ファイアーエムブレム総合21

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:43

    こうして見ると見事に女性キャラだらけだね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:56

    出るとしたら今回だったろうなぁ、フェリシアたちの父親

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:37

    ティトたちの出身ってイリ"ア"地方で合ってるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:26

    ヒーローズを長年やってて最近初めて封印の剣やった人がオスティアの武器をマルテだと勘違いするってほんとにあるんだなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:52

    オスティアの武器をアルマーズだと勘違いするのは割とありそうだけね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:08

    ヒーローズ→封印だとリリーナのイメージからフォルブレイズをオスティアの武器と勘違いするパターンもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:47

    色々勘違いしそうだけど
    オスティアの武器はデュランダルだし、アルマーズは西方、マルテはイリア、フォルブレイズはナバタなんだよね
    なんなら封印の剣も作中で敵対するベルンの至宝

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:23

    >>2

    一応、戦禍の連戦の報酬でニルスもいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:50

    戦禍最終マップでやたらとニザヴェリル出てくるんだけど、固定じゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:36

    今月末はレギンなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:29

    ふと思ったけど、最近のFEはなるべく早くCCした方が良いみたいな所あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:13

    ステータスの最低保証や成長率補正が良くなったりとか色々あるけど1番ははぼ無限にレベル上げれるところだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:25:49

    下級はレベル20まで上げてCCしないと効率が悪いとか正直いらん要素だよなって言われたらそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:03

    レベル20まで上げてからCCはそれはそれで達成感すごくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:29

    黄金の魔女15層に出てくる伝承セリスめっちゃキツい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:03

    黄金の魔女、ボナ出典キャラがろくに育ってなかったからボナ無視して出撃した
    すげー楽だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:05

    未だに斧アイクが現役な自分に死角はなかった
    それはそれとして総フェリクスは入れたが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:32

    黄金の魔女こんなにつまらなかったかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:53

    今回は蒼炎&幻影とかいうピンポイントで育ててないと強い個体のいないボーナスと
    武器奥義だけでも暴れ出す輩がそれなりに増え出してるのも理由の一つだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:15

    蒼炎&暁ならまだ出せるキャラいるんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:57

    黄金の魔女通常スタミナで回させてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:56

    霧亜とクリスマス漆黒を残してボナ無し魔改造を組み込んだら苦戦したけど伝承セリスはなんとかなった
    よかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:39:19

    今回の黄金の魔女の最終戦、めっちゃきつかった・・・
    オルサナが活躍してくれて助かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:01

    比翼フィヨルム引けたけど育てるか連盾隊形の素材にするか悩む…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:49:37

    ボナ無視で総フェリと紋セリカでゴリ押した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:52:48

    >>24

    今回のは厳しかったよね

    ♯FEが止まってるのが悪い

    ♯FEの双界の新キャラはよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:57

    #FEキャラつばさしか使わなかったな
    主力が比翼グルヴェイグだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:43

    お供英雄とかいう新枠

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:11

    遠反、キラー、進軍阻止+アルファって感じか
    すごい時代になったもんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:27

    レギンとミスティラで槍被りか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:31

    メリンは暗器じゃなくて剣で来たか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:18

    無料配布パンドロは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:42

    お供英雄闇ベルクトにお供アクセサリー魔女リネア来いっていうの見かけて草生えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:24

    これおもあつどうなるんだろう
    配布でパンドロ辺りくればソルム勢で固まるんだろうけど、いなければそのままレギンがメンバーに入ってくることになるだろうから共通ストーリーがどういう展開になるのか想像つかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:47
    x.comx.com

    このドローン実際に欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:17:31

    >>33

    >>35

    配布パンドロ来たわ

    守魔秘奥3持って来てくれるのもありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:05

    パンドロ凸りたいんだけどミッション配布枠ってガチャ実装は月末の紋章士ガチャからって認識で合ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:06

    >>30

    ではここで昔の錬成武器を見てみましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:02

    >>38

    自レス

    来月の超英雄ガチャからって普通にお知らせに書いてあったわ

    恥ずかし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:33
    x.comx.com

    パンドロのおもあつが面子からしてギャグの予感しかしない

    どうせピヨちゃんもいるだろうし折角だからここに放り込んでうぇーいって言わせようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:29

    ドローン紹介動画、ドローン召喚の時にちゃんと青石から出てるの地味に細かいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:24

    FEHストーリー最新話、ラタトスクたちの真実が予想以上にエグかった……
    これレーラズ倒して全て解決とはならなそうなんだけどあと2話でどう着地するんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:44

    >>43

    第5部のファフ兄もひどい状況だと思ったけど、第8部はそれ以上だな

    というかこれ、レーラズ含め誰にも救いがなさすぎる・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:23

    マロンのBスキルに何喰わすか
    Cはとりあえず護り手として

スレッドは9/20 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。