叔父催眠0…やべえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:29

    叔父さんと会社の部下との健康度合いとかドン引きするくらい違うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:39

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:16

    >>2

    叔父さんが倒れて入院するくらい働きまくってるのにその部下は叔父さんが大丈夫とわかったら病室出てすぐ飲みにいこーぜ、復帰したら残業するぜとか言い出して話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:24

    >>2

    ちなみに催眠をかけるのはメスブタの方で叔父さんはかけられる側らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:09

    >>3

    >>4

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:58

    言われないとわからないような作品で自己完結で話を進めるな伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:28

    読めばわかるんだから読めばいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:31

    >>5

    叔父さんが忙しくて家に来てくれないあたしは悲しいぜ


    会社…糞


    しゃあっ催眠!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:37:52

    1と2がある上での0なんだ、悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:03

    >>6

    しゃあっ

    h

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01248222.html

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:20

    >>9

    ちなみに叔父さんが可哀想とコメントくるから哀しき過去を用意したらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:32

    >>5

    催眠アプリつかって好き放題するのが姪っ子(スレ画メスブタ)でそれでボボパンされまくるのが叔父ってことやん


    ちなみに内容はボボパンしたい叔父がブラックっぽい勤め先で入院した

    もう催眠アプリで叔父と爛れたボボパン生活するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:53

    >>5

    おじさんのコメント

    「ハッキリ言って姪とボボパンは出来ない 年齢差もあるしそもそも血が繋がってるーよ」

    姪のコメント

    「ワシめちゃくちゃおじさん催眠してボボパンする あっ おじさんは何も悪くないのに謝っているっ ワシめちゃくちゃ興奮するし」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:36

    シコ猿な姪っこに催眠されて職も家も失った叔父さんが
    姪に好き勝手尊厳破壊ボボパンされるそれがこのエロマンガです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:38

    >>13

    結果的に異常者度合いは変わってないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:45

    1と2だと中年太りしてるのに0だとメチャクチャ痩せてるのに驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:45

    内容を紹介しよう

    叔父「はー、再就職活動中に兄の家で世話になるの心苦しいな な、なんやこのボボパンした後は」

    姪っ子「あー気づいてしまうたなまた催眠アプリで記憶消すで」

    姪っ子「しゃあ叔父とボボパン」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:23

    あっこの会社叔父さん壊す
    ならいっそ自分が叔父さん壊す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:30

    >>14

    >>18

    もしかして叔父さんには結局救いがないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:34

    >>16

    風呂に2週間は入らずに乱れた生活習慣で醸成されたキツイ体臭が

    姪っ子の好みだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:19

    2で貯金はあるんだァって言ってたのが使う間もないほどブラックだった伏線だなんて刺激的ですファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:43

    姪「しゃあメス犬プレイ」

    通りすがり「なんやこの異常者は」

    叔父「はあ 通行人っぷなんもおかしな事してないやろ(催眠済)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:09

    エロ漫画にしては余計なノイズが多すぎるんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:29

    >>22

    通りずがり「やらせろ」


    おじ「無理です」




    なんでやーーー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:04

    待てよストレスで痩せてたのかもしれないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:16

    >>24

    なんでってうちの犬が嫌がるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:55

    >>19

    ご明答

    よくわかったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:29

    >>23

    まあ気にしないで、あとがきでメキシコマフィアに登場してた竿役達がバラされるのよりマシですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:02

    >>7

    内容すらよく分からない本に金出せというこの蛆虫は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:03

    >>27

    まっどの道叔父さんが生き残るルートは無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:36

    >>29

    サンプル読めばええやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:47

    >>29

    大体タフと同じヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:53

    姪っ子が大天才で催眠アプリを発明したとかでもなく
    ただ可愛いだけのメスシコ猿だから
    このまま兄一家に寄生させられて弄ばれるだけの叔父さんの未来は暗いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:46

    >>29

    犬はサンプルとあらすじを読めよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:45

    とにかく姪っ娘ってやつは竿役おじさんがメスブタ化した存在なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:54

    この作者のメスガキ女上司も好きなのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:36

    >>36

    こっちはまぁ割と平和なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:55:45

    >>36

    もしかして作者は異常者が性癖なんじゃないんすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:57:18

    しかし…竿おじが催眠アプリでメスブタをボボパンするような作品では
    メスブタの未来なんて普通気にしないのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:04

    >>39

    すいません、被害者が叔父さんなんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:55

    >>36

    部下「何をやってるこのバカは?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:59:44

    >>39

    催眠アプリで金と権力を得てメスブタを養う催眠モノ…神

    風呂に沈めたり適当に捨てる催眠モノ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:38

    嘘か真かメスブタを催眠レイプする作品はだいたいメスブタの実家が太いから
    その後はまあええやろになるという研究者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:02

    もしかして催眠モノでヒロインの座を勝ち取って主人公を真っ当な道に更生させた例のシスターは強き者なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:11

    会えないストレス
    叔父の会社の蛆虫っぷり
    催眠アプリ
    この3つが姪を支える
    ある意味無敵だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:26

    >>44

    お言葉ですが犯され催眠の主人公はクソみたいな環境でも好成績を維持し善性も失わなかった強き者ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:26

    >>44

    お言葉ですが更生させるべきはいじめてたメスブタ達ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:39

    せめて成長してもちゃんとおじさんを飼ってあげてほしいですね…マジでね
    これで成長とともに好きじゃなくなったりしたらマジでおじさん生きていけないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:46

    叔父さんが消えたあとの会社がどうなったのか少し気になるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:17

    >>48

    雌犬プレイで社会的に抹殺されてさえいなければ

    捨てられても再就職して社会復帰できてたのになァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:11:34

    >>49

    展開的には普通に経営続いてる方が面白いんだよねマジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:54

    >>51

    単に叔父さんは仕事を割り振るのが苦手だったのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:43

    >>51

    会社の定石だ

    自分が居なければ仕事が回らないと本人が思い込んでいるが実際はそうでもなかったりする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:19:39

    あの描写だと部下たちが課長の叔父さんにいつも仕事をおしつけてたのか
    それとも勝手に叔父さんが頑張りすぎてて部下も体面上残業することになってたのか
    どっちもありうると思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:19

    >>53

    ちなみに部下も叔父さんがいないと仕事回んねーよっていいながら帰ってたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:47

    え…エロ同人ってのはけっこう複雑なストーリーがあるんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:03

    >>56

    姪っ子が叔父さん大好きでボボパンしたいのがわかればいいからマイペンライ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:50

    >>29

    お言葉ですがタフも金出さないと読めませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:50

    >>39

    最悪ご主人様が養えばいいのかなって思うけどこの子の場合は別に超人じゃないんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:59

    サンプルだけで姪のヤバさが伝わってくるんだよね
    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:10
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:34

    >>48

    まあ安心して、作者はハッピーエンド目指してますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:44

    >>61

    同じ意見だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:49

    とにかく姪っ子は本質がマゾだから基本歯止めが効かなくて危険なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:34

    >>61

    ふぅんこの姪っ子は本番をしないなんてけっこう理性的なんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:31

    >>65

    しゃあけどおじさんの尊厳は粉々やわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:45

    男性でも幼少期に異常者から性的ないたずらをされたら異常者にしか性的興奮を得られないモンスターになるって話思い出したんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:34

    >>61

    ウム…


    h

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ271048.html

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:47

    まっ最悪結構式とか親戚一同揃ったタイミングで全員に催眠かければ世間体とかには傷一つつくことなく夫婦になれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:26

    >>37

    お互い合意だからマイペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:48

    叔父さんがかわいそう…

    いやしかし…純愛じゃないか?(催眠書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:33

    >>71

    しかし、あのままだと叔父さんは確実に文字通り死ぬまで働き続けたのです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:36:26

    雌豚姉妹によって輝かしい未来を奪われ一般的朝凪竿役に作り変えられたお兄さんの悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:23:17

    >>73

    まあ気にしないで、お兄ちゃんは妹が天才を超えた天才ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています