最近またアトラスに愛され始めた感ある男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:24

    メガテン5Vで新規技とイベント合体技をゲットしたうえでペルソナ3でもテウルギアとして使えるみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:48

    女だと思ってた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:07

    人修羅からも呼ばれてるしメガテンがアニメ化したらレギュラーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:07

    3D化初期あたりのメガテンを支えた男だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:23

    クーフーリンの必殺技といえばそう、タルカジャですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:31

    クー・フーリンの必殺技は妖花烈風
    そう思ってた時期がありました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:33

    燃費が悪いのはご愛嬌だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:49

    最近ゲイボルグが必殺技になったので逆説的に普段使ってる武器なんなん?となった男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:14

    ゲイボルグが強制クリティカルなのほんと強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:21

    シンプルに見た目がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:53

    >>8

    ゲイボルグは槍投げの技法説を採用してるなら矛盾は無いから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:04

    ヤンチャしてたセタンタ側はマッシュ系の髪型でヤンチャなの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:28

    師匠との合体技(狂旋風)格好良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています