第2回オリキャラバトルスレその2

  • 1◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:53:30

    【基本ルール】
    ・主催者の言うことは絶対
    ・テンプレート厳守、一レス以内にまとめること
    ・物理的干渉が可能な本体・実体が存在すること
    ・能力は一つだけ。複数有りそうな能力は主催者の裁量で合否を決める。
    ・ステータスの値そのものに干渉したりする能力の記載は禁止
     例:ランクを1つ上げる❌ 筋力を上げる、巨大化する⭕️

  • 2◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:53:46

    【ステータステンプレート】
    ・E~EXで対応ステータスを表す
    ・Eが0、Dが1、Cが2、Bが4、Aが5、EXが10として扱い、合計が30以内に収まるように作成する
    ・A以上の最大数は4つまで
    ・EXは基本的にAの2倍
    ・能力、武器を持たせる場合は属性に物理、物理2、特殊、特殊2、物理特殊の内一つを選択すること。ない場合はなしと記入しNTRSをEとして扱う。
    ・物理、特殊の場合ニトロを1段階上として扱えるがEXより上はなくEX同士の場合有利になるのみ。物理特殊は物理と特殊効果の二つを記載できる。物理2と特殊2は同じ属性の能力を二つ記載できる。
    ・武器本体(武器に付与された能力では無い)の性能は基本的に記述外の武器扱いになる
    ・物理能力:斬撃打撃爆破などの破壊エネルギー、身体強化や回復効果、物理的な障壁
    ・特殊能力:精神干渉、ワープ、探知、物理的破壊力のない干渉、物理的防御力のない防御

  • 3◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:54:02

    【各ステータス】
    ・身体能力:基本的なパワー、スピード、フィジカル。近接攻撃力に影響
    ・技量:戦闘センス、戦闘技術、。命中率に影響
    ・効果耐性:特殊属性に対する耐性
    ・思考力:知性、判断力、精神的強さ
    ・サイズ:身体の全体的な大きさ、質量。防御力に影響

    ・N(ニトロ):能力の破壊力、影響力。
    ・T(タイム):能力の持続力、連射性。
    ・R(レンジ):能力の有効射程距離。
    ・S(センス):能力の制御性、安全性。

    【弱点】
    ・致命的ダメージ、能力制限、行動制限の3つ
    ・合計が20以上で1つ、25以上で2つ又は1つと弱点公開、30で3つ又は2つと1つランダムで弱点公開
    ・全ての弱点は試合中に回復不能
    ・致命的ダメージ:肉体的または精神的ダメージを受けるもの。
    ・能力制限:能力が使用不可能になるもの
    ・弱体条件…A以上のステータスがE相当まで弱体化する条件。部分的に満たせばその割合に応じて弱体化(A以上の全てのステータスに適応)
    ・記載された弱点に完全に当てはまらなくても部分的に接触するなら部分的なダメージや制限を受ける

  • 4◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:54:16

    【サイズとレンジとセンス】
    サイズ(身長換算、実際のサイズが違っても重さが同程度なら数値分として扱う)
    A50メートル以下
    B15メートル
    C5メートル
    D2メートル以下
    E子供以下

    レンジ(有効射程、爆発などの規模も含む)
    A半径1キロ
    B半径500メートル
    C半径50メートル
    D半径5メートル以下
    Eゼロ距離

    センス
    EX 自分への被害なし。高速での切り替え。ラグなし自動発動
    A自分への被害なし。高速での切り替え。ラグあり自動発動
    B自分への被害なし。オン・オフ自在
    C自傷の可能性は基本なし。オフにできるが再使用までが遅い
    D自傷の可能性アリ。能力を使用するとオフに出来ない
    E暴走.、制御不能、自分に害アリ

  • 5◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:54:32

    【タイム】
    ・物理と特殊でタイムとレンジが違う場合、ランクが高い扱いのほうが優先
    ・使い切らない限り持続力は回復しない
    ・タイムの持続力、連射性
    EX:無制限 再利用時間なし
    A:丸1日 再利用に丸1日
    B数時間前後 再利用に数時間前後
    C30分前後 再利用に30分前後
    D1分前後 再利用に1分前後
    Eほんの一瞬 再利用に数分前後

    武器本体による(武器に付与された能力では無い)攻撃のタイム
    EX 一切合切の劣化や破損を考慮しない
    A 消耗破損による劣化なし(能力による劣化や破壊は基本的に考慮しない)
    B 消耗破損による劣化を基本考慮しない(能力による劣化や破壊の可能性はあり)
    C 使用に伴う消耗による劣化あり
    D 使用に伴う消耗破損による武器破壊あり
    E チャージor使用制限あり、使用に伴う消耗破損による武器破壊あり

  • 6◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:54:48

    【効果耐性】
    EX A以下なら1時間前後耐えられる。EXなら30分前後
    A A以下なら30分前後耐えられる。EXなら10分前後
    B B以下なら10分前後耐えられる。A以上なら数分
    C C以下なら数分耐えられる。B以上なら1分前後
    D D以下なら1分前後耐えられる。C以上は数秒
    E 条件通りの影響を受ける

    【自爆関係】
    ・最初から制御不能(センスE)の場合は能力制限で無効扱いではなく過剰暴走(より酷いデメリット)。能力制限で無効で打ち消せない

    【記述外の武器】
    ・基本的に銃などの飛び道具はなし
    ・一律NTRSはE/D/E/D扱いとする

  • 7◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:55:17

    お互いの姿は知っているが能力や弱点は知らない

    場所は森や山や海とか色々ある市街地のような場所


    人口密度

    dice1d100=5 (5)

    100ほど多い


    お互いの距離(メートル)

    dice1d2500=438 (438)


    1朝 2昼 3夕 4夜

    dice1d4=2 (2)


    1〜4晴 5〜6曇 7〜8雨 9嵐 10雪

    dice1d10=1 (1)


    このように毎試合ダイスで色々きめる

  • 8◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:55:31

    製作例
    【大蟹】

    身体能力:B
    技量:C
    効果耐性:B
    思考力:C
    サイズ:C

    【クラブギロチン】巨大なカ二のハサミ
    NTRS:A/B/C/C
    属性:物理
    物理効果:巨大なカ二のハサミ
    特殊効果:



    合計:27

    キャラ詳細:突然変異で巨大化したカニ

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:水の補給がない状態で一時間経過すると死ぬ
    ・能力制限:なし
    ・弱体条件:強力なハサミだが乾燥に弱く水の補給がない状態で30分経過すると乾燥でボロボロになる

  • 9◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:55:51

    【テンプレート】

    【キャラ名】

    身体能力:
    技量:
    効果耐性:
    思考力:
    サイズ:

    【能力・武器名】
    NTRS:///
    属性:物理or物理2or特殊or特殊2or物理特殊
    物理効果:
    特殊効果:


    合計:(最大30)

    キャラ詳細:

    弱点数:
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:
    ・弱体条件:

  • 10◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:56:06
  • 11◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:57:05

    第2回オリキャラバトルスレ
    第6回戦
    巨大プラナリア
    VS

  • 12◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:57:25

    【鬼】
    身体能力:A
    技量:A
    効果耐性:D
    思考力:D
    サイズ:B

    【地獄金棒】
    NTRS:A/A/C/C
    属性:物理
    物理効果:凄まじい破壊力を秘めた巨大な金棒、大抵の物は我武者羅に振り回すだけで木っ端微塵にできる

    合計:30

    キャラ詳細:金棒を持った巨大な鬼

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:身体の内側から攻撃されると死んでしまう
    ・能力制限:犬、猿、雉に見られていると使えなくなる
    ・弱体条件:酒に酔うと眠って力を失う

  • 13◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:57:40

    【巨大プラナリア】

    身体能力:C
    技量:D
    効果耐性:E
    思考力:D
    サイズ:A

    【超再生能力】
    NTRS:A/EX/E/A
    属性:物理
    物理効果:一瞬で傷や毒、病気が治る
    特殊効果:

    合計:29

    キャラ詳細:突然変異で巨大化したプラナリア

    弱点数:1(弱点公開)
    ・致命的ダメージ:特殊属性のみの攻撃を受けると死ぬ
    ・能力制限:
    ・弱体条件:

  • 14◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 12:58:17

    人口密度

    dice1d100=99 (99)

    100ほど多い


    お互いの距離(メートル)

    dice1d2500=1494 (1494)


    1朝 2昼 3夕 4夜

    dice1d4=3 (3)


    1〜4晴 5〜6曇 7〜8雨 9嵐 10雪

    dice1d10=1 (1)

  • 15◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:00:18

    8:2鬼有利?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:34

    >>15

    そんなデカくない

    それこそ6:4ぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:38

    間とって7:3でいいのでは?
    私としてはプラナリア側に決定力がないから4割も勝てるとは思えないですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:08

    同意
    さすがにプラナリア側に勝ち目がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:44

    鬼8でいい

  • 20◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:19:56

    dice5d100=38 57 20 20 16 (151)


    70以下が3つ以上で鬼の勝利

    71以上が3つ以上で巨大プラナリアの勝利

  • 21◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:20:32

    第2回オリキャラバトルスレ
    第6回戦勝者

  • 22◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:21:16

    1レイザーガール

    2暗殺者

    3カウンター


    被ったらひとつ下

    dice1d3=3 (3)

    dice1d3=3 (3)

  • 23◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:21:56

    第2回オリキャラバトルスレ
    第7回戦
    レイザーガール
    VS
    カウンター

  • 24◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:22:31

    【カウンター】

    身体能力:A
    技量:D
    効果耐性:D
    思考力:D
    サイズ:D

    【能力・武器名】
    NTRS:EX/A/D/A
    属性:物理特殊
    物理効果:範囲内の物理攻撃を反射する。
    特殊効果:範囲内の存在に干渉する特殊能力を反射する。反射された能力は発射された場所の方向に進む方向を変える。


    合計:30

    キャラ詳細:鎧を纏った武器を持たない騎士

    弱点数:3
    ・致命的ダメージ:周辺の酸素量に干渉されると数分後に窒息死する
    ・能力制限:女性に能力を解くように告げられると能力を解除する
    ・弱体条件:正々堂々とした勝負を求められると弱体化する

  • 25◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:22:45

    【レイザーガール】

    身体能力:D
    技量:A
    効果耐性:D
    思考力:C
    サイズ:D

    【堕天せし魔王の無慈悲なる一撃】
    NTRS:A/A/A/B
    属性:物理
    物理効果:目から極太のレーザービームを発射する。
    特殊効果:


    合計:29

    キャラ詳細:絶賛厨二病の少女。負けず嫌いで意地っ張り。だが中身は結局普通の女の子。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:
    ・能力制限:目が破壊されると使えなくなる。
    ・弱体条件:褒められると照れてまともに戦えなくなる。

  • 26◆XtKXKrBYAs24/09/08(日) 13:22:56

    人口密度

    dice1d100=77 (77)

    100ほど多い


    お互いの距離(メートル)

    dice1d2500=1824 (1824)


    1朝 2昼 3夕 4夜

    dice1d4=3 (3)


    1〜4晴 5〜6曇 7〜8雨 9嵐 10雪

    dice1d10=10 (10)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:59

    レーザーは存在干渉ではないだろうし得意の反撃ができないカウンターに勝ち目がないように思える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:41

    ビームも反射もニトロとタイムが同値
    カウンターは身体能力Aだけど技量ではレイザーがAで三段階も上回ってる
    これは5:5か?強いて言うなら身体能力的にレイザーが先にバテそうではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:06

    >>27

    物理攻撃だから普通に跳ね返さない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:33

    スピードに差があるから何発か返して距離詰めたらってかんじか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:38

    >>29

    ご指摘ありがとうございます

    これ物理なのかよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:35

    これ騎士の弱点はどうなる?
    女性に能力を解くように告げられると能力を解除するってあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:17

    性格的に「能力解除してください!」って情けない事は言えなさそう
    ただ厨二病だから強者ロール(「全力でかかって来るがいい!」みたいな感じ)しそうな感じはあるしそれが正々堂々とした勝負の弱点に引っ掛かる可能性はある

  • 34◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 10:38:44

    やっと規制取れた

  • 35◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 10:39:57

    5:5?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:55:51

    カウンター有利の7:3だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:02

    5:5じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:08:11

    まともに衝突したらカウンター有利でお互い起動しやすい弱点なこと考えると発動確率はトントンで良いと思う
    間を取って6:4か

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:25

    カウンター有利の6:4に賛成

  • 40◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:33:24

    dice5d100=14 84 66 19 29 (212)


    60以下が3つ以上でカウンターの勝利

    61以上が3つ以上でレイザーガールの勝利

  • 41◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:33:53

    第2回オリキャラバトルスレ
    第7回戦勝者
    カウンター

  • 42◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:34:54

    1鬼

    2暗殺者

    3カウンター


    被ったらひとつ下

    dice1d3=1 (1)

    dice1d3=3 (3)

  • 43◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:35:34

    第2回オリキャラバトルスレ
    第8回戦

    VS
    カウンター

  • 44◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:36:07

    >>12


    カウンター

    >>24

  • 45◆XtKXKrBYAs24/09/10(火) 18:36:17

    人口密度

    dice1d100=51 (51)

    100ほど多い


    お互いの距離(メートル)

    dice1d2500=1481 (1481)


    1朝 2昼 3夕 4夜

    dice1d4=3 (3)


    1〜4晴 5〜6曇 7〜8雨 9嵐 10雪

    dice1d10=6 (6)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:24

    これ超至近距離なら反射を避けようが無いしダブルノックアウトじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:29

    5:5?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:55

    5:5かね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:25

    身体能力分も合わせれば反射の上からダメージでカウンターが倒れる
    反射そのものは無効になってないので鬼も通らなかった分の反射を受けて倒れる
    相討ち気味の5:5か?一応鬼はレンジで勝っちゃいるが思考力Dだしとにかく接近戦しそう

  • 50◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:31:35

    dice5d100=76 95 24 77 2 (274)


    50以下が3つ以上で鬼の勝利

    51以上が3つ以上でカウンターの勝利

  • 51◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:32:10

    第2回オリキャラバトルスレ
    第8回戦勝者
    カウンター

  • 52◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:32:48

    第2回オリキャラバトルスレ
    第9回戦
    カウンター
    VS
    暗殺者

  • 53◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:33:24

    カウンター

    >>24

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:25

    オッケー

  • 55◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:33:56

    【暗殺者】

    身体能力:D
    技量:D
    効果耐性:D
    思考力:B
    サイズ:D

    【存在抹消】
    NTRS:A/B/C/C
    属性:特殊2
    特殊効果:範囲内の指定した対象の存在を徐々に薄め最終的に「この世界に存在しなかった」事にする。指定する対象の上限は無い。強弱は調節可能。自分自身に効果を弱めて使うことで他者からの認識を阻害することもできる。

    【未来予知】
    NTRS:A/D/E/C
    属性:特殊2
    特殊効果:未来の自分と思考を共有する。

    合計:29

    キャラ詳細:常に黒いフードを被っている無名の暗殺者。収入に乏しくギリギリ食い繋いでいる状態。

    弱点数:2
    ・致命的ダメージ:日本円換算で100万円以上の大金か同価値の物品を渡すと降参する
    ・能力制限:電撃を受けると能力が解除される
    ・弱体条件:

  • 56◆XtKXKrBYAs24/09/11(水) 18:34:10

    人口密度

    dice1d100=46 (46)

    100ほど多い


    お互いの距離(メートル)

    dice1d2500=1816 (1816)


    1朝 2昼 3夕 4夜

    dice1d4=2 (2)


    1〜4晴 5〜6曇 7〜8雨 9嵐 10雪

    dice1d10=8 (8)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:48

    これ暗殺者側はカウンターの能力を突破する手段あるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:45

    ないけど未来予知で能力が反射されるってことは分かるだろうから反射の時間切れまで隠密してクールタイム中に攻撃はできる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:34

    >>58

    センスAだし切れるタイミングとか分かりようが無いんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:33

    これは次にキャラを作る時に参考にしたいというだけであって今更キャラの能力を変えろという意味ではないんだが
    カウンターの「周辺の酸素量に干渉されると数分後に窒息死する」って弱点としておかしくないか?
    カウンターできないから弱点と言いたいんだろうが大抵の生物に当てはまる事を弱点として書いて良いなら弱点の項目の意味が消えると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:38

    >>60

    それ言い出すと鬼に限らず酒を飲めば眠るし電気を流されて能力使えるやついなくね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:38

    弱点が弱点になってないキャラが他にいる事は否定しないが
    酒に強い体質の人とか簡単には解除されないだけの能力に比べると窒息で死なない生物は特殊すぎてその例えでは肯定しづらい
    前者は現実にも無限にいるし後者でも死ぬまで解除されない能力は創作だとよく見る
    (センスCだとすると特殊かもしれないが被ダメージとセンスの関係はあんまり書かれてないし書く意味が無い程ではないと思う)
    しかし窒息で死なない生物は存在してもそっちの方が圧倒的に少ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:55

    >>62

    そこら辺つっつくと他にも被弾するの怖いんで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:51

    つまりこれからも高ステータスに伴う弱点を誰にでも当てはまる物にして実質的に踏み倒したキャラを作って良いんだな……?
    本当に?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:58

    >>66

    それはすでに前スレが通った道だ

  • 68◆XtKXKrBYAs24/09/12(木) 12:15:16

    今日ダイス振れないかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:46

    カウンターを直接突破するのはランク的に無理そうだけど予知で能力に気づくことはできるだろうから
    地面を抹消→地面の抹消を解除する。または周囲の酸素を抹消するとかで窒息させる事を思いつけばいけるかもしれない
    思考力レンジの差に予知もあるから抹消のラグ込みでも実行はできるはず
    ただカウンターは身体能力Aだからそれだけだと脱出される可能性が高い
    予知があるとはいえ思考力Bではその先の手を必ず思いつけるわけではなさそうなのでカウンター6の6:4で
    俺はランク詳しくないからわからないけど抹消で複数の対象を指定できるなら暗殺者有利になるかもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:08

    流石に暗殺者に甘いかな?どうだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:50

    あーそっか暗殺者の抹消能力って別に人に限定してるわけじゃないのか
    地面や空気の抹消以外にもクエスチョンみたいにビルの柱を抹消させて直接ぶつけるとか偽吸血鬼みたいに周囲の光を抹消して見えなくするとかもできるのか
    それだけだと反射は突破できないけど何度も撹乱攻撃してけばカウンターの精神の疲弊は狙える
    自分に認識阻害&予知で基本隠密しておけば居場所はほとんどバレない
    暗殺者有利で6:4か7:3はあるんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:24:06

    有利不利が大きく変わる程ではないと思うがタイムと身体能力はカウンターが有利だから疲弊狙いは難しいと思うな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:25:45

    >>72

    とは言っても所詮レンジCだぞ、身体能力Aならそういう小細工仕掛けられてもゴリ押し突破余裕じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:06:06

    答えを得る能力では無いからな
    弱点関係なく窒息狙えるならやるだろうけどそうじゃ無いなら未来でもやらないだろうし

  • 76◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 18:43:29

    どっち有利かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:08

    カウンター有利かな?未来の中で一度でも空気にガッツリ干渉する道を選んだとかなら暗殺者も可能性出てくるけどその可能性はほとんど無いと思う
    ただ可能性自体はあるからカウンター有利の8:2ぐらいかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:12

    暗殺者の思考力はBもあるから単純な抹消が効かないと知れば周囲に干渉して倒す戦法に切り替えると思われる
    その中で周辺の空気の抹消って手段を思い付く可能性はかなりある
    未来の自分にこの方法は効いたか?って質問すれば即座に結果を知れるし少なくとも窒息を狙う事は十分あり得る範囲

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:41

    >>78

    リーチがCだし思考力もAじゃ無いのがな

    あとセンスの関係もあって空気みたいな見えない物の指定が出来るのかも怪しいし

    自分の手札に無い最善の一手を取るのは怪しい気する

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:04

    空気の抹消で倒しきれるかはともかく直接攻撃が効かない相手を窒息で倒すのは思考力Bもあれば流石に自然だと思う

  • 81◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 20:41:04

    5:5で良いかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:35

    それで良いと思う

  • 83◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 21:01:28

    dice5d100=59 85 90 77 57 (368)


    50以下が3つ以上でカウンターの勝利

    51以上が3つ以上で暗殺者の勝利

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:57

    このレスは削除されています

  • 85◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 21:02:27

    第2回オリキャラバトルスレ
    第9回戦勝者
    暗殺者

  • 86◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 21:04:35

    第2回オリキャラバトルスレ優勝者
    🏆️暗殺者

  • 87◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 21:09:06

    弱点に図的或いは偶発的にどのような参加者でも条件を満たせるようなものにする事って加えた方が良いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:08

    次の募集はいつ?

  • 89◆XtKXKrBYAs24/09/13(金) 22:18:45

    とりあえず明日

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:13

    まぁそうなるよな。環境変わりそうで楽しみ

  • 91◆XtKXKrBYAs24/09/14(土) 12:24:20

オススメ

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