今回作ったガントレットってどれくらい耐久値あるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:00

    二つだけって言ってたし壊れたらもう替えがないんだよね
    制服つよつよ剣を始めにアサが作った武器は紙耐久だったけど
    この両腕はどれくらい保つかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:11

    また両腕欠損したら動かしづらいし身体の一部としてそのまま残るんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:32

    >>2

    流石に今回の真チェンソーマン戦で壊れるのはなさそうだよね


    黙示録は耐えきれるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:29

    メタ的に考えてもここで完治扱いじゃないと、アサが生き残りして両腕ありませんだと最悪要介護だから壊れないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:31

    銃の悪魔の力が眠ってる義手なんて公安に真っ先に狙われそうだし全部終わっても追われ続けそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:04

    >>5

    銃が死んで生まれ変わりするからモーマンタイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:23

    アサの武器化能力の一番のポイントは「自分のものであると認識すること」だから
    「自分の腕」と化したことでこれ以降切っても切っても無限に自分の武器(腕)として再生成できるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:35

    アサには幸せになってもらわんと困るからかたわのままはダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:43

    一発の威力が桁違いだった制服剣は一回使ったらすぐ壊れたからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:52

    腕は悪魔製だから壊れにくい説

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:34

    なんやかんやで最終決戦中に壊れるけど自分の腕が再生するのか
    最終回後もこの腕と付き合っていくのか
    両腕を犠牲になんかして自分も死ぬのか

    たぶんこの3つのどれかかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:16

    銃の悪魔の28%(アメリカ使用分で20%)だからそうそう壊れないとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています