好きな要素を晒すと誰かがおすすめのキャラを教えてくれるスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:59

    馬鹿みたいに乳がでかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:14

    好意的な相手にしょっちゅうくっつく女の子
    ハグでも添い寝でも膝の上でもほおずりでも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:45

    前スレから回答なし
    12 二次元好きの匿名さん24/09/06 00:18:15
    女師匠
    厳しい鞭と甘い飴

    13二次元好きの匿名さん24/09/06 00:19:57
    割れた陶磁器系の人形みたいなキャラデザの子

    26二次元好きの匿名さん24/09/06 08:44:49
    ギザ歯
    眼鏡
    身体に張り付くピチピチの服
    身長も胸もでかい
    一人称や喋り方が男っぽい
    ボサボサの長髪
    褐色
    33二次元好きの匿名さん24/09/06 14:43:10
    目が点目かドングリ眼で目の距離が近くて鼻がないキャラを教えて


    47二次元好きの匿名さん24/09/06 16:52:55
    一人称に「小生」を使うオタクキャラ
    69二次元好きの匿名さん24/09/06 22:05:03
    血縁ある兄弟がバディやってるやつ
    ハガレンも良いけど出来れば血生臭くないやつ
    弟キャッチャー俺ピッチャーで!も好きだった
    (というかスポーツモノ以外がいい)

    73金髪じゃない今どきの女子高生らしさを感じるギャルお願いします!
    黒髪にツートンメッシュみたいなのだと尚良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:06

    思慮深く知的
    白か銀髪
    できればメガネ、お姉さんキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:42

    93二次元好きの匿名さん24/09/07 09:44:36
    マスコット系人外が好きだけど人間or人型でもOK
    道化師(おしろいじゃなく仮面タイプ)
    黒幕で策略家
    利己主義
    顔芸とかはNG

    スペマリのディメーンが最推しだから、そういう類いの道化師キャラ

    94二次元好きの匿名さん24/09/07 13:27:03
    ロボ
    綺麗好き・几帳面
    ちょっと人間を見下してるのがいい
    なお人間をそう評価するに至る過去とかあったらなお嬉しい

    ウォーリーのイヴ、2001年のハルとかすき

    100二次元好きの匿名さん24/09/07 15:51:43
    異形のキャラを我が子のように育てている女

    102中性的
    獣耳
    剣を使う
    冷静

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:10

    >>5

    もっと条件にあてはまるキャラいそうだけど

    白髪おねえさんといえばヨルムンガンドのココだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:40

    115
    一人称俺の女の子
    眼帯
    優しい
    くせ毛
    球磨型重雷装巡洋艦

    119
    とてつもなく嘘くさいほら話するけど実は全部本当のことを言ってるキャラ、性別不問

    120二次元好きの匿名さん24/09/07 19:39:16
    合法ロリ博士
    自分の発明品が原因で酷い目に遭わされる

    133
    男性、つり目、童顔または中性的
    25歳以下、身長170以下
    人外or天才など浮世離れした所がありながらもごく普通の人間や凡人に対する博愛精神や人間愛みたいなものがあると尚嬉しい

    145
    ゆるふわお兄さんください

    152
    超絶ロングの片目隠れヘアー、敬語クール系
    ショタ(身長はできるだけ小さく)
    人外

    172
    金髪ロングストレート
    騎士、強い、高飛車

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:20

    程よくふっとい太もも
    モフモフしてそうな髪
    ケモミミケモ尻尾

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:22

    前スレまとめる有能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:27

    前スレ >>172

    騎士ではなく武将なんだけど逃げ上手の若君の北畠顕家は強くて高飛車で金髪ロング

    髪は結ってるときが多いけど戦中じゃない時は下ろしてる時もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:07

    二人称少年って呼びかけるお姉さん
    黒髪ロング
    冥冥さんみたいなカッコよくて妖艶で面白いお姉さんおくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:17

    胡散臭い関西弁のキャラ
    なんかずっとヘラヘラしてるな〜って感じの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:37

    前々スレ辺りで出なかったので再度
    ブルアカのハナコ、或いはクルスタのイクシリオンみたいな感じで
    清楚な雰囲気や性格、及び真面目な本質と
    頭の中ピンクでオープンスケベな性質を併せ持つキャラ
    巨乳だと尚良し

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:40

    脊椎動物とすら思えない異形のゲスト敵だけど流暢に喋る奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:07

    >>17

    DBZのセル第一形態はアリ?

    以降の形態は脊椎動物感わりとあるしこっちも言うほど異形感はないけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:29

    >>15

    青エクの志摩とかどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:09

    >>15

    たくさんいるけど最近だと忘却バッテリーの桐島?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:54

    前スレ73
    着せ恋の乃羽ちゃん

  • 221724/09/08(日) 14:34:44

    >>18

    できれば顔立ちも脊椎動物離れしてる奴で

    ドラゴンボール詳しくないけどセルって人間っぽい顔だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:23

    >>22

    第一形態はこんな感じの顔と虫っぽいフォルムだからアリかなとは思ったんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:35

    活発なボーイッシュ娘
    髪はポニテかショート
    胸は控えめ
    髪色は何色でも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:40:06

    点と線だけで描かれてるようなシンプルな顔だけど整っていてかっこいいキャラが知りたい
    細身だとなお好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:55:44

    ハイスペック(イケメン仕事出来る性格も良い)だが自己評価が低い青年

  • 272224/09/08(日) 16:17:02

    >>23

    これならアリ!

    まぁ瞳がないともっといいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:56

    ・人外もしくは外国人の女の子(異文化育ちで日本語がちょっと怪しいとなお良し)
    ・特殊な髪色やツノなどといった人種違いを示すちょっとしたパーツ(ただしケモまで行くとNG)
    ・好意を隠さず積極的にアピールしてくる明るく元気な性格
    ・スキンシップ多め
    ・巨乳かつ細すぎず太すぎずな身体つき(貧乳は許容できるけど極端な太り過ぎ・細過ぎはNG)
    ・ご飯を美味しそうに沢山食べる
    ・露出の多い大胆なファッション(紐ビキニとかの過激すぎるのはNG)

    この中から5個以上は当てはまるキャラを教えて欲しい
    ちなみに性癖の原点はうる星やつらのラムちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:13

    人のことを煽りまくるクズキャラ(強いのも小物も好き)
    人っぽい見た目の人外/ギザ歯だとなお嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:56

    >>28

    「海から来たドール」のドール

    ・異文化育ちの外国人で日本語怪しい

    ・明るく元気でフレンドリー

    ・スキンシップに抵抗感ナシ

    ・巨乳、豊満な感じだけどそんなに極端な体型ではないと思う

    ・見ての通りのファッション


    とそれなり当てはまってると思う

    食事シーンはそもそもほぼ描かれてないけどカレーライスぺろっと平らげて嬉しそうにしてるシーンはある

    ただラムちゃんみたいのが理想だとちょっと違うかなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:56

    >>28

    x.comx.com

    若干他のキャラ紹介と毛色が変わるかもしれないけど

    この方の描くサンちゃんとかどうだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:11

    >>21

    前スレの73です!

    着せ恋はメインのギャルも気になってたけどこんな可愛い子出てくるんだ!求めてた通りのかわいさでめっちゃ興味湧いてきました!


    わざわざ前スレの地味な書き込みに反応してくれたのも嬉しいです、ありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:42

    前スレ100だけどまだ異形のキャラを我が子のように育てている女を探してます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:39

    >>6

    >94二次元好きの匿名さん24/09/07 13:27:03

    ロボ

    綺麗好き・几帳面

    ちょっと人間を見下してるのがいい

    なお人間をそう評価するに至る過去とかあったらなお嬉しい


    「ちょっと人間を見下してる(そう評価するに至る過去)」点に関しては微妙かもしれないけど、ニューダンガンロンパV3のキーボなんてどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:24

    >>24

    Fate/Apocryphaのモードレッド

    男勝りなオレっ娘で大体条件に合致してると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:51

    表情筋が動かなくてあんまり笑ったりしないけど暗い性格というわけではなくて、むしろノリが良い方なんだけどただ顔に出ないみたいな男キャラ
    呪術の狗巻とかブルロの黒名とかが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:08

    >>5

    テイルズオブシンフォニアのリフィル先生

    メガネではないけど正真正銘のお姉さん。ジーニアスって弟がいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:24

    頭が冴えていて、普段は余裕綽々な態度を取るけど激昂すると感情が顕になる色っぽい男キャラを探しています。年齢は問わない。
    水星のシャディクとか、血界戦線のスティーブンが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:43

    巨乳ロリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:41

    >>36

    魔入りました!入間くんのプルソン・ソイ

    基本真顔だけどノリ良いし頭の中はうるさいタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:24

    プライド高い
    黒髪とか暗い髪色
    ロング
    つり目
    巨乳だとなお良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:55

    我が性癖
    着ぐるみ女キャラ
    軽く5作品分くらいはほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:28

    >>29

    人っぽい見た目の人外というか、人に転生した人外だけど良い?

    メギド72のフラウロス。主人公も敵も煽るし素行も悪いクズ。奥義使うシーンで人外姿も見れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:34

    顔にやけど痕(隠してても隠してなくても良し)
    本人はやけど痕を別に気にしていない(あるいは誇りに思っている)
    ヒラヒラのマントかバサバサのコート
    手袋
    基本的には人当たりのいい天然キャラ
    目的のためなら何もかもを犠牲にする覚悟がある
    できれば男性

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:44

    >>42

    ポケマスのイベント限定配布キャラだけどポケモンごっこのイブちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:12

    >>28

    四天王は実家暮らしのジュエル

    人間界で暮らしていたドラゴンで、魔界で倒れていた時に助けてくれた主人公に好意を持って職場に押しかける

    よく食べるし敵に料理で懐柔されたこともある

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:40

    前スレから引き続き
    長髪男性
    激重感情持ち
    探してます

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:41

    >>44

    コートじゃなくて長ランだけど妖怪学園Yの獅子黒

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:10

    ただものではない小さな少年or少女
    最近だとカシバトルのシュマロちゃんが好き
    別に腹黒等でなくても、とにかく逸脱してたらOK

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:52

    該当はしてるんだけどサ終済なんだよな…ってキャラがいる、提案しないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:11

    所謂モサ系女子

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:14

    >>36

    スケットダンスのスイッチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:19

    >>12

    既に見てるかもだけど

    「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:28

    >>42

    右 デレマス 市原仁奈

    左 まいるま ウァラク・クララ


    クララは常に着ぐるみじゃなくて特訓した結果の必殺技で着ぐるみ使う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:17

    >>44

    日本語版には数ヶ月くらいしたら来るであろうリバース1999のジョー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:29

    >>47

    前スレのどれかわかってないけど

    その条件だけなら

    ベルセルクのグリフィス、ドクターストーンの司、呪術廻戦の夏油とか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:45:10

    >>36

    ベクトルが若干違うかもしれんが、鬼灯の冷徹の鬼灯様とか。表情筋はほぼ動かないが、ボケもツッコミもこなせるおもしれー男

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:35

    >>49

    実際には子供でなくても大丈夫なら

    パタリロ!のフィガロ・バンコラン

    同性同士のカップルの間に生まれた知能面の成長が異様に早く

    趣味はゲームの赤ん坊

    なお正体は天使長ミカエル

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:55

    >>40

    ありがとう、ソイソイも好き

    >>52

    スケダン見たことないから見てみる

    >>57

    ちょっと違うかな、でもありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:11

    言葉使いが美しい
    一人称が私
    現実でも居そうな髪色
    少女or青年
    和風

    当てはまるキャラが居たら教えてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:55

    首から上がないスーツの軽薄な男、中性、無性別でも可 白手袋だとなお良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:41

    >>6

    素顔が醜いらしい(チラ見せしかしない)けど超新星フラッシュマンのラー・デウス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:21

    クール系イケメン
    根は意外と熱い
    少し寡黙
    少し重めの過去
    身長高め

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:19

    >>64

    ブンブンジャーの鳴田射士郎

    過去は多分少しどころじゃない重さだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:10

    >>42

    黒ウィズの鬼教官

    ただ声優は違うから中身が美少女と分からないタイプ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:08

    >>4

    前スレ12

    フリーレンのゼーリエ

    口が悪いけど弟子たちからはめちゃくちゃ慕われてるし本人も弟子たちが大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:15

    >>8

    前スレ145

    風波綾翔

    小さく後ろでニコニコしてる子だけどちゃんと出番あるからそこは安心してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:19

    >>26

    ツイステのイデア

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:30

    ・ダウナー系
    ・根は善人
    ・一途
    ・目に隈(できれば)
    ・片目隠れ(できれば)
    ・ハイライト無い目(できれば)

    キャラの男女問わず教えてほしいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:38

    性格の悪いゴスロリ美少女
    年上の青年を振り回す感じだとなお最高

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:21

    髪が長い(肩くらいまであるのが理想)男性(オネエ系も可)
    年齢が20代以上
    性格が人として破綻してない(人が苦しんでるのを見るのが好きとかでなければ可)
    職業がアウトローではない(元がつくなら可)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:45

    ミステリアスで雰囲気が柔らかい優しいお兄さん
    年齢は高校生〜20代くらいで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:31:10

    前髪ぱっつんの主人公 性別不問
    髪型が変わる過程でぱっつんになるキャラも可

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:43

    同性相手に重い男(ファザコンブラコンも可)
    できれば犯罪者かヤバイ奴
    黒髪
    強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:22

    >>71

    ヘカテー(無期迷途)

    善人悪人以前に情緒が発達しきってない感はあるが善性寄りだと思う

    恋愛的な意味ではないが主人公一人をずっと慕ってる

    同作品でエブンもひょっとしたら癖に刺さる部分があるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:35:23

    >>75

    HUGっと!プリキュアの野乃はな/キュアエール

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:42:15

    >>61

    アイドルマスターSideMの清澄九郎

    茶道の名家で育った元茶道家アイドル

    言葉遣いも綺麗だしアイドルとしての衣装も普段着も和装

    知ってたらごめんなさい

  • 802824/09/09(月) 06:41:20

    >>30

    >>31

    >>46

    ありがとう

    みんな見た目かなり好みだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:35

    >>8

    145

    ルンファク3のガジさんはゆるふわお兄さんだと思う

  • 824224/09/09(月) 08:01:22

    >>45

    >>54

    >>66

    ありがとう

    可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:02:04

    渋くて格好いいが意外な一面がある中年から初老くらいの男性キャラ
    鋼の錬金術師のキングブラッドレイ、吸血鬼すぐ死ぬのドラウスが好み

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:00

    >>71

    冥天レストランの骨ミちゃんさん

    片目隠れの実は一途なダウナー系。今はヒロインの片割れ人格だけど、生前のヒロインの姿だから終盤に過去話がある

    片割れ人格としても出番は多め

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:58

    貞子さんや画像のような前髪で顔が完全に見えない女性を探しています
    このさい男でも何でもいいので救ってください…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:27

    >>75

    モブサイコ100 影山茂夫

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:44:50

    >>24

    ゆるドラシルのサチコ

    一番右の女の子

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:54:17

    >>83

    中年って30代も含む?「男性は30から年齢を気にするものだ…」と本人は言ってるけど。含むならテイルズオブシンフォニアのリーガル・ブライアン

    一流会社の会長で渋くて冷静かつ真面目な性格だから堅物に見えるけど、ロマンチストな面もあって冗談好きで実は肉球好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:13:44

    (比較的)善玉で友好的な強キャラのギャル
    体型・年齢はロリよりお姉さん寄り
    出来れば作中で退場しない人

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:34:10

    >>29

    ワールドトリガーのエネドラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:27

    >>73

    テイルズオブエクシリアのガイアス

    国の王様で1ではラスボスだけど、国民のために主人公たちと敵対したので悪人ではない。寧ろ常に国のことを考えてる善人

    和解後の2では味方

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:02

    >>89

    ゆるドラシルのムリーちゃん

    カリスマJKながらヴァルキリーの主人公と共に戦える人

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:39

    キザな口調
    ロマンチスト
    文学、舞台、映画などの表現の世界を好む、またはそれに関わった職業をしている

    男女老若問わずで募集してみる、おっさんおじいちゃんとかでもいけるよ
    自分の世界があるかっこいいキャラが癖なんだ

  • 949124/09/09(月) 10:19:48

    >>64

    >>91であげたガイアスは64の条件も当てはまりそう

    クールだし国背負ってるから冷徹な判断をする時もあるけど、国と国民のためにその信念は熱い男

    小部族故の差別を受けていた過去があるけど、だからこそ「弱者を守る」という理想が強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:24:25

    作中で常に真剣にやってるけど真剣に考えた上で奇行に走るキャラ。作中だと単にすげェ流石だぜと思われてるとなおいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:08

    >>93

    恋と深空のホムラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:46

    >>93

    手塚治虫の七色いんこ

    主人公が代役専門の役者していて、ストーリーは演劇映画好きの手塚治虫の癖が随所に見られる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:47

    >>76

    知ってそうだけど崩壊スターレイルの刃

    かつては羅浮という国で名を馳せた鍛冶屋であり剣士でもある

    とある事件をきっかけに不死身の身体になってしまい、自分を含めたその元凶である者を終わらせるため星核ハンターという組織に加入している

    (星核ハンターは名前の通り星核という物質を手段構わず収集している組織でほかメンバー同様に刃にも懸賞金(81億3千万)がかけられている)

    【崩壊:スターレイル】刃 キャラクターPV 「死兆、来たれり」


  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:56

    黒髪短髪でちょっと童顔気味の気の強いツンデレ系男子はいますか……!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:05

    >>42

    鶏内ひよこ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:58

    >>85

    女性じゃなくてもいいというならギルティギアのヴェノム

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:28:34

    ・女性
    ・かわいい綺麗どっちでも
    ・策士
    ・サークルクラッシャー(じゃなくてもいい)的要素がある
    ・お風呂で彼女持ちに通話とかするタイプ

    頭良くて人間関係めちゃくちゃにするヒロインください
    その行動によって集団が崩壊するとなお嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:58

    「少年」って呼んでくる系のお姉さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:27

    >>99

    TODのリオン・マグナス

    基本的にツンツンだけど特定の人だけにデレる・時間経過でデレる要素も両方ある

    どちらかといえば前者が強め

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:01

    特徴的な語尾
    底抜けに明るい
    金髪

    パワーちゃんみたいな子ください

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:58:25

    >>103

    名探偵コナンの萩原千速

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:01:30

    >>95

    マクガイバー

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:40

    >>105

    プリパラのみれぃ

    ほっぷすてっぷげっちゅ〜☆が決めゼリフで語尾がぷり


    パワーちゃんみたいな、からは外れるけどどうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:50

    >>108

    調べたけどめっちゃかわいい特に髪型

    プリパラってサブスク配信あるかな

    語尾も好き ありがとう!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:17

    >>105

    ルーガルー(映画版)の美緒


    コミック版はキャラデザが180度違うので注意

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:49

    >>103

    アズールレーンのネバダさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:43

    >>24

    ゆるドラシルのヘラクレス

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:58

    >>38

    ジャンケットバンクの天堂弓彦

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:33

    >>102

    マギアレコードの瀬奈みこと

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:53

    >>103

    ひろプリのあげはさん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:05

    >>110

    気に入って貰えたようで何よりだ

    dアニメストアにはあるよ、結構話数多いけどキャラも曲もいいから是非履修してもらえると嬉しい

    金髪じゃないけど語尾変なキャラいっぱいいるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:11

    >>111

    調べてたら返信遅くなったすまない

    確かにキャラデザ全然違うね 京極先生原作なのか面白そう

    予告編見たけど声も可愛い ありがとう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:38

    >>95

    メギド72のグラシャラボラス

    真剣に伝説となるべく行動してるけど、本人に計画性はないから奇行に近い。でも本人はいつだって真剣

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:56

    >>115

    ファンタジー路線で来ると思わなかったので嬉しい誤算だ

    概要の時点ですごく推しになりそうな予感がする

    あれでもなんか俺最近マギアレコードサ終のニュース見た気がするんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:40

    破天荒に振る舞ってるけど実は常識人でツッコミ役に回っちゃう感じの青年キャラください
    ※できれば:長身、短髪、弟がいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:18

    >>51

    モサいを通り越してる気もするけど、ポケマスのオカルトマニアのサヨコ

    ※イベント限定配布キャラ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:07


    凄い胡散臭くて他のキャラからも何かしら疑われてるけど
    実は主人公陣営にすごく献身的だったことが
    最後にわかる実は善人だったキャラお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:01

    >>3これ知りたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:14

    言峰綺礼みたいに名前と中身が真逆のキャラ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:02

    ブレイバーン、ライオス、猫猫みたいに
    紳士的だったりぱっと見良い人そうだったりするけどやばいキャラ教えて欲しい

    冬アニメが変態豊作だったから飢えている

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:45:59

    ヤンデレ弟

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:10

    >>126

    黒子のバスケ 花宮真

    花宮という響きの可愛い苗字と真の字に反する嘘つきゲスカスラフプレー野郎

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:55:10

    >>127

    メイドインアビスのリコ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:58:17

    >>128

    スパイファミリーのユーリ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:11

    >>126

    超巡!超条先輩の保坂千尋

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:56

    >>126

    ナニワ金融道の肉欲棒太郎

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:31

    主人公一行が旅先で会って行動してたキャラが実は人間じゃない(人外ではないという意味ではなく存在はしていたけど今はデータ上の存在であるとか過去の現霊が現れた存在であるとか)みたいなの好きだから居たら教えて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:05:08

    >>129>>132

    良い感じにみんなゲスキャラで草

    2人とも検索したらまず煽り顔出てきて笑った


    >>133

    前向きな好青年だったのに結構お辛い感じでかなしい

    どんな名前やねんて最初思ったけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:06

    ベタ目(光がない目)でちょっと俗っぽい上位存在
    仮称:マドにハマって似たキャラがいないか探してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:22

    >>130

    リコは確かにこの中に入れて四天王になれそう

    実はプルシュカの話から先に進めてないんだよね

    そろそろ続き読もうかな ありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:33

    ツンデレ弟

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:00

    デカくて大らかで強かな側面もあるキャラ、ちょっと天然入ってたら更にいい
    性別も種も問いません
    仙道とか木吉とかミリオとかFE3Hのメルセデスとか好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:38:32

    ・男女不問
    ・特定の人物への強い感情(同性に対してでも異性に対してでも可、友情か恋愛か尊敬かも特にこだわりなし)
    ・その相手のために完璧な自分であろうと努力している
    ・相手のことをとても大切に思っている
    ・基本的に穏やかで優しい
    ・本音を隠しがち
    ・どちらかといえばおとなしい方

    できれば強い感情を向けている相手は主人公属性、光属性という言葉があてはまりそうな性格だと嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:35

    >>137

    ビート(ポケモン剣盾)とかどうかな

    後者の側面はストーリー中の転機から強まってくる感あるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:14

    >>92

    反応遅れたけど紹介ありがとう!

    エルフ耳でほんのり褐色なのもかなり好みです

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:50:01

    >>5

    ウマ娘のビワハヤヒデはどうだろう

    知的で眼鏡キャラで面倒見のいいお姉さんキャラ(実際に妹もいる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:10

    かわいい人外
    ミャクミャクサマの友達のレネーみたいな感じほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:40

    ・イギリス紳士みたいに皮肉がうまいキャラ
    ・性別年齢問わない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:35

    >>131

    すき

    ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:15

    マイペースかつエキセントリック
    実は頭が回る不思議ちゃん
    一見儚い雰囲気
    できればふわふわの髪
    一匹狼に見えるけど、特定の人に懐いてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:43

    >>139

    わたモテの黒木弟

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:55

    >>149

    「普段はこいつお前呼びでスマホにはお姉ちゃんと登録」

    素晴らしい

    ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:00

    孤立してる
    ツンとしてるような拗ねてるような雰囲気
    内向的、聡明、気難しがり屋
    空想好きだが乙女ではない
    どこか不安定
    女の子、あるいは女性的な雰囲気の人外

    全部ではないけど複数当てはまるキャラ好きがち

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:45:10

    >>141

    未完かつ問題作だけどアクタージュの百城千世子が思い浮かんだ

    役者の女性、主人公の夜凪(こっちも女性)にクッソ強い感情をもっている

    夜凪は千世子のことが(友達、ライバル、憧れの人として)好きで、千世子は芸能人気質もあってそういった期待に応えようとする部分がある


    通称が天使であり、商売として天使を演じるために優しく人当たりも良いが本心は秘めようとする性格

    ただし漫画の構成的にもう1人の主人公みたいな役割もするので本音描写は普通にある

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:47

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:56

    >>136

    冥天レストランの閻魔大王

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:17

    >>145

    153だが、画像間違ったので再掲。

    多眼くらいしか共通点が無いが、Lobotomy Corporationの大鳥。こいつに限らず良デザの人外が豊富なゲームなので自分で調べてもらった方が早いかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:10:49

    >>140

    後ろの触手(?)含めたデカさだけど、ゆるドラシルのアザトース

    ゆるドラシルが基本的に優しい話だから、このアザトースは話通じるしおおらか(怒らせると怖い)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:25

    >>145

    星のカービィ64のミラクルマターとか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:49

    >>139

    絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男の綾人

    普段兄貴ウゼーって感じだけど、恋人のいる弟を抜いて家族をディナーに誘ったら「何で俺を誘わないんだよ!」と怒るくらいにはブラコン

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:24

    >>155

    神じゃん…steamでポチりますありがとう

    >>157

    カービイって人外いるんだ!って嬉しくなったけど

    カービイもそうか…やるしかないな…ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:22

    >>146

    北斗の拳のケンシロウ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:15

    目鼻口が一切無く、完全な異形頭のスタイリッシュ人外を探しています。プロムンの死んだ蝶の葬儀とか好きです。
    映画泥棒以外でお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:39

    >>148

    ポケモンのN(画像右の人)

    原作のBWでは1人で行動してて、時折主人公くらいしか話せる人がいなかったけど、2やポケマスでは人の輪を広げ始めてる

    ただポケモンしかトモダチがいない時期が多かったから、人への接し方は不得意でポケマスの最新イベントでも気になった人を追い回して「不思議ちゃんか?」と言われてしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:05

    >>162

    ワンピ シャカ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:54

    >>160

    カービィはマスコット系人外の宝庫だから人外好きにオススメするよ

    複眼より単眼キャラがかなり多いけど

    複眼じゃなくてレネーの形状で近い子ならカービィWiiのパクト

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:23

    >>137

    彼と彼女の魔法契約のリビアンちゃん

    最初は恋のライバルとして主人公へのあたりが強かったけど、和解してからは本来の優しさや気高さがよく見えるようになった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:11

    >>163

    公式で不思議ちゃんと呼ばれてるのポイント高いし、めちゃ好みの感じだった ありがとう

  • 1687524/09/09(月) 21:23:10

    >>78

    >>86

    サンキュー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:43

    >>3

    かわいい後輩に言わされたいの守山

    ワンピースのミンク族

    >>4

    前スレ33:チャオズ、クリリン

    前スレ47:メイドラゴンの滝谷真

    眼鏡をかけると口調が変わって一人称小生になる

    >>16

    生徒会役員共の七条アリア

    >>36

    阿波連さんのライドウくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:03

    子どもっぽいというか、愛に飢えている雰囲気
    飄々としてて他人と距離がある
    メンヘラっぽいけど芯があるし大人であろうとしてる
    大人っぽいシンプルで装飾の少ないオシャレな服装

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:20

    小物臭い性格の非人型かつ非動物型人外
    陰謀論のオシゴトのマイクとかああいう感じのキャラが好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:29

    >>165

    あまりにもかわいい……

    実は複眼より単眼の方がすきなので(レネーさんは足の部分がすき)朗報だ

    本当にありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:13

    ・ヤンデレ
    ・限界が来ているけど当人には隠し通して欲しい
    ・男女どっちもできればほしい
    ・当人の知らないところでめちゃくちゃ暗躍して欲しい

    当人には絶対バレないように立ち回るヤンデレがすきなのでよろしくお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:45

    >>162

    昔のキャラで良ければ、2010年代のCMシリーズで出てたXbox特命課の三六丸

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:57

    >>173

    女の方はSPY×FAMILYの夜帳

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:13

    >>162

    レーザーマン(ロックマンエグゼ4)は入りそう?

    当時の公募キャラデザ最優秀賞の人だけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:04

    >>102

    TOSRのアリスちゃん

    サークルクラッシャーというか本編でもお祭りゲー(レイズ)でも、中に入った組織を自分の親衛隊にして掌握する

    本編のヒロインマルタが恵まれてることや態度が気に入らないのか突っかかってくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:09

    >>175

    え、SPY×FAMILYに

    SPY×FAMILY!?

    読みますありがとうございます!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:53

    >>171

    初代ポケダンのイジワルズリーダーのゲンガーかな

    主人公たちを濡れ衣で追い詰めておきながら、誤解がとけて皆に責められたら逃げていくし。過去にも面白半分でとんでもないことやらかしたくせに逃げちゃうし

    ストーリークリア後に改心イベもあるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:07

    >>139

    TOGのヒューバート(画像右)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:53
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:33

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:04

    >>181

    181が私の好みを完全に把握してて声出た…

    稲井田そう先生大好き 

    ありがとうございます!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:52

    手厳しい系ばばあください
    ジブリ作品に出てくるような厳しいけど愛情あるな、でもやっぱ厳しいな
    みたいなおばばが出てくる作品が見たい

    例:ラピュタのドーラ、ゆばーば

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:14

    >>74

    メギド72のシェンウーさん

    理知的で穏やかなお兄さん。年齢はどっかで触れてたか触れてないか分かんないけど…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:52

    >>185

    ONE PIECEのおつるさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:01

    >>185

    メギド72のアルマロスおばあちゃん

    ケチで手厳しくもあり実力者でもあるイケババ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:27
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:16

    >>171

    紅殻のパンドラのブエル

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:49

    >>179

    >>190

    ありがとう!めちゃくちゃ好みな気配がしてて興奮してる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:25

    >>161

    ケンシロウって皮肉うまいんか

    知らなかった

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:36

    >>146

    魔入りました!入間くん アミィ・キリヲ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:05

    >>193

    入間くんを履修する時が来た

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:18

    >>194

    入間くんは精神が人と違う登場キャラばっかだから楽しめると思うよ

    だいぶ先の話に出てくるアトリとかフルフルとか煽りが本体みたいなキャラいっぱいいるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:13

    >>164

    ヘルメットだと中身に顔がある可能性が高いのでちょっと違うかもしれない…でもかっこいいね。ありがとう

    >>174

    そうそう!こういうやつ求めてた!スタイリッシュで無機物感溢れてていいね!未知の異形頭を知れて嬉しい。ありがとう

    >>176

    あくまで首から下は人間体で、頭だけ異形なのが好きなので少し違うかも…でも教えてくれてありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:15

    >>4

    前スレの12

    治癒魔法の間違った使い方のローズ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:42

    >>162

    キングオージャーのゴーマ・ローザリア

    頭部の中身とかはないから安心してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:57:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています