筆が…筆がノります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:45

    偶然と策謀によって構築された戯れの義妹関係がいつの日か歪んだ愛情を芽吹き

    未熟な頃出会った女性の顔を忘れられず。片田舎で瓜二つな少女と邂逅し家に迎え、常にフードを被せて四六時中一緒にいるなんて…///

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:51

    ナマモノは不味いですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:27

    >>2

    出る杭は打たれる…ナマモノはダメ


    出過ぎた杭は打たれない…歴史に残る不朽の名作になってしまえばこっちのものです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:16

    マイ・フェア・レディですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:59

    >>3

    かしこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:08

    >>3

    これは源氏物語作者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:46

    そうだよな、当時のご時世で源氏物語書くような女性作家がファンキーじゃないわけないもんな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:50

    ライネスは嬉々として情報提供してくれるw
    2世は胃薬の量が増えるだけ
    お労しいのはグレイちゃんだけだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:48

    >>3

    文化人的力業

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:33

    >>3

    すげえこの人ならやれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:10

    こんな知能的ゴリ押し知らないw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:57

    日本最古のベストセラー作家だからこそ出来る力業で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:55

    多分ものづくりに必要なのってこのロックな精神なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:09

    右上のグレイが白無垢の綿帽子被ってるように見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:18

    こうして二世は「義妹と内弟子に手を出す男」として時計塔中から白い目で見られるようになって弟子達から更なる野獣の目を向けられるようになりましたとさ
    めでたしめでたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:41

    >>9

    もはや文化人ヤクザだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:53

    文化ヤクザ草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:53

    流石ナマモノでのし上がった女だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:40

    >>3

    それができる腕と実績があるのほんとタチ悪いな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:50

    さっすがグレートビックベン⭐︎ロンドンスター!
    そこにシビレる!アコガレはしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:00

    ライネスは「これは流石に…」となるのかその本を使って二世追撃するのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:20:13

    今の大河ドラマでの源氏物語の献上、「叔父の道長から吸い上げた個人情報を元に書いたナマモノ同人誌を本人に送りつけた」と評されててめっちゃ笑ったな
    ブラックユーモアが過ぎる
    何なら、夫の親戚と同じ呼び名のキャラを登場させた結果、辞職に追い込んだという史実があるんだよねスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:23

    まぁ魅力的な題材なのはすごくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:06

    これはシャイニングYou

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:13

    これを読んで創作意欲が書き立てられて作家サーヴァントや同人作家サーヴァントが新作に取り掛かる化学反応とか起きねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:17

    これが才能でねじ伏せる常識

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:36

    この日とくそほど図太いからな...ひんとかひゃんとか言って泣いてる癖に面白書物があったらさっきまでビビり散らかしてた相手無視して読み始めるからな、なんならソースは忘れたけど正規の方法で大人の姿で来てる文豪だからシェイクスピアと同じだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:43

    >>22

    ガチで文化ヤクザじゃん、怖……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:51

    ???「…fack…助けてくれライダー…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:06

    >>29

    ここにきて更に男色ですって!?ああ筆が!筆が!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:34

    >>5

    ヤクザ的な意味でな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:47

    イスカンダルと雷帝が協賛する作家だぞ受け入れろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:29

    『偉大にして恐るべきされど可憐』と称された紫式部さんはすごいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:58

    >>22

    そうなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:50

    とりあえず金髪美少年2人と赤髪青年1人入れときますね式部さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:58

    >>35

    取材させてくれたら助けるみたいな顔


    わざわざライダーでくるあたり手が込んでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:36

    >>22

    今年の大河ドラマは香子さんの解像度が高くなるからいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:10

    >>1

    「未熟な頃出会った女性の顔を忘れられず」間違ってはないけどさぁ!なんか連想されるものと実際の意味が違うなぁ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:58

    >>37

    本人が望む形で助けられるはずもなく

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:02

    >>9

    文章力構成力といった頭の良さを総動員してやることが歴史に刻むっていう力技の究極系なのがまた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:21

    >>3

    今人理漂白されてるんだから無理だろ!?

    流石の紫式部でも無理だって!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:08

    >>42

    そもそもカルデア自体が四方八方自由自在に飛び出た杭だらけ

    出過ぎている杭の中で、明確に面白いと評価されるものを出してしまえば勝ちなのではなかろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:52

    >>10

    実際やってるのよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:04:30

    ニコニコ動画でイスカンダルが領収書切った時に「新しい聖遺物」ってコメントで笑ったけど、
    これも聖遺物になっちまうんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:32:29

    >>45

    古典だなあ

    ……いやイギリスの魔術師を題材にした日本文学の古典っなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:00

    >>43

    おシェイあたりは対抗して同じ題材で書いてきたりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:44:02

    >>39

    連想されるもの:初恋、輝かしい存在に出会った

    実際:トラウマ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:09:48

    >>47

    突き出た杭が2つに増えるだけなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:16

    >>47

    作家鯖全員にやってもらって人気投票しよう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:02

    >>40

    助けてほしい本人の望んだのとは程遠い形での救いが降ってくるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:06

    >>35

    ああ筆が「乗ってる」からライダー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:13

    >>28

    迂闊にネタを提供したらナマモノ創作にされた挙げ句、不朽の名作として語り継がせることをシノギにする

    文化ヤクザ紫組

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:05

    >>35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています