えっ!?今月中に龍が如くの最新作が発表されるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:28

    ありがとうございます柏木さん!
    俺…桐生の代わりに主人公として頑張ります!
    そしてこのスレを今日中に完走させます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:27

    >>2

    何が言いてえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:20

    >>3

    恐らく今のうちにエンコにかこつけて松重を追放しろという天からの啓示だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:44

    とにかくタフカテってのは錦をどれだけイジってもいいと思ってる危険なカテなんだ 賽の花屋…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:45

    >>1

    風間の犬は妹の為に働けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:47

    🚗三三三

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:15

    >>2

    むしろこれからの展開的にこれで済むならお釣りがくるレベルだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:21

    しかし…クソ医者の出任せだろうから金用意したところで妹が助かるとは限らないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:22

    無口な他人と
    山奥に置き去りね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:27

    >>7

    う あ あ あ あ (置き去り書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:22

    あれっキムタクが如くは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:53

    錦に夢のねえこと言うの嫌なんだけどよぉ お前に主人公は荷が重すぎなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:57

    >>5

    いいや 遥をどんだけメスブタと愚弄していいことにもなっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:59

    錦山スレを見るたびにどっかのスレで見た「バカ冷麺」というワードを思い出して笑うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:43

    >>12

    源田先生は荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:05

    >>12

    もうネタ切れだーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:37

    >>2

    わ…わかりました

    自決しようとしたけど横槍を入れてきた松重を突き刺すプロットに変更します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:17:00

    流石にナンバリングはまだ無理あるし7外伝みたいなのを秋山で作ってくれるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:06

    >>9

    しかし…最善を尽くしたならまだ諦めはつくかもしれないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:19

    登場人物が生存するIFを如くでやったら未来がどうなるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:58

    結局最新作来るんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:16

    パンチパーマゴリラ蛆虫鬼龍が先に荼毘に伏してて桐生ちゃん錦山のコンビで活躍する奴を見てみたいのは俺なんだよね
    0で滅茶苦茶いいキャラになったから出るのが2作だけなのは勿体ないのん
    まあこれは他の1作で荼毘に伏した良キャラ達にも言えるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:35

    声だけは桐生ちゃんの代わりに主人公だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:46

    峯って大吾を慕う理由が理由なだけに錦にも懐きそうっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:38

    >>21

    メインストーリーのIFをやるゲームってまさか……龍が如くゼノバース?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:57

    >>26

    やばっめちゃくちゃ見てみたいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:51:14

    恐らくおじさん不在の間アサガオを守ってくれる錦おじさんが誕生すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:19:02

    >>25

    ヘマした所をヘタレ錦に庇って貰ったとかで懐いてくれそうだけどオールバック錦にあんなん錦の兄貴じゃねえよバカヤローってやりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています