【お気持ち】アンチスレです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:40

    修練場2waveでランダムに単体で出てくる巨大エネミーアンチスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:46

    いいぞもっとアンチれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:23

    義によって助太刀致す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:51

    🤖バスターで回ればいいのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:10

    報告した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:39

    周回で宝具打ってるだけだとnpたまらなくてクソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:52

    君たちも草の字の腹パン教に入らないか?
    強化次第ではめちゃくちゃ快適になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:24

    確定単体ならいいよ
    ランダム単体はやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:00

    修練場くらいのHPなら全体宝具3体並べて順番に打つだけで足りるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:15

    固定だったら対策すれば良いだけだけどランダムだから対策しようが無い罠

    3-3-3なら前衛だけでシステム周回可能な状態にした上でマスター礼装をオダチェンで固定して、巨大エネミー来たら草の字と交代させて宝具一撃ズドンくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:29

    オルジュナなら全員消してばしてくれるぞ!


    ぐわ!対魔力!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:49

    単体敵は落とすアイテム1個なのもクソ
    せめて3つ落とすなら我慢できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:12

    >>4

    マスター全員が光コヤン持ってるワケからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:06

    修練場くらいだとシステム使うより1wで星貯めてクリ殴り出来る横並び編成で固めるとでかいの出てきても楽だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています