ダブルハートボンドの強さを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:09

    主な敵はオーサムリザルトやアーテルアストレア、グランブリッジだが秋以降でどこまで対抗できるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:59

    時計面から同世代には敵なし
    後は古馬勢にどれだけ対抗できるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:24

    ダート牝馬路線で上手くやれれば良いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:31

    その辺にはまあ負けるはずないか
    ボンドの名を背負った馬がつまずくレベルではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:47

    >>3

    寧ろこっちは強さ云々のスレじゃないって否定されたからじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:59

    時計の出ない条件でこのタイムは間違いないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:28

    >>3

    これスレ主は純粋に語りたかったみたいだけど、荒らしと荒らしに反応する奴と頓珍漢な事言う奴に荒らされて不憫だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:29

    もう条件馬がハイパフォーマンス見せたら希望の重賞の優先出走権与えるべきだろ
    この馬がさっさと重賞出られないの損失がすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:51

    ダートはどんなに強い勝ち方してても重賞勝つまでは信用出来ないって何度も聞いた
    理由はクラス毎の力が大きく異なるから
    脚元が弱いし健康を保てることを祈っているよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:01

    参考持ちタイム
    アンモシエラ:1:53.0
    アンデスビエント:1:52.9
    ダブルハートボンド:1:51.2

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:03

    >>11

    途中勢いに追い付かなくなって一つしか安価付いてなかったからたぶん自演だけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:18

    9Rに2勝クラスの中京ダ1800mがあるのでそこで比較できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:36

    >>5

    逃げて圧勝の時計が参考にならない要素どこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:04

    昨日の牡馬混合の1勝クラスが1:51:8
    こいつが1:51:2
    で大差だしまあ強く追ってないだろうから上積みもある程度あると考えたらまあまあ牝馬限定なら行けるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:27

    >>5

    今の中山芝と混同しとらんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:36

    とにかく重賞勝つまで評価は保留みたいな認識でいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:50

    中京以外での走りを見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:58

    調教もまだ軽めなんでしょ?無理にマリーンC目指すよりかはゆっくりやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:59

    >>20

    古馬相手はそう

    同世代に勝てる馬は今のところいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:03

    牝馬相手なら無双できそうな強さ
    ただダート牝馬が輝ける舞台が少ないからねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:14

    >>20

    まぁそう、まず3勝クラスまで勝たないと始まらないしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:21

    >>22

    レースを調教代わりにして圧勝してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:31

    というか主な敵はって重賞メンツあげてるけどこいつ次走るの2勝クラスだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:47

    >>17

    >>19

    思いっきり芝と勘違いしてたすまん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:47

    まずは脚元の弱さと付き合いつつ一線級と戦う舞台に立てるところまで来てくれることを願う段階だからなぁ
    ポテンシャルのデカさを見せてくれたレースではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:49

    こっちは好きにタイム比較するなり
    他馬と比べりゃいいんじゃないか
    あれはよかったねスレだったっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:18

    次2勝クラス挟む意味ある?いきなり重賞でも全然通用するだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:20

    せっかくレース使えるようになったんだから今後のためにもここで焦らないでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:26

    牝限のダートレースって何勝クラスまであるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:27

    アンモシエラのタイムって2歳10月のタイムなんだがダブルハートボンドの3歳9月とどれくらい比較できるもんなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:48

    >>31

    挟まなきゃ出れねえんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:00

    関係ないけどシルクの馬って(イクイノ、アモアイはともかく)なんか話題にならないから珍しいなって思ったらプボと同じ厩舎で同じ父親だから話題になってるだけ?

    もしかしてシルクってあにまんじゃ人気そこまでって感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:07

    >>31

    いきなり出れるような賞金持ってないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:12

    8/18が初戦勝ち上がりで今日2勝目ってことは数は使える方になる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:15

    >>31

    脚が不安定ならむしろ焦らず堅実に行ったほうがいいやろ

    まだ3歳やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:20

    >>31

    どうやって出んだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:29

    お、中京7R(3歳以上1勝クラス ダ1900)でも3歳馬が逃げて圧勝したぞ
    ヘタしたら次走被るかもしれないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:32

    >>34

    馬のスピードは2歳時点で完成されてるから持ち時計の比較は成り立つ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:55

    >>34

    流石に2秒近い差だからそこまで割引してダブルハートボンドを下げる必要なし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:00

    >>33

    牝限なら普通に3勝クラスでもあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:22

    せっかく怪我に次ぐ怪我が治ったのにここで欲出して壊れたら意味ない
    世代ダート重賞に出れなかった馬がその後どんな成績を残そうと総じてゴミみたいな世界じゃないんだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:23

    >>41

    地方競馬場の2歳馬の時計と比較するのは流石にアホやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:24

    >>42

    牡馬やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:47

    とりあえずおめでとうレスしようと思ったら人気すぎてスレ埋まってたからここで
    おめでとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:51

    そもそもダートで圧勝って歴代でも数例みたいなめちゃくちゃ凄いことだしそれだけのポテンシャルは間違い無いでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:57

    >>41

    地方でこんな速い時計でねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:02

    2勝クラス3勝クラスまで行くと中々馬思い付かないな…そこら辺で走りそう、走ってるウマってどんなのいる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:14

    >>36

    キャロットとかサンデーは大物種牡馬も多いけどシルクは大物種牡馬はイクイがこれからくらいで語れるほどおらんからじゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:15

    >>45

    ほーん結構あるんだ

    中央で牝限がなくなるのはオープンからか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:40

    >>31

    出れるわけない

    ダートだぞ?オープン馬でも枠争い大変なのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:51

    こういうのは乗ってる本人のコメントが聞きたいんだがな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:00

    >>43

    そうなん?なんかデータとかある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:05

    故障!放牧!帰厩!故障!放牧!そっちは治ったけど別のところが故障!ってやってた時を見てるからもう無事ならローテとかなんでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:06

    >>48

    次の2勝クラスでダブハボちゃんが牝現選ばなかったら普通に可能性としてはあるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:11

    >>55

    シルクなのはスレ画やレスですぐわかるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:23

    過剰ageの、とりあえず知ってる大レース上げとけみたいなの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:30

    >>58

    レース見てたら過剰ageなんて思わないけどな普通

    そういや荒らしはレース見ないんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:32

    ここももう荒らしの隔離スレやな
    グッバイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:53

    それこそ同じダート牝馬のオーサムリザルトなんか3歳はじっくり自己条件で使って4歳でようやくOP勝ち→重賞2連勝でここまで無敗というルートを辿ってる馬だからな
    目指すローテとしては理想だとは思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:54

    クラブ馬だけどせめて6歳まで走らせてやれ
    その代わり余裕あるローテで

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:19

    >>65

    大してレース知らんからな

    たぶん重賞とか言っても分からんで

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:24

    >>52

    歴代でも数例というかレモンの南部杯で史上初とかじゃなかったか

    二例目がこんなに早く出るとは予想できなかったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:29

    同じく中京で大差勝ちしたサーマルソアリングはOP馬だけど結局重賞勝ててないしダート牝馬のトップTierに入ろうと思ったらOPまで上がるのは前提として牡馬混合リステッドとか勝てないとあかんのやないの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:32

    >>49

    この辺消さないあたりスレ主もまともに話す気ないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:40

    故障につぐ故障でデビュー無理かなぁって心配してたけどこんなに結果出してくれて泣いてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:46

    ダブルハートボンド 1:53.2 →1:51.2
    アンモシエラ  1:54.8→1:55.4→1:53.0→1:55.9 →1:54.1

    アンモシエラって一回も1:53秒台切れたことないんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:49

    オーサムリザルトだって一個づつ階級を駆け上がって「あの」ハピとか倒してから重賞に挑んだからな
    この子もまだ先はある年齢だし順調に行けばいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:03

    それにしても前走から1ヶ月で2秒速くなるもんなんやね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:16

    故障しまくってた子なんか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:25

    >>71

    それはG1級の話だぞ

    条件戦なら大差は普通にある

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:26

    >>71

    平地G1ではと言うだけで、条件戦なら時々あるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:58

    >>71

    G1級ではレモンが初

    条件戦ならサーマルソアリングとかがやってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:00

    >>71

    いや条件戦なら余裕であるし芝より出やすいんじゃない。特に逃げてキックバックを受けない場合

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:12

    >>75

    1:53切りに才能の壁がありそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:23

    >>75

    タイムで見るとアンモシエラってなんであんなに持ち上げられてるの?ってなるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:26

    ん?ダブルハートボンドって牝馬か
    賞金積んで来年のエンプレス杯辺りに出れたらいいねって感じじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:38

    >>71

    すぐ下でサーマルソアリング言われててなんか草

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:46

    正体表したね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:53

    >>86

    そうだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:01

    というか重賞出走機会欲しいならオープン入りして即地方行くキャリックアリードルートも一つの手ではある
    クラブ馬ならどうせ外厩使えるからそこまで困りはしないし
    まあそれにしたって先ずは条件戦抜けるのが目先の目標にはなるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:13

    まあ、焦らずに行って来年のJBCレディスクラシック出てるのを楽しみにしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:14

    ボンドの名前付いてると善戦マン化するイメージ有るんだが大丈夫か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:17

    >>84

    >>88

    自演わかりやすすぎて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:18

    >>69

    牝馬で6歳は無理じゃないんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:44

    牝馬路線賞金ランキング

    今のダブルハートボンドは900万+900万の1800万

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:28:56

    >>92

    言うても例片手に収まるくらいやし例外なんて生まれてなんぼや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:31

    >>54

    パッと思いつくのはセクシーブーケとかテンカジョウとかテーオールビーかな

    テンカジョウとテーオールビーは関東オークスでも有力視されてた、残念ながら芝馬に抽選負けちゃったけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:35

    >>96

    ダブルハートボンドのそれ出走決定賞金じゃなくね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:51

    >>96

    勝ち方とは言えまだまだ普通の一勝クラス勝ち馬だからまぁそらそうやなってかんじやな

    ウルスとかと同じようにこれからが楽しみな馬やわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:02

    >>87

    サーマルソアリングがまさにそんなもんだしな

    というかほぼサーマルソアリングやん

    中京の牝馬限定1勝クラスを大差で勝利(サーマルソアリングは2.2秒差)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:19

    >>98

    こう言うのを待ってた、詳しい人も居るには居るんやな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:32

    >>99

    収得賞金+1年の収得賞金だから1800だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:27

    >>52

    ダートは圧勝滅茶苦茶あるぞG1では珍しいだけで

    着差はそんなにあてにできないのがダート

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:43

    真面目に同世代の重賞馬と比べてどれくらい勝ち目あるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:54

    >>98

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/2021110103/

    セクシーブーケは次は3勝クラス使うのかな?重賞出られなくもなさそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:00

    >>108

    というか1勝クラスやぞまだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:31

    >>108

    そもそもまだ重賞にも出られないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:38

    >>110

    世代限定戦トライアルに出る馬なんて実質条件馬みたいなもんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:24

    これから2勝クラス3勝クラスと走ってOPまで上がれると思うけどそんなん無視して重賞の話してるのはさすがに気が早すぎやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:53

    >>109

    リンク先マリーンCになってるからマリーンC抽選通ったら行くんじゃないかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:36

    マリーンCの時計が1:51.2より遅かったら幻のマリーンC馬って言われそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:55

    >>109

    この時期に3勝できてるならマリーンカップからのJBCレディスが理想じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:31

    >>115

    言われんやろ

    コース形態や馬場全然ちゃうんやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:31

    大差表記になってるが細かく見るとどんくらい着いてたんだろ
    ちょうど10馬身ピッタリくらいか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:40

    昨日の1勝クラスより0.6秒もはやい…
    G1級だね…これは…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:23

    >>117

    持ちタイム比較ってそういうもんでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:54

    >>120

    さすがに砂の種類も砂厚もコーナー迄の距離も違ったら参考にならんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:51

    普段ダート興味ないのに雑な持ち上げ方するからめっちゃ浮いてるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:44

    >>123

    いやタイムでは参考にできんのよ

    ダブルハートボンドがマーリンカップが開催される船橋1800mのタイムがあれば少しは参考に出来るって感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:25

    >>115

    というかマリーンCで1:51:2なんて時計出したら化け物では

    去年、一昨年が1600mで1分41くらいやで

    そんな時計だしたらもうそいつが牝馬最強で良いだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:44

    >>125

    だから参考にならんって言われてるのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:23

    大久保厩舎…ダブルハート…ボンド…キズナ…これはいずれみゆぴーが乗ることになるかも
    絶対にお似合いだから期待!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:06

    >>129

    もうこの時点でタイムが参考にならんことよくわかるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:49

    >>129

    高級阪神ってタイムの見方すら知らないの?

    ほんとに競馬やってる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:39

    それを言ったらウシュバテソーロは上でも出てるけどD1800の持ちタイムは1:51:7やしデルマソトガケは1:53:8だしフォーエバーヤングに至っては1:54:3だからな
    今年のBCクラシックに出るどの馬よりも強いってことになるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:23

    >>125

    ならんよまず右回りと左回りだし


    まあ参考にするなら

    同じレースを走ったタイム>同開催かつ同会場レース>同距離のレースくらいの順番じゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:14

    >>133

    それはまあ戦ってみないとわからんで終わりでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:17

    >>76

    というかオーサムリザルトは重賞出るまでずっと牡馬と殴りあってたからな

    ダブルハートボンドはまずクラス上がって牝限行くか牡馬と殴り合うかが分かれ道

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:10

    牡馬と殴り合ってから牝馬限定線に来るアンモシエラ相手にマウント取れるの気が早いなって

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:26

    ダートの怪物候補は1戦毎に課題を与えられるのでクリアしていくことが大事

    参考にヤマニンウルスが走ると貼られるコピペ


    ヤマニン・ウルスとオープンの壁

    ヤマニン・ウルスと重賞のペース

    ヤマニン・ウルスと左回りの経験

    ヤマニン・ウルスとG1のメンバー

    ヤマニン・ウルスと小回りの負担

    ヤマニン・ウルスと勝利の秘宝

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:19

    ダートはグレード上がるほど道中が激流化してわかりやすく消耗するから
    1頭だけ図抜けててリラックスして走れるような条件戦だけじゃまだわからない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:04:07

    マリーンC出てたとしてもアンデスビエントとアンモシエラに競りかけられて絶対楽な展開にはしてこないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:57

    >>104

    セクシーブーケは混合古馬戦で勝ってきてるし、テーオールビーは関東オークス勝ち馬のアンデスビエントに勝った事も有る、テンカジョウは関東オークス除外後のレースで大出遅れからアホみたいな末脚でテーオールビーを差し切るとそれぞれ見所たっぷりよ!各馬の動向を要チェックや!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:21
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:20

    >>61

    その理屈は間違ってからデータなんかないぞ

    というか馬のスピードが2歳で完成されるなんて初めて聞いたわ

    そんなわけないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:47

    今日の中京ダートなんか時計早いな
    それでも2勝クラスのタイムは逃げて出せるから優秀だが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:10

    2勝クラスムルソーが完勝で1.51.6
    ムルソーも強いけど、もっと余裕で緩めて1.51.2だったこっちは相当だねきっと

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:22

    ユニコーン出れてたら馬券内狙えそうくらいの実力はあるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:30

    昨日の1勝クラスでも1.51.8出てるし馬場自体が相当早いな
    それでもムルソーより早いなら大したもんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:38:10

    「弱いところがあってデビューが遅くなった子なので、この後もじっくり様子を見てになりますが、あまり休ませると緩んでしまうタイプだと思うので、馬の状態と相談しながら負荷をかけていきたいです」


    長期塩漬けはしなさそうだが焦って使う気もなさそうな調教師コメント出たよ

    https://tospo-keiba.jp/breaking_news/49010

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:34

    >>133

    現在の強さで同じ条件で走った場合どれくらいのタイムが出るのかって考えるべきで当然その三頭は軽く超えてくるだろうとするのが自然

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:17

    >>149

    持ち上げるならリアリティある理由書きなよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:25

    なんか大して荒れないな
    まあ片手で足りるくらいの人数が必死に荒れを演出してんだろうし手が回らん時もあるか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:20

    >>151

    過剰ageがいるっちゃいるが根拠ない支離滅裂文だからほっとかれてるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:06

    >>150

    その三頭が今回のタイムを軽く超えてくるって意味ね

    言葉足らずだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:14

    >>155

    こっちこそ申し訳ない、強く言い過ぎた

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:14

    牡馬とやりあったことないダート牝馬って上のクラスになると信用できないんだよなぁ
    次あたり混合戦いかないかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:42

    レース後はケロッとしてたらしい

    >>157

    一応未勝利戦は混合だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:43

    しんどい競馬したときにどうかだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:57

    >>152

    だって儲がどうこうですらなくただ荒らしたいだけなのもうカテ全体でバレてるもん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:06

    >>148

    使い方に気を遣うけど間空くのもよくないは中々面倒なやつに聞こえる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:23

    >>79

    レギュラーメンバーがおるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています