「先生、このお店のカップル限定スイーツ、どうしても食べたいんです♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:42

    「一緒に来てくれませんか?」

    "えっあっうん、いいよ"

    「ふふっ♡ありがとうございます♡」

    "(まずい…既にヒフミとアズサとコハルとカズサとアイリとナツとヨシミと一緒に食べてるんだ…店員のとんでもないクズを見るあの目は流石に辛いぞ…)"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:35

    7回も行ってたらもはや誤差だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:08

    ハナコもしかして…それを知っててあえて誘ったのかい…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:34

    お待たせしましたこちら8股スペシャルになりまァす!

  • 5バイト店員24/09/08(日) 12:40:35

    「あの先生また違う女連れてる…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:51

    まだスイーツ部と補習授業部だけだしヘーキヘーキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:01

    ここまで来たら一周回ってカップル限定スイーツ食べるために先生が連れ回されてると言う認識になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:15

    落ち着け恋人のフリかもしれないからセーフだ
    …屋根ゴミ先生だった場合は知らん

  • 9バイト店員24/09/08(日) 12:43:01

    「反吐が出る…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:39

    桐生ちゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:52

    >>9

    ん?

    「反吐」……?

  • 12バイト店員24/09/08(日) 12:49:32

    「反吐が出る反吐が出る反吐が出る…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:57

    >>12

    反吐猫を植え付けられてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:07

    まずい!ヒャッキヤコウヘドハキネコだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:14

    まずい!テクスチャが剥がれ始めた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:45

    猫又とは化けるもの

  • 17バイト店員24/09/08(日) 12:55:40

    「時給8000クレジットの高収入だからこのアルバイト始めたけど……先生のクズっぷりを見せつけられるだなんて……ほんと、正直……反吐が出る。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:02

    時給たっか…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:30

    時給クレジット払いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:42

    そりゃトリニティなら給料高そうよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:21

    落ち着けまだ恋人と決まった訳ではないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:51

    先生の言ってた、店員のとんでもないクズを見るあの目ってこういうことか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:30

    あー、カズサとも来てますもんね
    そら反吐も出ますわ

  • 24バイト店員24/09/08(日) 13:12:35

    「取り敢えず、今は先生と、先生と一緒にいるデカ乳ピンク女をどうしてやろうか。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:24

    バイト店員が完全にキキョウになってて猫草生える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:32

    なんだよこの猫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:02

    そのデカ乳ピンク女結構なクセ物だから気をつけてねキキョウ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:14

    これとんでもないアンジャッシュで大騒動起きて百花繚乱に請求行くのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:17

    >>27

    デカチチバカ女と思って舐めてかかったら実はクソほど頭の切れる才女だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:57
  • 31バイト店員24/09/08(日) 13:33:46

    「ちっ…
    じれったい…
    どうせイチャつくならサッサとイチャついてとっとと帰りなさいよ…
    あのデカ乳ピンク何恥ずかしがってるの?
    あれで隠してるつもりかどうか知らないけど先生以上に恥ずかしがってるわ。
    食べさせ合うときとか顔真っ赤じゃない
    何カマトトぶってんの?
    反吐が出る…
    …限定スイーツ?今作るから待ってなさい。
    全く…スイーツ作りだけ上手くなっていく自分にも反吐が出るわ…
    …せっかく私がスイーツ作ってるのに…先生の馬鹿…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:04

    >>31

    おい湿度猫お前鏡見た事はあるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:34

    なんだかんだ優しいキキョウ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:20

    ある日シャーレの当番に来たキキョウが限定スイーツを出してくるんですね

  • 35桐生キキョウ24/09/09(月) 09:04:09

    「先生、お疲れ様。
    "疲れたから何か甘い物が食べたい"…それなら私が作ってあげる。」



    「できたわ先生。
    …?どうしたの?
    "このスイーツに見覚えがある"…そうでしょうね。これは、あんたがトリニティであの泥棒猫共と一緒に食べたカップル限定スイーツだもの。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:31

    "……なるほど"
    "じゃあキキョウと私はカップルということだね"

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:33

    >>36

    とっさにこの返しができる先生強すぎない?

  • 38桐生キキョウ24/09/09(月) 11:43:21

    「あんたはそう言って今までに何人の女とカップルになったか覚えてるの?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:49

    "似たようなことは何度も言ってきた"
    "だから……君で最後にする"

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:26

    おい待てどこからキキョウルートに入った!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:35

    このスレタイからどうしてキキョウスレになるんだ…… でもおもろいからもっとやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:21

    大丈夫大丈夫
    次の日にはケロッと別の娘口説いてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:02

    >>42

    それは大丈夫とは言わねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:07:00

    なんかここやたらと湿度高くありません?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:33

    盗聴と盗撮されてるんだよなこれ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:10

    他にもハスミとかツルギとかヒナタとかマリーとか口説いていそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:17

    ココナとイブキには18になるまで待ってねみたいなこと言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:58

    >>9

    >>12

    この辺がターニングポイントと言うかなんで猫が猫?被ってたんだポイント

  • 49桐生キキョウ24/09/09(月) 22:01:59

    「嘘!
    デカ乳ピンク女や泥棒猫に鼻の下伸ばしていたくせに!
    デカ乳ピンクの胸ジロジロ見ていたの知っているんだから!
    本気で信じてほしいなら、私を一番愛していると言ってみな!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:54

    キキョウガチ感あってコワイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:56

    まぁでもハナコとキキョウならハナコだろ

    同じ振動キャラなら

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:54

    しゃーない
    キスで誤魔化していけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:09:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:26

    >>49

    抱き寄せてキスをした後に

    "一番愛してる、そう言うのは簡単だから"

    "時間をかけてゆっくり証明したいんだ"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています