男子が喜ぶプレゼント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:54

    有識者モトム
    誰にあげたいとかはない
    こういうのいいよという情報モトム

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:14

    消耗品
    その場で食べて終わる菓子類

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:06

    カラビナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:10

    子供ならヒーローもののオモチャとか
    どの年齢でもゲームなら無難とは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:12

    いまならハロウィンパッケージのお菓子とか
    人にあげる前提のものだから、もらう方も重くないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:12

    髭剃り大変って言ってる人に意外とカミソリとか評判良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:50

    上等なお肉

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:03

    >>4

    既に持ってるもの貰っても興味ないもの貰っても困るからかなり無い寄りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:42

    ちょっと硬めだし業種にもよるけどネクタイとかは割と有りかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:13

    Amazonギフトカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:32

    Tシャツ
    シンプルなデザインなら何着持ってても良いもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:39

    除菌スプレーとか消臭スプレーの類送ってお前臭いんだよアピールしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:52

    シャツとか?自分で買いに行くのだるいけどあると助かるもの
    旅行行くたび現地のビールブランドのシャツ買ってお土産にしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:14

    1番困る答えだろうがマジで何でも良いぞ。自分のために選んでくれたという事実だけで充分嬉しいもんだ
    ただあんまり高価な物だと貰う方が気まずいから程々に

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:16

    大体何でも喜ぶよ
    光って音が鳴ればなお良いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:05

    男子にも好み色々あるんだからせめてどういうの好きなタイプ(インドア派なのかアウトドア派なのかとか)くらい分からんと甘いもの嫌いに甘いお菓子送ったり阪神ファンに巨人グッズ送ったりする事故の元なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:24

    高い10得ナイフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:07

    土産物の例の剣キーホルダー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:42

    歳によるがあにまんの平均世代的にボンゴレリングあたりやろ(偏見

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:44

    山盛りの唐揚げ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:49

    男子が何歳までを該当するかわからんが
    ソイツがお気に入りとかの理由を除いて普段同じものばかり使用しているもの(バックとか)は地味にうれしいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:18

    マジレスするとそもそももらいたくないのもかなりいるから気をつけろ
    「お返し」という義務感がストレスなのもいるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:36

    やってるゲームの課金系カード

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:01

    無難なカタログギフト…
    眺めてるだけでも楽しいだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:32

    LINEギフトで送れる食べ物類

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:45

    >>22

    なんとなく見に来たけどこれは目からウロコだった

    1とは趣旨違うかもだけど例えば夏休み明けのクラスへのお土産とかでもそういう義務感がストレスになることある?

    個人と集団は別かなさすがに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:17

    グルメ系のカタログは大体喜んでくれる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:55

    旅行 自分は有形より無形

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:31

    相手次第かなー
    仕事の同僚なら消え物が良いし、仲良い相手なら何でもいいし一緒に選んだりとか嬉しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:33

    おすすめの漫画を3巻まで買ってあげる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:52:11

    AV女優のオナホあげたら喜んでた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:11

    歯間ジェットウォッシャー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:10

    面白Tシャツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:23

    まず「物を贈り合える関係が構築されているか?」が大前提にある

    そうでないなら駄菓子レベルの軽いものの方が良い

    そこそこの関係性なら記念イベントの種類にもよるが500-2000円の範囲内で実用性が多少はあるものが良い

    ダブルウォールグラスとかどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています