになるんじゃないかな
    イメージとしては火力たりなさそうだしパリイするたびブレイクがわっと溜まる打撃寄りの防護?とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:27

    まず初手がベンさんという高過ぎるハードル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:43

    ガチャ何処で引けば全然分からねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:05

    一応確保はするが育てるリソースがねえ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:52

    >>9

    あのくまさん完璧すぎる 助けて交代で何度救われたことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:35

    原神と違って回避がめちゃくちゃやりやすいし極限回避で回避行動から火力が出るから硬いシールド貼る→強いにならないのがゼンゼロだからなあ
    防護でも火力支援出来なきゃ生き残れませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:40

    シーザーが防護って確定してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:16

    >>14

    初公開時の画像の隅の方で示されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:08

    >>14

    物理防護でとっくに確定してるよ

    バーニスは炎異常

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:24

    ゼンゼロに限らずホヨバのゲームは大体予告番組の1週間後くらいに次々バージョンのキャラ情報が出る

    ↓はシーザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:45:19

    セスってどんな感じなんだ?ベンさんはなんか支援と撃破と強攻足して2で割ったような感じだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:16

    ガッツリ異常向けサポーターなイメージ
    あとパリィした時のデシベル値の上昇量が何故か200多いので終結スキルの回転も早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:07

    >>19

    器用貧乏というか万能系なのかね防護は

    スレ画はどうなる事やら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:14

    >>7

    こういうの聞くやつって何がしたいの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:14

    >>20

    セスはむしろ器用貧乏とは対極の異常の補助という一点に特化したキャラじゃないか?

    本人の異常蓄積能力も優秀だからマスタリ盛って混沌パも組めるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:22

    激変7クリアできるようになったからしばらく性能はどうでもよくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:03

    >>22

    異常マスタリーバフを活かした異常型、高いブレイク倍率活かした撃破型、攻撃力依存のシールドを無駄にせず高倍率攻撃叩き込めるアタッカー型etc割と色々やれそうなポテンシャルはある感じする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:33

    限定Sの防護だから普通に考えたら一番防御力とシールドと攻撃力と支援力あるだけのキャラになるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:14

    ベンさんの時点で、ジャスガ&カウンター・防御力が攻撃力に追加・味方全体にシールド&会心バフの特盛りセットだかんな
    これを超えるとなると相当なぶっ壊れになると期待してますよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:04

    レゾブレムみたいにシールドある時与ダメバフとかシールド分攻撃アップとかやるかも知れん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:15

    >>18

    支援として完成された防衛キャラ

    パリィして戻すだけで強力な効果を発揮可能なのが最大の強み


    ただ他にも強みがいくつかあるから凸と編成によっては違う活路もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:42

    >>26

    足が遅い以外が完璧すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:28

    画像見る限りシーザーは物理防護?
    シーザー+バーニス/ルーシー/パイパー+炎or物理アタッカー
    が基本形になるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:17

    今実装されてる防護の二人がシールド撒けることは共通して、それ以外はドライバやら凸次第で撃破、強攻、支援、異常に特化出来る何かとしか言えないからシーザーがどういう立ち回りをするのか全く予想出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:04

    カリン推しだけど、ライカンさんいないせいで撃破枠に困ってるから、ブレイク狙いやすい性能だと助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:38

    >>32

    カリンは固有発動必須で所属が同じだから初期にライカンが挙げられてただけでそんな相性良くないよ

    今のところは青衣リナと組ませるのが◯

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています