野菜ジュース...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:10

    これあれば野菜食わなくても大丈夫なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:26

    確かに野菜ジュースは栄養があるが…
    糖分めっちゃおおいのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:09

    それじゃあダメだ青汁も飲め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:37

    >>2

    実際糖分そんななくないスか?

    ワシが飲んでる奴は200mlで50kcal食物繊維1gなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:40

    >>2

    しゃあけど…糖分豊富の野菜ジュースやないと飲んでられんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:22

    糖分多いかは野菜ジュースによるんだよね
    スレ画のはあるっちゃあるけどそんな多いってほどでも無かったはずなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:27

    ちなみに農林水産省の野菜摂取基準だと100%野菜ジュースは通常の野菜の半分として換算する副菜って扱いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:48:27

    ウム…野菜ジュースを飲んだら偏った食生活でも許される感じがするんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:41

    野菜ジュース…野菜の栄養が採れると聞いています
    それをいいことに不摂生の免罪符としても使われていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:23

    同じ量だとスレ画の糖類はコカコーラの半分くらいみたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:42

    あわわわ 俺は1日分の量の野菜を使っているとは言ったがこれを飲めば十分とは言っていないっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:17

    どっちかというと野菜ジュースだけじゃ取れない成分もあってそっちのが問題って聞いたことあるんスけどどうなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:44

    野菜ジュース毎日1リットル飲んでたら糖尿病になった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:49

    >>13

    怒らないでくださいね

    明らかに飲みすぎじゃないですか なんなら普通に野菜摂る分にも多すぎを超えた多すぎな分量になってそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:54

    >>13

    一日に1リットル飲んでりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:33

    1日1本飲むことで1日に必要な野菜を100g減らせるって考えるとまぁめっちゃ楽っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:13

    野菜が苦手だけどジュースは飲むようにしてるそれが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:57

    甘いやつはだめです普通にジュースですから
    苦いやつはそこそこ効果はあるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:41

    >>14

    >>15

    いやっ聞いて欲しいんだ 私は鬱でね…

    食事無しで毎日牛乳と野菜ジュースとポカリを1Lずつ飲んでたら2ヶ月で糖尿病になったんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:01

    >>19

    そんなに過剰摂取してたらなるのは必然だから怖いとも思わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:51

    強化型ってことは強いってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています