自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd296

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:10

    イベントおもしろっ…でも…なげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:30

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:25

    水晶はもらったけよ 社畜学園長は割と強いっぽいからな

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:46

    次は>>195に立ててもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:04

    うーっやらせろ
    プランクお姉さまとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:04

    前スレに現れたグレーシュ乳首虐めSSは一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:18

    これで保守が完了したわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:46

    イベントのゲームにハマりすぎてストーリー部分いらねーよになってきてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:07

    >>8

    出たな異常プランク愛者 今日こそお前の正体暴いたる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:57

    >>9

    私なんてインディゴの皮かむりオチンチンを筆攻めする芸を見せてあげるよ

    絵筆、私に服従しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:21

    >>13

    知的なクールショタが筆下ろしで無様にぴゅっぴゅするのは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:52

    ムフッ新たな非常食に名前をつけようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:31

    …で風邪を引いて寝込んでるのが俺…!! せっかくの休みなのにログポ受け取りくらいにしか体力を割けない尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:56

    >>13

    それをやったら本当に孕まされても文句は言えないよね(代理人書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:32

    >>15

    私も仲間に入れて欲しいんだけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:06

    千ゴーッなんて名前つけたら雷電将軍見るたびに発狂しだすと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:37

    イベントはランススタイルが一番楽しいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:21

    >>20

    数の暴力でねじ伏せるのが気持ちいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:13

    >>17

    おそらくインディゴをボボパンしたことの言及しているのは建前だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:37

    あの…今回のイベントやたらと絵が多いんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:38

    ちょっと前に描いた黒ゼーレチン堕ちSSに80もブックマークがついてて引いてるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:22:00
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:19

    >>18

    誰…?

    千劫の仲間…?

    真面目にメビウス博士って千劫の身体から何取り出したんですかね

    星核だったら厄ネタを超えた厄ネタだと思う反面 メイにメビウスにヴィルヴィのスリージーニアスならどうにかできる感じはあるっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:54

    >>24

    おいっそのSS持ってきてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:44
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:10

    あーっワシもはよう大人ーシュに筆攻めされるインディゴ仕上げてしゃぶしゃぶしたいのお

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:30

    >>28

    2万字ってちょっとした短編小説くらいあるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:06

    >>25

    なんでその前のフェリス純愛ボボパンにはブクマがつかないの?短くて読みやすいのになぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:22

    >>31

    純愛=難しい

    二次元ならではの通常ありえないシチュが求められやすいんや

    ちなみにワシのブクマは40だったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:28

    ウム…NTRは需要あるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:13

    イベントおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:00

    ワシのテリリが委員長を介錯するやつも38まで伸びてて嬉しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:45

    崩壊の日本語小説の実に半数はマネモブが仕事テリのようにストレス値が溜まったことで書かれたと言われているんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:54

    ふうんつまり日本の企業を牛耳ってブラックにしまくれば二次創作がたくさん生まれるということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:32

    >>37

    そして病みテリはお義父様を蘇生した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:22
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:04

    ちょちょっと待ってくださいグレーシュとは遊びだったってことですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:39

    >>40

    僕は娑に命令されて捕まえただけ…愛情なんてあるわけないよね?



    冗談は置いておいてこれが幽玄の考察

    これに当て嵌めると小ヴィタのために本気で怒ったグレーシュも好きだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:21

    しかし…あの目をしたゼーレには殺されそうなのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:20

    ムフフ…今日はこれで抜くのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:58

    >>30

    ちなみに文庫本換算だと60ページくらいらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:38

    スレ画のゼーレは清楚過ぎて穢すこと想像したら興奮するよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:13

    >>45

    チャラ男に岩陰に連れ込まれて輪姦されててほしいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:17

    >>46

    助けに来た黒ゼーレとブローニャも制圧されてやねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:27

    やっぱチャラ男クズ男の方がウケるんスかね?
    女性上位じゃないと筆が乗らねえんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:29
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:42
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:41
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:22

    >>48

    マネモブはМだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:57

    >>52

    SでもМでもない…それを超越した存在よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:13

    >>49

    チャラ男が死んだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:44

    >>48

    なんというか普通にやったら負けないゴミどもに好き勝手されてるのがクるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:35

    >>49

    この前のヤクザグレーシュといいmiHoYoは反社の頭に大人しいキャラ据えるのにハマってるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:51

    ヴィタ「あれっボクは?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:43

    >>56

    お言葉ですがブロニーイベの頃から識ちゃんがヤクザの頭目やってますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:05

    >>57

    怒らせたならすいません

    でもあなたはチャラ男側ですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:16

    >>46

    おそらく戦乙女無効化ガスだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:07

    戦乙女無効化ガスって確か聖痕の働きを無にするみたいなこと言ってた気がするから確かにゼーレとかお寿司みたいな天然聖痕保持者にはクリティカルな気がするんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:28

    あれっ綺羅おばさんの誕生日は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:36

    >>62

    お祝いしようとしたらホスト規制されたのん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:58

    >>61

    あれっこれ本命の律者相手には効果薄くないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:37

    >>64

    ウム…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:21

    >>48

    別に女性上位でも良いと思うのは俺なんだよね S級戦乙女に搾り取られたいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:47

    >>64

    よしじゃあ企画を変更して神殺しの槍を投与しよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:55

    ワシはメビウス×チャラ男のように気位の高い雌豚がドスケべな雌に調教されるのも好きだけど女性上位に啜り取られて孕むのもいいんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:51

    >>66

    騎乗位で絞られるのもええけどねえ コックリング付けられて肉バイブ扱いされるのもエロいで

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:08

    >>68

    もしかして♀浣腸なタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:35

    >>70

    いいや、♂ということになっている

    啜りとってきた雌豚が孕む展開=神

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:12

    >>71

    ふぅんそういうことか 大月下とかやりそうッスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:37

    >>55

    ウム…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:48

    チャラ男もいいけど偉い人の息子のおもちゃにされるのもエロいと思うのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:17

    >>74

    待てよ。その展開ならリタさんに筆下ろしされたいんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:07

    >>74

    ヤリチンショタ=神 経験豊富なショタに強い女が落とされるのは最も神に近いシチュエーションなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:54

    >>75

    S級3人に好き勝手されたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:09

    白ゼーレにローターつけて町中で放置したいのは…俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:21

    水泳トレーニングのご褒美に競泳水着のお寿司ちゃんとやねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:24

    >>79

    お寿司の水着…聞いたことがあります 数多の艦長を爆発させたと

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:48

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:28

    >>81

    久しぶりにこの発狂怪文書見たのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:51

    17章のキアナは可愛いと言うより可愛そうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:55

    >>83

    ウム…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:40

    うーっ>>28の前日譚が欲しいぞ兄貴

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:07:38

    チャラ男って
    ま……まさか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:33

    >>86

    いやちょっと待てよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:25

    >>82

    多分元ネタが分からない浣腸も中にはいると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:19

    ザハード覚おばさんつよっつえーよ
    バースト・ハートになりかけたのは……俺なんだ!
    まっ撃破後の達成感もひとしおだからバランスは取れてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:53

    >>88

    えっこれ元ネタとかあるんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:30
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:14

    伏龍のきつきつぷにまんに突っ込みたいですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:24:40

    >>92

    浣腸の浣腸が大きすぎて入れる時失神しちゃった伏龍が月下やローズマリーの手助けを得ながらリベンジいちゃらぶエッチをするのは麻薬ですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:24:54

    この前スレのヴィタグレ怪文書は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:27:12

    >>90

    ルイズコピペをみろ…鬼龍のように…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:00

    そういやルイズの中の人も釘宮さんでしたね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:30:30

    この怪文書もパイセンの声で叫んでると脳内補正したら割と抜けるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:39:31

    パイセンと言うよりグラブルのカタリナだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:50:32

    >>94

    なにってヴァイオレットが書いたんやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:40

    >>99

    いやちょっと待てよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:24

    お股を擦ると白いおしっこが出ちゃうって悩みを委員長に伝える和光くんをみせろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:00

    >>101

    コックリングをつけてやねえ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:48:55

    >>100

    フンッ 僕からしたら親切なことしか取り柄がなくて、雑用ばかりしていた無能にはピッタリな趣味だろう 

    君もそう思うだろう? 極東の探偵さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:33

    >>103

    やらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:20

    >>103

    掘らせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:06

    ふぅん モリヤンはヴィランながらも人気があるんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:13:08

    クキキキッ 小ヴィタの男女比率を逆転させてやるぅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:03

    時雨綺羅AVデビューが見たいですね…マジでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:15

    大人ーシュに劣情を迸らせる小ヴィタ達は麻薬ですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:36

    >>109

    近親相姦を反対から読むと相姦親近…

    血が濃くなるのは危険です、私はよほどのことがない限り娘に手は出さない主義です

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:42
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:51

    >>110

    「よほどのことがない限り」ということは、手を出す可能性もあると言うこと それはどういう状況なのだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:56:10

    >>111

    なにっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:31

    >>112

    識ちゃんの待機モーションの背伸びでムラっとした時…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:34

    >>111

    全てはセシリアのようなあの“ウサギ”が仕掛けたこと

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:28

    一部の熟女マニアしか喜びませんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:37

    >>111

    普通に欲しいのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:58

    >>116

    おいおい永遠の17歳でしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:28

    >>118

    中身はともかく、肉体はこれ以上老化はしなさそうだからあながち間違ってないのがムカつきますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:04:45

    電撃デビューということはあらゆる受精を無効化できる雷元素の神の鍵を持つあの女の仕組んだこと
    時の止まったカロスタン廃教会を使った生き恥ウエディングは麻薬でしたね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:07:54

    もしかして竿役はイデアの種なタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:43

    >>121

    生えてるため廃棄処分寸前だったテレサ・クローンも持ってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:39

    手マ.ンカラオケをさせたいですね…マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:21

    >>123

    喘ぎながらのほうがきれいな声が出て愚弄されるんだ 屈辱がふかまるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:32

    時雨綺羅AV落ちで1本書こうかと思ったけど導入が思いつかないのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:58

    >>125

    冷静に考えて綺羅おばさんがAV堕ちする状況にならないからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:53

    >>125

    ウム… 今はあのエイリアンの世界に住んでいるから、現実世界とのジャンルが噛み合わないんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:50

    >>125

    全てはあのセシリア似の女が仕組んだこと…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:06

    >>125

    127っスけど、書くとしたら「アイドルのオーディションと間違えて、悪質なAVプロダクションの面接に参加してしまった」というのはどうっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:57

    >>125

    仕事テリか墓から蘇ったお義父様に…割のいいタスクを紹介された…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:40

    >>129

    なんか言われてみればそういう同人誌ありそうだなって思ったのは俺なんだよね ムフフ…ちょっと考えてみるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:22

    >>130

    もしかして学園長自らAVに出るタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:56

    >>129

    綺羅おばさんはそんな馬鹿じゃない!って思ったけど天明に入った経緯が割とそんな物だったのを思い出したんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:50

    >>132

    1部のロリコンしか見ませんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:13

    マイクロビキニとか付けてほしいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:21

    >>134

    い、第一部に登場するロリコンって… ま、まさか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:15

    >>136

    割といるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:48

    >>111

    見せろ 綺羅おばさんの全裸土下座見せろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:36

    単純に敗北した綺羅おばさんがAV出演強要されるでええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:00

    綺羅おばさんの彼氏になりたいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:47

    >>140

    思い上がるなよチンカス

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:05

    あれっ今回のイベントめちゃくちゃ面白くないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:31

    大剣ヴィタでの攻略法を教えろよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:22

    もしかしてマネモブって綺羅おばさんが好きなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:48

    >>144

    持ってる狙撃銃がかっこいいんだよね リボルバー方式とは…立派な心がけや

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:30

    >>140

    殺す…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:20

    >>143

    レベルが適正なら一ターン目はヴィタ一人で撃退できるんで資金は全部金稼ぐ装置につぎ込むのん 2ウェーブ目は流石に大砲設置したほうが良いけど一基か二基にとどめておいて、最初に基地のレベルアップしてから金稼ぐ装置の強化をしておくといいっスね 後は敵が襲ってくるルートを中心に大砲を設置したり強化したりすると良いのん ちなみにレベル3にするよりレベル2を量産するほうが火力高いらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:37

    >>144

    頼れる先輩だからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:15

    >>111

    おばさんのドスケベダンスは見てみたいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:05

    >>149

    ウム…観客のために鍛えたダンススキルをシコネタの為に使わせるのはめちゃくちゃエロいんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:31

    miHoYoの中にロリコンが何人かいるってネタじゃなかったんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:14

    >>151

    さあね…ただ小ヴィタたちのデザインが本物っぽいのは確かだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:39

    >>144

    割と真面目にセントソルトスノーだと頼りになったからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:20

    ランスヴィタの時は結局数は正義だよアニキすればいいのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:07

    >>154

    ウム… 兵隊はなるべくバランス良く揃えたほうが良いと思うけどクリアするだけなら前衛と後衛1種類だけでも良いらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:24

    歌下手なのに喘ぎ声は激えろとかそんなんあり?
    ライブ前の準備運動としてアリーナにイキ声響かせないといかんのとちゃう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:13

    >>151

    他作品見ても造形がガチッぽいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:32

    お前綺羅おばさんを何やと思うとるんや "アイドル"やぞ 枕営業くらいあると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:00

    >>156

    ああ マジで17歳みたいな喘ぎ声を響かせてるぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:57

    待てよ。めちゃくちゃオホ声出しちゃって見てる野蛮人どもから「歌も下手なのに喘ぎ声も下品なのかよw」って愚弄されるのもいいんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:47

    >>154

    基本そうッスね ただ多方面から攻めてくる場合はデコイとして城塞とか砲台とか作ってても良いと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:52

    タフスレ…すげえ 今度は綺羅おばさんAV堕ちで盛り上がってるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:29

    もしかしてマネモブの知能だと学園長の性能とか難しい事わかんないんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:42

    >>163

    学園長は本体引き当てたけど装備がまだなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:17

    >>162

    正直猥談は語ら尽くしたと思ってたから新しい鉱脈見つけた気分なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:58

    >>160

    やっぱり辱めからの罵倒は基本だよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:09:01

    >>163

    待てよ まだ検証中なのかもしれないんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:11

    ミステル「おいおい綺羅の竿役は私でしょうが」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:58

    >>168

    綺羅おばさんとお前とついでにプロメテウスがAVに出れば大ヒット間違いなしだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:41

    >>168

    お前って言うかイデアの種だな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:30
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:15

    >>171

    こいつらの相手させられる綺羅さんかわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:50

    >>169

    プロメテウス=神 アンドロイドだから好きなだけナカに出せるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:36

    >>173

    MEI博士「ムフッ 人間らしく生きれるように子宮の機能もつけておこうね」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:39

    >>171

    クソ見てぇなコラだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:24

    関係ないけどイデアの種にもポーズ決めるだけの感情があるんだと嬉しくなったのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:00

    >>174

    なにっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:41

    >>165

    欺瞞だ セルマ様が底辺の奴らに輪姦される話とかいくらでも話せるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:08

    >>173

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:27

    やっぱりおばさんはマジックミラー号に乗って欲しいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:49

    見せろ ミステルに授乳手コキされる綺羅先輩を見せろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:27:28

    >>174

    ついでに嫉妬みたいな負の感情のプログラムもアップロードしてやねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:37

    >>181

    夢の中でセシリアに手コキされてると思ってたらミステルだと良いよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:00

    >>182

    あっ一発でヤンデレになった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:17

    >>181

    なんかこの画像性的じゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:29:33

    なんか…流れ早くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:10

    >>186

    浣腸は猥談が好きだからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:37

    >>185

    脇コキしてほしいよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:59

    >>185

    ああ 画面外でウサギさんの右手がおばさんのオメ.コを開発してるぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:31

    公式サイトから社畜テリリのページ見ようとしたら崩壊してて驚いたのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:03

    >>190

    もしかしてmiHoYoの方も色々限界なタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:42

    >>189

    ふぅん 睡姦されてる最中に目覚めたということか

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:05

    >>189

    おそらく次の瞬間にはアヘ顔さらしてると思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:37:33

    >>191

    おそらく侵蝕の律者だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:07

    ミスターマネモブ 次スレ立ててきちゃっていいですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:07

    いけーっ次スレの息子ーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:19

    あざースガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:39

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:01

    200なら綺羅おばさんがスーサナ相手に枕営業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています