temu…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:12

    Switchの商品が激安価格で買えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:41

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:38

    同じC国系ショッピングでもアリエクの方がまだ信用できるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:44

    ロケットニュースくんといい、サラッと今流行りの~って顔で登場するから怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:02

    し…質はどうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:44

    ちんこ捻じ切れそうでこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:17

    テレビで女性タレント達がオススメしてたから問題ないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:36

    詐欺じゃないです(temu書き文字)
    あれ消費者庁とかに怒られないんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:05

    >>7

    ふんっ金持ってる奴がこんなの利用するわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:38

    えっ
    これって女芸人が宣伝してた奴っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:36

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:37

    あっ一発で情報抜かれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:49

    このためにコンビニのsimカードとか揃えんのめんどくせーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:59

    個人情報 安全基準 広告がtemuを支える……ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:45

    今の世はAmazonですらクソゴミ会社が溢れてるのに
    更に低価格帯のネット通販なんて使う必要あるか?
    マジでゴミしかないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:26

    前々から偽の個人情報入れれば安く安全に物を買えるんじゃ無いかと思っていたのは……俺なんだ!

    安全基準無視なんて聞いてないよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:43

    ぬいぐるみの品揃え悪すぎて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています