おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:11

    キャラの描き方がセクシーすぎる、本気で読み入っちゃうかも
    鳩ボーの声量があって癖になる声ってどんなものを想像してるのか教えてくれよ、ワシ滅茶苦茶音楽わからんし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:56

    普通にadoちゃんがモデルなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:59

    Adoモデルだったら歌下手…下手だーよとはならないから
    SCANDALとかじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:34

    歌が下手なAdoとか中島みゆきあたりを想像してるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:42:11

    ユーミン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:23

    作者の選曲的にあの頃ごろごろいたガールズバンドのどれかだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:16

    バンドもの好きだから楽しく読んでるけどリアルのバンドが全然わからないのでライブシーンは雰囲気で読んでる
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:17

    関係性が生々しいというか、リアルな軽音部もあんな感じなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:55

    >>8

    もっと酷いスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:31

    ジェネリックスキップとローファーという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:36

    考えてみれば当然を超えた当然だけど軽音部の人数がちょうど一バンド分なんて都合いいことばっかあるわけないだろ!バーカ!で確かに…ってなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:53

    >>8

    貴様ーッ男女関係のこじれで軽音部が爆散した結果モテなかったベースのワシとドラムのオッサンみたいな同級生2人だけで一年活動し続けたワシの青春時代を愚弄するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:14

    神って言葉使いすぎで今風な作品だけど主人公はすき
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:09

    とにかくドラムってやつは超貴重な人材だから5バンドくらい掛け持ちしてるやつも珍しくない危険なパートなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:51

    >>13

    しかし…厘ちゃんの”神”はスラング的な神ではないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:45

    うちの部活は1年生の時ドラム希望が2人しかいなかったからどこも取り合いでやばかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:52

    彩目が加入する辺りから作画が実はめちゃくちゃ上手いの隠し切れなくなってきてる気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:12

    最新話まで一気読みしたけど人を惹きつける歌声持ちのバンド素人が主人公でBECKを思い出したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:40

    >>18

    そもそも作画は前作とかなり絵柄を変えているのでようやく馴染んできたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:00

    高校生にとって非現実的なオリ曲ではなくカバーバンドやってるのがまさにふつうの軽音部で好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:42

    目の色が変わった…
    いよいよ鷹見が本気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:16

    あの異常鳩愛者がずっと全て考えていますよ。だから手のひらに乗せられてる感じが前面に出すぎてあんまり好きじゃないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:25

    神のために青春の全てを捧げられる状態にある

    私たち3人は本気だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:54

    >>24

    あの勝手に2人加えられてるんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:50:09

    >>23

    まあ気にしないで

    どっちみちそろそろ狂儲の悲しき過去が開示されますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:48

    >>12

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:13

    曲選というか場面にあった歌詞を選ぶのが上手いよね

    特に今週話『遠回りする度に見えてきたこともあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった』『いつだって君の声が この暗闇を 切り裂いてくれてる』魅力的だ


    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1109260

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:19

    >>28

    その後の「いつかそんな言葉が僕のものになりますように

    」も良いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:00:54

    おーっ

    ガルクラのルパ役の人が絶賛してるやん


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:20

    >>22

    >>24


    アングルといいこの2人顔が似てるっスね

    ふん

    信仰に目覚めた人間は同じ顔をするという訳か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:13

    はとちゃんの選曲が30代くらいの選曲なんだよね

    俺にぶっ刺さるんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:51:49

    ふぅんこの鷹見という男は「ドラマツルギー」が自己紹介ソングなのか、どうだ俺にも理由を見せてくれ
    ◇このドラマチックな展開をどこかで期待してた男のその目に映るのは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています