「すいません……私酔ったかもしれません」コテン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:42

    モブトレーナー「きゃー!!樫本さんに何するのよ!?急に男達が集まってきて……酔って何も反撃出来ないソーナンス状態の樫本さんに…!日頃の恨みを果たすなんてサイテー!薬とかクッションを持ってきて何するのよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:10

    実況してないでお前も手伝え!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:28

    グダグダ言う暇あるなら店員さんに事情話せ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:06

    大丈夫? コテン のタイミングで脱臼とかしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:45

    >>4

    (首が折れる音)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:40

    ソーナンスってカウンターしかできないやつだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:36

    救急車呼べーーー!!!

    騒ぐしか出来ない奴は店員に理由説明した後、外で救急車の誘導してろーーーー!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:17

    「バカにしないで下さい!ビールくらい飲めます」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:34

    いかん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:01

    ソーナンスは反撃しかできないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:01

    バカにすんな
    ソーナンスは甘えたり、道連れにしたりすることはできんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:11

    みんな顔を真っ青にして人命救助に命を懸けてるだけだよ
    なんなら救急車だけじゃなくてたづなさんを呼ぶのも躊躇わないレベルだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:59

    泥酔者のあまえるとみちづれは嫌だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:10

    桶持ってこい桶!バケツでもいいから早く!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:17

    これむしろ手当遅らせてりこちゃん始末にかかろうとしてるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:32

    コーヒー飲んで寝れなくなる女だぞ、どうして酒なんて飲ませた
    緊急事態だ、衣服を緩めて毛布などで温めて横向きに寝かせて救急車が来るまで誰か一人は付きっ切りで見ろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:36

    誰だスクリュードライバー(オレンジジュース+ウオッカのカクテル)頼んだ奴は!!
    理子ちゃんが自分の頼んだオレンジジュースと間違えて飲んで倒れたぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:52

    >>6

    ミラーコートとしんぴのまもりもできるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:03

    カウンター、ミラーコート……これただの逆噴射では

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:37

    トレーナーにおんぶされてときめく理子ちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:55

    みちづれとアンコールとあまえるも覚えるよ
    飲み会適性があがるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:48

    >>20

    ときめく(アルコールで心臓がバックンバックンしている)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:20

    ソーナンスって飲み会向けのポケモンだった?!
    ど忘れも覚えるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:49

    >>17

    臭い!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:35

    はねる(手遅れ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:24

    「酔った理子さんを見てドキドキしないんですか?!そんなの女の子に言ったら怒られますよ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:40

    >>27

    いや(死んでしまわないか)ドキドキしてるよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:10

    ソーナンスはなあ!
    素のHPなら全ポケモン4位の種族値なんだぞ!
    理子ちゃんの体力は下手するとヌケニン並みじゃんか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:36

    馬鹿みてぇなポケモン談義してないで脱水対策にスポドリ買ってこい!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:54

    樫本さん「酔っちゃいましたね・・・」コテン
    ライトハロー「酔っちゃいましたね・・・」コテン
    同じコテンなのにどうしてこんなにも意味合いが変わってくるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:28

    >>31

    ライトハローさんの「酔っちゃいましたね」はゆうわくとかわるだくみとか

    理子ちゃんの「酔っちゃいましたね」はだいばくはつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:55

    な ぜ こ ろ し た

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:19

    勝 手 に 殺 す な

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:02

    馬鹿な…


    甘酒だぞ…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:53

    >>35

    真面目に酒に弱い人は場のアルコールの空気だけでも酔う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:57

    >>2

    「きっとお薬を飲ませて意識を混濁させるのよ!!薄い本で見たわ!!ビデオ撮影して弱みを作って……そう!!チームファーストの皆を人質ならぬウマ質にして訴えられないようにするなんてサイテー!!そのクッションも声を出させない為に……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:48

    モブさんさ
    これ。理子の家の鍵。意味わかるよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:46

    理子ちゃん参加するときはアルコール無しで行こう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:57

    >>37

    「頭どぼめじろうかよ!?いいから服とか脱がせるのは女性陣がやれ!!俺たちは店員に説明と救急車の誘導するから!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:12

    >>31


    「酔っちゃいましたね…」

    コテンと首を傾けた後に流れる曲


    ぼくたちの失敗/森田童子


  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:33:53

    >>30

    「きゃー!トレーナー理子ちゃんにそんなの飲ませたら余計にお酒まわっちゃうでしょ!!!!命の水を飲ませましょ!!」


    (お酒のあととスポドリがいいって最近しった…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:52

    >>38

    家に連れ込んで私が好きにしていい…ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:59

    もうモブトレーナーは黙れ!樫本トレーナーが騒音の弾みで吐いたらどうする!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:41

    >>43

    ちげーよ!俺とこの人の関係の事だよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:11

    >>44

    ヒソヒソ…静かな場所でご休憩したいアピールかしら

    ヒソヒソ…爛れてるわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:47

    なんかAED問題みたいになってるな…、女性は看護しないのに男がやると「スケベ目的でしょ!!」ってキレて結局見殺しにせざるを得ない奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:30

    >>47

    それ旧ツイッター上でたまにみる話題だけど

    目の前で人が死にかけてるときに救護してる人に向かって「男は触るな!スケベ目的だろ!」なんて言い出して自分は何もしない女って本当にいるのか?

    ありもしない架空の敵を捏造してない?って正直疑ってしまう


    …でも似たような事例と呼んでかいいのかわからんけど実際あったな

    相撲の地方巡業で市長が挨拶してる最中に突然倒れて、観客にいた女性看護師が土俵上で心臓マッサージ始めたら

    場内アナウンスで「女性の方は土俵から降りてください」とか発言してる映像が拡散されて

    人命がかかってんのにそれどころじゃねえだろ!って大炎上したやつ

    幸い市長さんは一命を取り留めたそうだが、その時に周囲にいた会場スタッフは棒立ちで見てるだけだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:28

    >>48

    想定外の事態だから仕方ない面もある、救護中に邪魔する訳にもいかんし 土俵の上でなければ普通にスタッフがやってたはず

    あれから対応策は進んだのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:00

    >>48

    実際それなりにちゃんとしてそうな統計で画像みたいなデータ出てるし、性犯罪系は言ったもん勝ちな風潮もあるから他人の命<自分や家族の人生になってもおかしくないよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:29

    秦の始皇帝の時代に暗殺者が皇帝を襲って玉座に登ったが、「皇帝以外に玉座に登った者は死罪」みたいな決まりがあったせいで周りの者が誰も助けに登れなかったって話があったな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:49:42

    >>50

    至急の救命行為とはいえ、自分が服脱がされる光景を想像したらそれは抵抗あるなーと思う気持ちはわかるけど

    実際倒れてAED使う段階って最悪心停止状態だろうから

    そんな事言ってられる状況ではないと思うんだ…

    そういう意味では野次馬への対処の方が厄介かなあ 事件事故現場で嬉々として動画撮影しだすタイプのバカっているから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:39

    >>4

    コテンって身体だけ倒れて幽体離脱しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:43

    >>51

    別の国の話で、とある国の女王様がボートで湖だったかを遊覧中に誤って水中に落ちてしまったけど、女王に触れたものは死刑って法律のせいでだれも助けられずそのまま溺死したってのを聞いたことある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:41

    実際のところマジで救助目的でしっかり対応してたら痴漢やらなんやらの法的処置の対象にならなさそうだから大丈夫っぽいけどまあ喚かれるだけでも怖いわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:17:09

    >>35

    酒粕の甘酒ならアルコールあるし……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:27

    >>49

    マニュアルから外れた事象だから仕方ない部分はあるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:05

    でも俺樫本さんが自分のひ弱を逆手にとってしなだれかかってきたら拒めねぇ自信がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:03

    >>55

    AEDや服脱がしではないが中国で似たような事例があってね…

    あっちは救命行為だけでなく、病院まで付き添って検査代まで出してあげた人に対する訴訟だったが、これが認められちゃったもんだから、中国では急病人も無視するのが普通になってしまった

    流石に日本でこんな判決が出ることはないと思うが、善意で助けた赤の他人から訴えられるリスクがある以上、こういう風潮になるのは避けられないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:24

    >>50

    今まで泣き寝入りしていた性犯罪の被害者がちゃんと訴えられるようになったのは良いことなんだが、

    今の不同意性交罪はあまりにも訴えられた側の方が不利過ぎるんだよな

    冤罪がいくらでもまかり通ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています