なんでじゃーーーっ!なんで”マッサージもののエロ作品”は男が施術する側ばかりなんじゃあっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:49

    ワシはげきえろお姉さんにマッサージされて意図せずしてスタンダップトゥザビクトリーした息子を見て
    クスクス笑われながらそのままマッサージされつつ弄ばれるシチュが見たいんです

    メスブタマッサージ師に施術してもらうタイプのマッサージシチュ作品が見たいけど
    スレタイみたいにオスブタがマッサージ師側の作品しか探し当てられないワシの哀しみわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:13

    ちなみにこういう作品が好きらしいよ

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253355/

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:36

    へっ何がスタンダップトゥザビクトリーや
    オチンチンは負けるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:44

    ◇この川添智久は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:20

    >>2

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:46

    ふうん メスブタ上位のマッサージものさえ見れるならその向こう側に何も無くてもかまわないということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:59

    君にディビを教えたいよ
    まっショタがけつあな確定してあへあへしてるのばっかりだから好みじゃなかったらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:21

    >>5

    俺がお前でお前が俺……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:24

    ttp://herencia.nexton-net.jp/product/relaxation_yuka/
    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:12

    なんでやーっなんで催眠モノも男がかける側の作品ばっかりなんじゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:01

    かみか堂は早くメンズエステシリーズの新作を出すべきだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:47

    詳しくないけどASMR系だとそういうシチュ多いんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:35

    音声じゃなくて絵で接種したい気分のときもあるんですワシの気持ち和歌

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:03

    ASMRは無理です
    ワシには才能がありませんでしたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:03

    音声作品聞いててもこれ漫画で見たいなと思うの結構あるんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:11

    AVだと女性が施術するパターン多い気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:53

    >>15

    ネットでタイトルだけ見えて「おおおおおおおおおおおおっ滅茶苦茶好みそうなシチュと絵柄ヤンケすぐ見に行くヤンケヤンケヤンケケケケ」

    ってシュバったらASMRって判明して肩を落とすってパターンを500億回ぐらいやっている

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:15

    >>11

    いいやスパ・カイラクーアシリーズを出すべきということになっている


    まあ確か今年はスパ2、パパ活総集編、メンエス3、異世界1、クリニックのやつ、家庭教師2の6本を出すって言ってたから

    メンエスの新作は今年中に出ると思うッスよ

    忌憚のない意見ってやつッス

    ちなみにおねショタものは売れなかったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:18

    半裸の後輩がマッサージしてくれる展開……神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:18

    >>19

    え そうなんですか

    あざーッス 今年中に燃え尽きそうな命だったッスけど年末までは持たせてみせるッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:30

    >>21

    2024年、明けましておめでとうございます!売れなかったですね!!ginyouharu.com

    ちなみにこれが幽玄のソース

    まあ同人は遅れることあるから絶対とは言い切れんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:57

    女性→女性の劇エロマッサージものかと思ったら男が出てきてオチンチン挿入しだしてこっちのオチンチンがしおしおになった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています