ねーっ なんなのこの被告人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:57

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:27

    愛は盲目ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:22

    変なクスリをガラス瓶ごと嚙み砕いて飲み干してもピンピンしてる強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:54

    性格変わりすぎを超えた変わりすぎ
    スレ画からあの冷めたツッコミばっかするサイコパスドライ野郎になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:21

    ご め ん な さ わ あ あ あ あ ん(成歩堂書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:12

    実は普通に純愛だったってネタじゃなかったんですか?
    ちなみは地獄に行きやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:39

    とにかく逆裁3ってのは被告人もその他人物も蛆虫率が高い危険な作品なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:39

    明らかに思いつき後付けの割にナルホドの性格の後付けとして整合性取れてるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:09

    この裁判中の発言と行動だけで弁護士にはなれない欠格事由を余裕で満たしてるってネタじゃ無かったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:49

    変なクスリって…
    ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:22

    >>4

    (あんな目にあったら)ま、なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:41

    >>2

    待てよ

    意外と大事な部分は見えてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:26

    >>12

    認めたくないって思いもあるだろうけど違和感はあったのかもしれないね

    普段付き合ってたのが替え玉だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:29

    >>12

    HD版含めて何度もプレイしてるのに、初めてこの意味に気がついたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:43

    >>13

    ウム…正解に近づくには発想の逆転が必要だったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:24

    なるほどくん メチャクチャな弁護士と聞いています
    弁護士になる前のスレ画の頃でも裁判がとんでもい方向に行く片鱗を宿していると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:55

    >>16

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよナルホド先生

    それまで証人や検察にやられて腹立たしかった偽証や証拠隠滅を当の本人も明確な意図を持って行った経験があったと知った時は驚きましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:32

    怒らないでくださいねやっていることがヤハリの同類じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:47

    >>18

    ふうん 類は友を呼ぶということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:38

    でも嬉しいなぁ リュウちゃんが愛した女性は息災であの甘い日々も嘘じゃなかった
    …で復縁はしたんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:52

    >>20

    しかし愛した女の妹に復縁を妨害されそうなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:07:12

    >>18

    クク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:14:17

    >>18

    裁判に限っては矢張の方が大人しかったんだよね

    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:17:24

    成人男性が荼毘に付しかけて、生き残っても重い後遺症が出る変なクスリをがっつり飲んでるのにピンピンしてるんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:02

    弁護士目指して2年くらいで司法試験に一発合格したってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と芸術学部…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:35:56

    >>17

    怒らないでくださいね今までもオバチャンを盾にして審理を引き伸ばすとかやってたじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:37:24

    この事件の被害者普通にかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:52

    子孫がこんな異常者なんてぼくは聴いてませんよッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:42

    >>23

    やはりは裁判において基本的に協力しかしてないのん

    大学生ナルホドは邪魔ばかりしているんだよね、酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:47:15

    >>12

    千尋「お...お前 変なクスリでもやってるのか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:10

    とにかくあやめは実の姉筆頭に人を狂わせる魔性の女なんだ
    あの女が最初に危機に陥った理由が妹に裏切られたからでこの時負けたのも妹に裏切られたからなんてファンタスティックだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:26

    >>29

    ウム…しかも重要な情報を握ってることが滅茶苦茶多いんだなァ

    まっ音が大事な証言でイヤホンしてただの誰かを見た時に寝転がってただのふざけすぎだからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:14:53

    とはいえ3で初めて見た時はあまりに恋に盲目のクソ野郎と思ってイラついたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:16

    >>23

    天流斎マシス…すげえ

    真実のみを絵に描いてるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:19

    >>34

    衝撃を受けずにいられない恐怖の絵だけどスケッチとしてはめちゃくちゃ正確なんだよね凄くない?

    絵本作家としては一発屋だけど1-1の考える人といい芸術センスはガチで一級品なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:25

    >>35

    ウム…恐らく真面目に美術系の仕事についたらそれなりになれると思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています