【閲覧注意】300万円もらえるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:33

    自分がこの世に生まれるきっかけとなった親の性交渉のビデオをフル尺で見ないと出られない部屋
    どう?やる? カメラは常に両方の親も全裸映してる(母ちゃんしか見えないとかはない)
    途中でトイレ行ったりするのはOK でもトイレ行った瞬間映像止まって戻ってきたら再開

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:10

    見る見るタダでも見たい見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:31

    見させて頂きましょう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:00

    正直興味はあったから見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:10

    片方知らない人間が出演してる人が少なからずいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:26

    親の顔見たいから見るけど全部か……きっついなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:39

    >>5

    3Pでできた子ってことか⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:43

    問題ねぇな、見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:48

    映ってる両親の片方が今の両親じゃねぇ!みたいな不幸な事故が起こりそうで面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:55

    300万貰えるなら全然見るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:20

    それ見た事を親に知られないなら良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:20

    お、俺は養子だったのか!っやつも出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:36

    俺の両親くっそイケメンとエロ美女だからAV感覚で見る 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:21:44

    親のまぐわいなんて美醜関係なしに見たくねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:04

    親死んでるし残ってるの媒体の無いビデオテープとかだから姿見れるならそれでもいいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:37

    >>8

    3Pならまだマシなのかもしれない(不倫の結果で産まれた可能性から目を逸らしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:13

    今の自分より若い親がヤってるって事実の方がダメージデカそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:14

    キモいけど300万なら見るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:44

    もう会えない両親の見たことのない仲良かった姿とか
    金払っても見たいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:38

    顔違うなと思ったら整形だったみたいなパターンもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:14

    3万円ならいや…別に…したけど30万円以上もらえるなら全然見るわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:17

    好奇心に負けて見る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:16

    子供が親のなんぞ見たらトラウマだろうけど300万欲しいくらいに育った後のメンタルだと逆に楽しめるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:52

    人工授精の場合ただの教育ビデオだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:37

    ちゃんとその前のデートから尺取って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています