「喉…乾いたなぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:02

    ユメ「ホシノちゃん…誰か…助けて…」
    ???「りょ」
    ユメ「うぇ、その声は…ん!?んむ〜!」

    ここだけ気軽に出しゃばって来て絶妙にいらん事して帰っていく上位存在がいるキヴォトス
    ちなみにこのあとユメは水風船みたいな状態で発見された(生きてるしなんだかんだで戻れた)

  • 2124/09/08(日) 13:03:39

    ちなみにスレ主はこれがあにまん初スレ建てなので見苦しい点とかもあるとは思います
    すみません

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:19

    お金が欲しい…と呟いた次の日に
    アビドス校門前で積み上げられた現金の入ったバックの群

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:19

    もしかして:猿の手

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:30

    上位種というかこれあにまんの人じゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:35

    ホシノが手帳が見つからないって必死に探してたのを見た上位存在が、ピッカピカの新しい手帳をプレゼントてくれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:43

    >>4

    多分それと比べたらまだ善良な存在じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:34

    >>6

    そうじゃないんだ…そうじゃないんだよジョーイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:13

    ジョーイさん?って名前を勘違いするユメ先輩はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:08

    >>6

    「ひぃん…!助けてホシノちゃん…! 手帳が…手帳がないの…」

    「は…? 知りませんよ、どこやったんですかもう!」

    ジョーイさん「ほいー」

    「ひいぃいいいい───ん!なんで───!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:53

    “これでもう◯徹だ……もう寝たい……”

    「りょ」

    “……へ?”


    みたいに強制おやすみタイムされることが何度かありそう


    >>4

    多分だけど配慮とか要件定義とかが絶妙にずれてるだけで


    願いを勝手に叶えるわりには対価は求めてないしユメ先輩がなんか水風船になっても死んではいないので、おそらく善性の存在と思われる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:03

    砂漠でも一か月間も持つ水をぶち込まれたとなると誇張の入った比喩表現とかじゃなくてマジでシルエットが人型からかけ離れるレベルで水風船になってそう。可愛い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:45

    >>10

    すまない。これどういう状況なん?

    上から大量の手帳ふってきて埋まりそうになってるとか?

  • 14124/09/08(日) 13:29:13

    >>11

    スレ主です

    上位存在…もといジョーイさんは善性でも悪性でもどっちでも構いません

    好きに解釈しちゃってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:33

    >>13

    すまん…>>1的に先輩生き残ってそうだから>>6も本人が居る前でのギャグ小話みたいになりそうかなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:56

    >>15

    いや、こちらこそすまない。

    ジョーイさんが「ほいー」っていたあとユメ先輩が驚愕してたから、一体何が起こってそんな反応してるのか状況が気になったから聞いただけなので

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:12

    >>6を書き込んだんですが先輩が生きてるのをすっかり忘れていました。

    一番最初に書いてあったのに…失礼しました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:33

    即物的なゾハルみたいなもんか(何か願ったらノーリスクでそれの実現に必要な分のエネルギーをくれる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:08

    これ砂漠化止めたいって願ったら止まるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:59

    キヴォトスの自然法則をしっちゃかめっちゃかにして無理矢理砂漠化を止めるぞ
    それによってキヴォトス全土に引き起こされていく恐ろしい不具合の数々と、それに巻き込まれて喪われた数多の人命……?
    知らん、そんな事は俺の管轄外だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:03

    カスミ「…ゲヘナの皆に温泉を配りたいんだがなぁ」
    反 応 す る ジ ョ ー ジ さ ん
    水 没 し か け る ゲ ヘ ナ
    迫 り 来 る ヒ ナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:32:53

    ダイエットを決意するハスミ

    ーーーその日、トリニティからスイーツの類が一時的に消滅した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:51

    ジョーイさんは善良(ただし頭の出来はユメ先輩並)な存在なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています